忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モギーたち「やったああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

モギーたちは喜んだ。ユミたちが自分を救ってくれた事に。

そして、ユミに近づいて、こう言う。

モギー「助けてくれてありがとう!」

ソギー「一時はどうなるかと思っちゃった・・・。」

グロッギー「怖かったよぅ・・・。」

ユミ「そうね。無事で良かったわ。」

ユミとミクスもモギーたちの無事に喜び、笑顔になる。

ミクス「あの連中はここを去ろうとしています。

もう襲われる心配はないと思います。」

ユミ「そう・・・。良かった。さっ。家に戻りましょ。」

モギーたち「うん!!」

こうして、ユミたちはモギーたちの家に戻った。

この白熊たちの村に、再び平和が訪れるだろう。


そして、ボトルズたちはエゥーラたちを救うために、

政府の拠点へと目指し続けた。そして。

マンボ「・・・・っ!近い・・・・!!」

マンボは何かの気配を感じて、急に止まる。

ボトルズ「どうしたんですか!?ボトルズさん。」

マンボ「・・・・感じる。この近く、

政府の拠点、あるかも知れない!」

テル「そいつぁ本当だろうな?」

マンボ「わからない。でも、そんな気がする。」

ミル「どの方向にあるか、わかる?」

マンボ「・・・・正面だ。」

テル「正面にあるのか・・・!うむ。では、ゆくぞ!!」

ボトルズたちは正面を真っ直ぐに歩き続ける。


カズサの家では、ある部屋でアシナガとプルレスとクリグミが、

テレビゲームをしていた。

星のカービィWIIのミニゲームで遊んでいるそうだ。

クリグミ「勝った・・・。」

クリグミはどうやら勝利をし、喜んだ。

クリグミ「あ・・・。また負けちゃった・・・。」

アシナガ「いやぁ。ゲームには強いんだなァ。君。」

アシナガはクリグミにそう言って、褒める。

クリグミ「別に強いワケじゃないよ。普通に、

勝ったり負けたりしてるよ。多分・・・。」

プルレス「よし!もう一度やろう!!」

アシナガ「おっし!!」 クリグミ「うん!」

プルレスたちはゲームを遊び続けていた。


その間に、カズサは別の部屋にいた。

カズサ「・・・・あの熊と鳥。本当にデスブラザーだのだろうか?

いえ、そんな事はないわ。あの2匹は私たちを助けてくれた。

あの2匹には正義の心を感じていたわ。もしかして、

デスブラザーは・・・・。っ!?」

その時、カズサは近くの机にある写真立てに気づく。

その写真には、雪山にそびえる巨大な雪だるまがあった。

カズサ「もし、帰ってきたら、教えた方が良いかしら・・・?」


数十分後。ついにボトルズたちは、

政府の拠点となっている洞窟の近くへと来た。

ボトルズたちは全員、近くに岩に隠れていた。

テル「あれが政府の拠点・・・。だよな?」

マンボ「気配、この洞窟から感じる・・・!」

ミル「もし、そうだとしたら、

今すぐ突撃した方が良いわね・・・!」

ボトルズ「待ってください。政府の軍人はほとんどが、

強者が多いと聞きます・・・!その強者の多くが、

洞窟の中にいたら、勝ち目はないと思います!」

テル「ふざけるなよ。その時は俺とミルと完全パワーで、

一斉に叩き潰すまでだ・・・!」

マンボ「マンボ、強力な魔法、持っている。今すぐ、

突入しても悪くない・・・!」

ミル「そう言う事ね。皆!!今より突入を始めるわよ!!」

クラッシャーの戦士たち「おう!!!!!」

その時、フラエとガンズの声が聞こえる。

フラエの声「うるせーなァ。何だよ。一体。」

ガンズの声「もしや、新たな連中か!?」

ボトルズたち「っ!!?」

ボトルズたちは二人の声を聞いて、驚く。そして、

その近くにフラエとガンズが歩いて来た。

フラエ「・・・・・っ!て、てめーら!!こんなところに!!?」

ガンズ「お前たちもここに飛ばされていたのか!?」

フラエとガンズは、ボトルズたちと再び出会った事に驚く。

そして、ボトルズたちも驚く。

ボトルズ「ふ、フラエにガンズ・・・!?」

ミル「やはり、あなたたちはここに飛ばされたと言うワケね・・・。」

フラエとガンズ、そして、ボトルズにテルにミル。

この者たちはクランカーのどうくつでの大爆発を受けて、

それぞれ別の場所へ飛ばされたが、

この聖なる山へついに再会を果たしたのだ。

ガンズ「テルにミル。お前らは無事だったのか・・・。

で、他のブレンティの連中は見つかったか?」

テル「ユミとミクスはある白熊の家にいる。」

フラエ「ある白熊の家?何で、そんな家にいる必要がある。」

ボトルズ「その家の子供たちの親が帰って来ていないからです。

親が来るまで、彼女たちが保護をしています。」

ミル「ちなみに、ガムロさんの居場所はまだわからない。

つまり、彼はまだ行方不明であるそうよ。」

ガンズ「そうか・・・。ブレンティの再集結の時はまだ遠いか。」

フラエ「おい。あのデスブラザーはどうしてんだ?」

ボトルズ「デスブラザーって、

バンジョーとカズーイの事ですか?」

フラエ「他に誰がいんだよ?」

マンボ「バンジョーとカズーイ。行方不明。

エゥーラとの戦いで、突然、大吹雪、起こった。

バンジョーとカズーイ、

その大吹雪に飛ばされて、いなくなった・・・。」

ボトルズ「あの二人。一体、どこにいるのだろうか・・・。」

フラエ「まっ。

せいぜい地獄である事を祈るわ。・・・むっ!?」

その時、フラエはマンボの姿に気づく。

フラエ「何だ?てめーは。クラッシャーの新入りか?」

ガンズ「それとも、このクラッシャーの部隊の隊長か?」

マンボ「・・・・いや。ミーはマンボ・ジャンボ。

クラッシャーのメンバーではなく、不死の魔術師。」

フラエとガンズ「不死の魔術師!!?」

フラエとガンズは不死の魔術師と聞いて、物凄く驚く。

ガンズ「不死の魔術師と言えば、恐ろしい魔法を持つ、

醜悪な怪物の魔術師ではないか!?しかも、

マンボまうんてんに住んでいたハズ・・・!」

フラエ「そのお前が何で、ここにいるんだァ!!?」

フラエはいきなりマンボに殴りかかる。

フラエとガンズはマンボの事を敵ではないかと思っているらしい。

ミル「ま、待ちなさい!!!」

フラエ「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはマンボに殴りかかる。

だが、マンボは静かに魔法を唱える。

マンボ「マジック・バーリヤ。」

マンボの周囲に青いドーム状のバリアが現れ、彼を包む。

そして、マンボはそのバリアにフラエの拳から守られる。

これが、マジック・バーリヤだ。

フラエ「く・・・・っ!野郎!!」

フラエはマンボからさがる。

ガンズは銃弾を3発撃つが、弾かれてしまう。

マジック・バーリヤの前では、どんな攻撃も通じないそうだ。

マンボ「・・・・マンボ。ボトルズと共に行動、している。」

マンボがそう言うと、バーリヤが解ける。

フラエ「・・・・・は?」

マンボ「そして、今。クラッシャーの戦士たちと協力している。

この戦士たちのリーダー、エゥーラ、助ける。」

ガンズ「エゥーラだと!?

まさか、あのエゥーラがこの洞窟に!?」

ガンズは政府の拠点の洞窟を見る。

そこに、エゥーラとセイリーがいるのだ。

ボトルズ「そうです。マンボさんも正義の心を持っています!」

クラッシャーの戦士「エゥーラさんを助けるには、

多分。この骸骨の力が必要だと思うんだ・・・。」

フラエ「だが、信用できんぞ!?不死の魔術師は、

恐ろしい奴だ。どんな事をするかわかったもんじゃねェ・・・!」

マンボ「心配するな。マンボ、お前たちの味方、なる。」

テル「フラエよ。俺もお前と同じく、

この骸骨野郎を信じていないし、

仲間だと思いたくない。だが、

一応は必要になっているらしいからな。」

フラエ「・・・・そうか。」

その時、政府の拠点である洞窟から爆発音らしき音が聞こえた。

テル「むっ!!?」 ミル「何か凄い音がしたわ!!」

ボトルズ「爆発しているような音・・・。まさか!?」

マンボ「・・・この洞窟の中、戦闘、行っている。」

クラッシャーの戦士A「つまり、エゥーラさんとセイリーさんが、

拠点から脱出するために、政府の連中と戦っているんだ!!」

クラッシャーの戦士B「助けにいかなくては!!」

フラエ「へへっ!!どうやら、政府のクソ共を倒せるのは、

今しかねーようだなァ・・・・!!!」

ガンズ「今こそ好機!!突撃しよう!!!」

テル「今こそ、エゥーラとセイリーを助ける時だ!!」

ミル「行くわよ!!皆!!!!」

クラッシャーの戦士たち「おう!!!!!」


政府の拠点である洞窟では、

自由の身となったエゥーラとセイリーが大暴れしていた。

エゥーラ「ボンバー弾!!!!!」

エゥーラは既に茶色のカプセルを銃器に入れて、

ボンバー弾を発射した。それが、複数の兵士たちに迫る。

兵士「うわっ!!ま、まただ!!ぎゃあああぁぁぁぁ!!!」

兵士たちはボンバー弾による爆発を受けて、倒れた。

セイリー「はああぁぁぁっ!!!」

セイリーは二人の兵士をパンチで一気に貫いて倒した。

二人の兵士「うぼあああぁぁぁぁぁ!!?」

そして、二人の前に複数の兵士たちが一斉に銃を構える。

兵士「撃てええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

複数の兵士が銃弾を一斉に連射する。だが、

エゥーラとセイリーはその銃弾を全て避ける。その間に、

エゥーラは銃器から茶色のカプセルを取り出し、

黄緑色のカプセルを入れる。

エゥーラ「ガトリングレーザー弾!!!!」

エゥーラはガトリングレーザー弾で一気に兵士たちを倒した。

兵士たち「うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!??」

エゥーラ「突撃だ!!!」 セイリー「はい!!!」

エゥーラとセイリーは脱出のために走り続けた。


そして、ついにエゥーラとセイリーは、

政府の兵士たちが多く集まっていて、

複数のコンピューターが設置され、

食料や金、武器など多くある。

つまり、このダンクたちがいた場所は、司令室に来たのだ。

エゥーラとセイリー「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック