忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間は今日もBARに来た。だが。

灰間「あり?大神隊長は?いないみてーだけど。」

そう。ここに何故か大神隊長がいないのだ。

上川「今日は来てないらしいんだよ。

理由がわからないけど。珍しいよね。隊長が、

このBARの基地に来ないなんて・・・。」

叶野「私もわからないが、恐らく、

何かの秘密裏な任務を受けているだろうか?

我々には明かせない秘密があるやも知れん。」

灰間「そうか。大神隊長は今日はいないと言うワケか。」

日下部「まあ。明日になれば、来るでしょう。

それまで、私たちだけで頑張りましょ。」

叶野「そうだな・・・。では、今回は私が、

隊長の代理を務めよう。上川は副リーダーとして頼む。」

上川「はい。わかりました。」

こうして、大神隊長のいないBARは、

何とか残りのメンバーだけで頑張っていた。


そして、夜となった。空から青い光がある森に落ちた。

その森で激しい発光が出る。すると、

森からは、二人の人間らしき者が現れた。だが、

その二人の衣装は、長く白い髪をしている。

そして、全身タイツに鎧を付けているような衣装。

頭に角などが生えているそうだ。

この者たちは、地球人ではなく、宇宙人であった。

この者たちの名はターナー星人である。


ウルトラマンティアーズ第45話・あるの防衛隊

宇宙妖魔・ターナー星人
変身魔獣・ターナーザウルス
登場


次の日となった。灰間は今日もBARの司令室に入る。

灰間「ありゃ?大神隊長は??」

今日も大神隊長の姿がない。他のメンバーがいるらしいが。

日下部「そう言えば、今日も来てないわね。

一体、隊長に何があったのやら・・・。」

上川「多分、何かの都合で休んでいると思うよ。

・・・となると、僕たちだけで頑張るしかないみたいだね。」

叶野「しかも、昨夜。ポイントV-8で、

宇宙人らしき怪人を発見したとの情報が入っている。」

灰間「普段なら大神隊長の命令で動いていたんだが、

その隊長がいない今。どう活動すれば良いのかね?」

日下部「例え隊長がいなくても、

私たちだけで何とかしないといけないでしょ?それに、

私たちは防衛隊でしょ?隊長がいなくても、

地球の平和は私たちだけで守らないと!」

灰間「そうだな・・・。」

叶野「よし。では、灰間と日下部はポイントV-8に向かい、

調査を行ってくれ。上川と私は現場の状況を分析する。」

灰間、日下部、上川「了解!!!」

その時、緒川が入って来た。

緒川「あの・・・。少し良いかしら?」

灰間「ん?何だぃ?緒川さん。」

緒川「前から大神隊長が来ていないのは、知っているわね?」

上川「ええ。多分、何かの都合で・・・。」

緒川「そう。実は隊長・・・。詳しくはこれを見てほしい。」

緒川が手に持っているのは、辞表らしい物であった。

日下部「辞表・・・・!?」

叶野「ま、まさか・・・!」

緒川「そう・・・。大神隊長はBARを辞めるつもりらしいわ。」

灰間たちは緒川の言葉に驚く。

灰間「そ、そんな・・・!?何で、急にそんな事・・・!」

日下部「そうよ!信じられないわ!!」

緒川「理由はこの辞表に書かれているわ。さっそく、

読んでみるわね。」

緒川は辞表を読み始める。

緒川「『親愛なる我が部下たちへ。わしはそろそろ、

BARを辞め、魔獣たちとの戦いを君らに任せる事にした。

その理由は・・・・。』」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック