忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクゴンの放った光がティアーズの動きをストップさせてしまうのだ。

バクゴン「ビエエエエエェェェェェェェェン!!!!」

バクゴンは動けないティアーズを連続で殴りつける。

最後のパンチで離れたところでぶっ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!!・・・・・・・!!?」

倒れたティアーズは身体の自由を取り戻し、立ち上がる。

バクゴン「ビエエエエエェェェェェェェェン!!!」

バクゴンは素早くティアーズを蹴り上げる。そして、

またも倒れたティアーズの頭を両手で掴み、

その掴んだ頭を岩山に思い切りぶつけて、それを何度も行う。

その時、バルワンダーDXが電気ビームで魔獣を攻撃する。

バクゴン「ビエエエエエエェェェェェェェェェン!!!!!!」

バクゴンは背中を攻撃させた痛みに襲われ、ティアーズを放す。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!!」

ティアーズはこのスキに、キックでバクゴンをさがらせる。

さらに強烈なパンチでバクゴンにダメージを与える。

バクゴン「ビエエエエエエェェェェェェェェェン!!!!」

バクゴンは両目からのビームでティアーズを攻撃する。

その攻撃が見事に命中する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?・・・・・・!!」」

バクゴン「ビエエエエエエエェェェェェェェェェェン!!!!!!!」

バクゴンはひるんだティアーズに突進をして、突き飛ばす。

バクゴンはまたも倒れたティアーズを徹底的に痛めつけようとする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!プラズマレイガン!!!」

ティアーズはプラズマレイガンで迫るバクゴンを攻撃する。

バクゴン「ビエエエエエェェェェェン!!!」

プラズマレイガンを受けたバクゴンはひるんだ。

その間にティアーズは立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「シュワッ!!!」

怒ったバクゴンは再び複数の角を赤く光らせて、

ティアーズの動きを止める。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!?」

バクゴン「ビエエエエエエエエェェェェェェェェン!!!!!」

バクゴンは口から火炎を吐いて、動けないティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!?」

そして、ティアーズのカラータイマーが赤く点滅。

間もなく3分となる。

野口「・・・・そうだ!!魔獣の角が光ると、その光を浴びると、

動きが止められてしまうんだ!!!」

日下部「あの角を何とかすれば良いのね・・・・!!」

日下部はバクゴンに近づこうと走る。大体の距離に止まり、

日下部はバルガトリングを連射して、

バクゴンの角を二つ破壊する。

バクゴン「ビエエエエエエエェェェェェェェェン!!!!!!!」

バクゴンは二つの角を破壊されて、物凄く痛がる。

それと同時に、ティアーズの動きも自由になった。

日下部「今よ!!ティアーズ!!!!」

ウルトラマンティアーズ『おう!!アームシュート!!!!』

そして、ティアーズはアームシュートで、

バクゴンの残った二つの角を破壊する。

バクゴン「ビエエエエエエェェェェェェェン!!!!!」

バクゴンは全ての角を破壊されて、

完全に怒る。そして、口から火炎を吐く。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

ティアーズはジャンプして、その火炎を避ける。さらに、

空中キックでバクゴンの頭を打つ。そして、着地して、

倒れたバクゴンの頭を掴み、魔獣を思い切り投げ飛ばす。

バクゴン「ビエエエエエエエエェェェェェェェェェェン!!!!!!」

倒れたバクゴンだが、

すぐに立ち上がって両目からビームを発射する。

ティアーズはこれを受けるが、耐え抜いて魔獣に向かって走る。

バクゴン「ビエエエエエエェェェェェェェェン!!!!!」

その時、バクゴンは両手をクロスさせる。すると、

バクゴンが複数に見えるようになった。分身か。

否、これを幻覚の術だ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

ティアーズはその術にかかり、

どれがバクゴンかわからない状態に戸惑う。

野口「敵は正面からよ!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズは正面にいるバクゴンを殴る。すると、

そのバクゴンが痛がり、さがる。そう。正面が本物のバクゴンだ。

バクゴン「ビエエエエエエエェェェェェェェェン!!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアアァァァァァァァ!!!!」

ティアーズはキックでバクゴンをさらに打撃する。魔獣はひるむ。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュでバクゴンの首を切断した。

頭を失ったバクゴンはゆっくりと倒れて、絶命した。

野口たち「やったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

野口たち女性陣はティアーズの勝利に喜んだ。

詠美「わああぁぁぁぁい!!

やっぱり、ティアーズは強くてかっこいいね!!!」

詠美も喜んで、はしゃいだ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・シュワッチ!!!」

ティアーズは空を飛び、どこかへ去った。


戦いが終わり、救出された女性たちは、

それぞれ帰るべき場所に帰った。

例えば、詠美は野口に連れて行かれて、母親の元へ。

詠美「お母さああああああぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!」

詠美の母親「詠美いいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

詠美と母親は抱き合い、再会を果たす。

詠美「うえええええぇぇぇぇぇぇぇん!!!

怖かったよおおぉぉぉぉ!!!」

野口「良かったわね。詠美ちゃん・・・。」


灰間と日下部は野口から離れた場所にいた。

灰間「・・・・・何故、あんな無茶をしたんだ?」

日下部「良いじゃない。そのおかげで、

助ける事ができたんだから・・・。」

灰間「それは良いと思う。けど、お前。隊長の言う事を・・・!」

日下部「ええ。信じていたわ。でも、私。どうしても、

野口を助けたいの!あんたの友達を・・・。

自分の責任感の方のせいで、隊長の命令もなしに、

勝手に敵をアジトを探して、

無茶をし過ぎたって感じね。・・・ごめん。」

灰間「そうかぃ。・・・でも、その方がお前らしいと思うがな。」

日下部「何よ。まるで私がいつも無茶してばっかじゃない?

言っておきますけど、

あんたの方がよっぽど無茶していましたからね。」

野口の声「日下部さん・・・・。」

日下部「ん?」 灰間「野口・・・!?」

二人は野口の方を向く。野口が日下部に近づく。

野口「・・・ありがとう。助けに来てくれて。」

日下部「別に。これがBARの使命だから。」

野口「でも、聞いてましたよ。BARでの命令もなしに、

自分から私たちを助けに来てくれて・・・。

あなたは優しい人です。

そうでなければ、私たちは助かってません・・・。」

日下部「野口・・・。」

野口「だから、日下部さん。・・・本当にありがとうございます!」

日下部「全く。しょうがないわね・・・。」

日下部は野口の頭を撫でる。野口は頬を赤く染める。

野口「な、何を・・・・!?」 野口は恥ずかしがって言う。

日下部「だって、あなたって子供っぽかったからねェ。

でも、あんたとなら、

本当に友達になっても良い気がするわね。」

野口「そうですか・・・。

あなたは私の友達である事を既にわかっていますから。

ただ・・・・。」

野口と日下部は灰間の方を見る。

灰間「何で、俺の方を見るんだよ・・・?」

野口「・・・・彼の事、諦めませんから。」

日下部「どうでも良いけど、何故か負けられないと思うわね。」

そして、野口と日下部は一緒に歩く。

すると、灰間がそれを慌てて追う。

灰間「おい!!待ってくれよ!!」

こうして、少女たちの友情により、魔獣バクゴンの野望は、

見事に消されました。今回の魔獣は少女たちを、

ただ痛めつけるだけで浚うとは、物凄い下衆でしたね。

ですが、野口と日下部の活躍が、

その下衆たちを倒すきっかけを作ったのです。

野口と日下部。二人の少女は真の友達になれるでしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック