忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エゥーラとセイリーはこの部屋に入って、すぐに攻撃を始めた。

兵士A「く、クラッシャーだ!!!」

兵士B「脱出してしまったぞォ!!」

エゥーラ「ファイヤー弾!!!!」

エゥーラは銃器から黄緑色のカプセルを取りだし、

オレンジ色のカプセルを入れて、ファイヤー弾を発射した。

兵士たち「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?」

複数の兵士たちが強烈な炎を浴びて、倒された。

セイリー「ふん!!せい!!たぁ!!」

セイリーは得意の格闘で次々と兵士たちを貫き、倒していく。

大尉「ええい!!たかが二人の人間だぞ!?

もっと大勢で迎え撃たんか!!!」

兵士たち「は、はっ!!」

そして、多くの兵士たちが一斉に銃を構えて、一斉射撃をする。

だが、エゥーラとセイリーはこれを避けて、反撃に出る。

エゥーラ「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

エゥーラはファイヤー弾で多くの兵士たちを燃やす。

さらに、セイリーも一人の兵士をキックで貫く。

大尉「おのれ・・・!本当に人間か!?こやつらは!!

こうなれば・・・・!ビラス!!ビラスはおらんか!?」

大尉がそう叫ぶと、この部屋に、少しだけ体が屈強していて、

髪がリーゼントであった。髪の色は紫。

もちろん、軍服は着ている。

そして、剣と盾をも持っていた。

この男がビラスと呼ばれる軍人である。

ビラン「ここにおりますがな。」

大尉「調度良い!!

クラッシャーの二人がここで暴れているんだ!!!

速く、この二人を始末したまえ!!!」

ビラン「おう。この神聖な軍議の場で暴れるたァ、

良え度胸しとるのォ!

があああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ビランは口から火炎を吐きだした。

その火炎がエゥーラとセイリーに迫る。

エゥーラとセイリー「うわっ!!?」

エゥーラとセイリーはこれに気づき、慌てて避けた。

セイリー「こ、これは・・・!もしや!!」

エゥーラとセイリーはビランの方を見て、驚く。

エゥーラ「貴様!!人間のクセに、何故口から炎を吐ける!?」

ビラン「ククククク!!それが、俺の超能力や!!

俺様は雄一、口から火炎を吐く能力を得ているんど!!!」

ビランはそう言うと、またも口から火炎を吐きだした。

エゥーラ「く・・・っ!!ファイヤー弾!!!!」

エゥーラはファイヤー弾で迎撃。

二つに火炎がぶつかり、押し合う。

セイリー「二つの火炎が激突しましたわ!!!」

大尉(ここに、ビランを待機させて良かった。

奴はとても強い。もはや、

このクラッシャーの二人は完全に死んだだろう・・・。)

エゥーラ「ぬおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ビラン「だああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

だが、ビランの火炎が徐々に押して来る。否、

エゥーラの出した火炎の力が徐々に弱まっているだけだ。

エゥーラ「く・・・っ!!ファイヤー弾のカプセルのエネルギーも、

間もなくなくなっちまうか・・・・!!」

そして、ビランの火炎がエゥーラの火炎を一気に押していく。

セイリー「エゥーラ様!!避けてください!!」

エゥーラ「ちぃ・・・!!」

エゥーラはいち早く避けて、ビランの火炎攻撃から離れた。

その後すぐにセイリーがビランに殴りかかる。

セイリー「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

だが、セイリーの拳がビランの盾に塞がれる。

セイリー「な・・・・っ!?」

ビラン「女がそんな物騒な拳を出しちゃいかんやろ?

むん!!!」

ビランは剣を思い切り振って、セイリーを斬る。

セイリー「くあ・・・・・っ!!?」

エゥーラ「セイリー!!野郎・・・・!!!」

エゥーラは銃器からオレンジ色のカプセルを取りだし、

黄緑色のカプセルを入れて、ガトリングレーザー弾を発射した。

エゥーラ「ガトリングレーザー弾!!!!」

だが、ビランはその複数のレーザーを盾で防ぎながら、

エゥーラに向かって走る。

ビラン「とおおおぉぉぉぉぉう!!!」

そして、ビランは剣でエゥーラをも斬る。

エゥーラ「がああぁぁぁぁぁ!!?」

エゥーラは倒れるが、すぐに立ち上がろうとした。

エゥーラ「ぐ・・・っ!まだまだァ!!!」

エゥーラは再びガトリングレーザー弾を発射した。

ビラン「何っ!?ぐおおぉぉぉぉ!!?」

ビランは油断したのか、

複数のレーザーを受けてしまい、倒れた。

エゥーラ「や、やったか・・・・!?」

だが、倒れたハズのビランが急に元気になって立ち上がった。

ビラン「何でこんなチンケなレーザーに、

倒さねばあかんねん!!!」

セイリー「ふ、復活した!!?」

エゥーラ「な、何で効いてねーんだよ!??」

ビラン「俺の身体はボルン程じゃねェが、少々タフでのォ。

俺に傷を負わせた以上、もはや生かすワケにはいかんわぃ。」

エゥーラ「くそ・・・!ガトリングレーザー弾のエネルギーも、

今のでなくなっちまった・・・・!!」

ビラン「それでは、

行かせてもらおうかああああぁぁぁぁい!!!!」

ビランはまたも走った。エゥーラは黄緑色のカプセルを取りだし、

濃青のカプセルを入れて、ホーミング弾で迎え撃つ。

エゥーラ「ホーミング弾!!!!」

ビラン「ふん!!たった1発のビーム弾など・・・!!」

ビランは盾で防御する。

だが、ビーム弾が向きを変え、ビランの盾から離れる。

ビラン「むっ!!?」

そして、ビーム弾がビランの背後に移動し、

そこでビランを攻撃した。

ビラン「ぎゃっ!!!?」 攻撃を受けたビランがひるむ。

エゥーラ「どんどん撃つぜ!!!」

エゥーラは次々とホーミング弾を連射した。その数は3発。

ビラン「こがいな動く弾に負けるもんかぃ!!!」

ビランは口からの火炎で迎撃するが、

全てのビーム弾はこれを避ける。

そして、2発がビランに直撃する。

ビラン「ぐふううぅぅぅ!!この野郎!!」

ビランは迫る最後のビーム弾で剣で斬ろうとするが、

ビーム弾はこれを避けて、ビランの背後についた。

ビラン「くっ!!そこかああぁぁぁぁぁ!!!」

ビランは今度こそビーム弾を打ち消そうと剣を振るうが、

ビーム弾がビランの剣を持つ手に命中し、

その剣が弾き飛ばされてしまう。

ビラン「おおおぉぉぉぉぉ!!?」

セイリー「今ですわ!!ええええぇぇぇぇぇい!!!」

セイリーはパンチでビランの身体を突き刺した。

ビラン「ごああああぁぁぁぁ!!?」

強烈な打撃を受けたビランはセイリーから離れる。

エゥーラ「ああ・・・!

ホーミング弾のカプセルのエネルギーも切れちまった・・・!!」

セイリー「奴はまだ倒れていません・・・!!」

エゥーラ(畜生・・・!あれだけ多くの兵士たちと戦っていたんだ。

そのせいで、俺とセイリーの、

戦力も体力も減っちまっている・・・!

本来なら簡単に倒せるハズだったのによ・・・!!)

ビラン「おどれらああぁぁぁ・・・!!もう許さへんでェ・・・!!

死にさらせええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

ビランは口から火炎を吐いた。

このままでは、エゥーラとセイリーが危ない。

エゥーラとセイリー「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

その時、マンボの叫び声が聞こえる。

マンボの声「マジック・バーリヤ!!!!」

突然、エゥーラとセイリーの周囲に青いドームが現れ、

そのドームが二人を包み、ビランの火炎から守った。

エゥーラ「な、何ィ・・・・!?」

セイリー「あ、あなたは・・・・!!?」

そう。二人の前にマンボが現れ、間一髪助けたのだ。

ビラン「な、何やて・・・・!!?」

大尉「う、うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

大尉は物凄い驚いた。何故なら、マンボを始め、

多くのクラッシャーの戦士たちやボトルズが、

この政府の拠点の中に入って来たからだ。

テル「ここが政府の拠点の中か・・・。」

ミル「さて、暴れるとしますかね!」

政府のデグス部隊に襲われた白熊の村は、

ユミとミクスの活躍により、守られました。そして、

ついに、政府の拠点に来たクラッシャーの戦士たち。

軍の強者であるビランの攻撃にひるむエゥーラとセイリーを、

マンボがかろうじて救いました。ここに、

クラッシャーVS政府の部隊の大戦争が始まろうとしています。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック