忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甚太郎「・・・・子供の日・・・だよね?」

幸雄の声「正解だ。後二日になれば、

俺らが主役の日だ。そこで!」

甚太郎「・・・・また、僕に命令するんでしょ?」

幸雄『そう。その日には、俺からの使命を3つ行ってもらう。

一つ目は、俺に多くのお菓子とジュースを持ってくる事。』

甚太郎「そんなもん、自分で買えば良いんじゃない?

だって、幸雄君。大金持ちだし。」

幸雄の声『いやいや。自分の金は本当に欲しいと思った物を、

買うためにとっておくんだ。』

甚太郎「だったら、お菓子とジュースは・・・!?」

幸雄の声『お前に質問する権利はない。貧乏のお前にな。

お前は自分の金で世間のために使えば良いんだ。』

甚太郎(お前の欲しい物を買うのが、世間のためかよ・・・!?)

幸雄の声『次。二つ目。お前の家に鯉のぼりを行え。

俺の友達がカメラで撮るって行ったから。

お前だって鯉のぼりくらいはしたいだろう?』

甚太郎「無理だよ・・・。鯉のぼりなんて買ってないし・・・。

自分で作った物しかないし・・・・。」

幸雄の声『それでも良い。必ずのぼらせるように!』

甚太郎「だから無理だって!

お母さんが駄目だって言ってるし・・・。」

幸雄の声『クズが!!母親の命令なんかスルーしろや。

お前の下手くそな鯉のぼりを俺らが見て、

笑ってやるんだよ!ありがたく思え!!

そして、最後!三つ目!!・・・・俺の芸をやってもらう。』

甚太郎「・・・・芸って、今年は危険な事じゃないよね?」

幸雄の声『いや。今年もすげー事をやってもらうさ。

詳細は当時に教えてやるから、期待する事だな。

場所は俺の家。もし、

一つでも命令に背いたら、殺すかも知れないぞ?

はははははははははははは・・・・・!!!』

そして、スマフォが切られ、

甚太郎は怒りのあまり、そのスマフォを投げ捨てる。

甚太郎「どう言う事だ!!お馬鹿野郎!!!!

・・・くそぅ。だから、こどもの日は嫌いなんだよ。

その日になると、

幸雄の野郎が僕に命令をしまくって、お金を奪う。

去年だってそうだった・・・。去年だけではない。

3年前からずっと・・・・!!

奴が僕の家族が貧乏である事を知ってから・・・・!!」

甚太郎の家族は貧乏であり、金が少ないのだ。だから、

欲しい物は買えず、学校でいじめを受けているのだ。

対する幸雄は大金持ちだが、罪のない子供をいじめて、

金を奪ったりと、自分だけが楽しい生活を送っているのだ。

数時間が過ぎると、甚太郎は窓辺から夕日を覗いていた。

甚太郎(僕が貧乏だから、色々と得できない事ばかり、

真っ当な生活なんてできない。・・・大金持ちになりたい。

あの幸雄から大量の金を奪って、勝ち組になりたい・・・!

お母さんや多くの人たちに褒められたい・・・・。

僕は・・・強くなりたい・・・・・!)

その時、甚太郎の鯉のぼりが紫色に光り始めた。


次の日。秋田学園では、徳丸と森下が会話をする。

森下「明日はいよいよ、こどもの日だね!」

徳丸「うん!!その日は何をしようかな。」

灰間「お前たち。もしかして、

自分たちがまだ子供だと思っているのか?」

徳丸「だって、中学生はまだ子供みたいなもんでしょ?

子供は高校を卒業してから、大人になるんだもの。」

野口「確かにそうかも知れないわね。」

徳丸「・・・そうだ!皆。鯉のぼりはある?僕はあるよ!」

森下「私はいーっぱい買って来たわ!!

いっぱい飾るんだから。」

野口「私も買っているよ。灰間君は?」

灰間「いかん。まだ買ってねェや。母さんに頼んでみるかな?」

灰間たちはいつも楽しそうな会話が続いていた。


そして、とある小学校。ここは、秋田小学校である。

5年G組。ここが、甚太郎のクラスである。

甚太郎の隣に、ややブサイクに見える少年がいた。

その少年こそが、幸雄である。

幸雄「おい。甚太郎。例の鯉のぼり飾ったかぃ?」

そして、近くの席にいる少年が甚太郎に話しかける。

この少年は幸雄の友達である。

幸雄の友達「俺、後でカメラで撮るからさ。お前の鯉のぼり。

今年もクズっぽいだろうなァ。ククククク・・・・!!」

甚太郎「撮るが良いさ。きっと、凄いから・・・。けけっ。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック