忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?」

ティアーズはダークティアーズのパンチを受けて、さがる。

ウルトラマンダークティアーズ「フウウゥゥゥゥ!!ア”アァァ!!!」

ダークティアーズは走るが、ティアーズはキックで反撃する。

ウルトラマンダークティアーズ「ギャアアアァァァァッ!!!」

ダークティアーズは怒って、蹴り返そうとする。

ウルトラマンティアーズ「シュワッ!!」

だが、ティアーズは自身を回転して、避ける。そして、

ダークティアーズの後ろに回り込み、ダークティアーズの背中を蹴る。

ウルトラマンダークティアーズ「ヴアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

ダークティアーズは連続パンチでティアーズを襲う。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?・・・・・!!」

ティアーズはそんなダークティアーズにキックを2回決める。

ウルトラマンダークティアーズ「ヴアッ!?ヴアアァァ!!」

ウルトラマンティアーズ「ハアアアァァァァ!!!!」

そして、ティアーズは物凄いパンチでダークティアーズをさがらせる。

ウルトラマンティアーズ『福崎いいぃぃぃぃ!!!』

ティアーズはダークティアーズに迫る。その時。

ウルトラマンダークティアーズ「ア”アアアァァァァァァ!!!ギャッ!!!!!」

ダークティアーズは再びファイティウム光線を発射。

ティアーズに命中してしまう。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!」

ティアーズは物凄いダメージを受けて、倒れてしまう。

日下部「ティアーズ!!!?」

ウルトラマンダークティアーズ「ヒャハハハハハハ・・・・!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・!!!」

だが、ティアーズは立ち上がった。必殺光線を受けた痛みに耐えながら。

ウルトラマンダークティアーズ「グルッ!!?」 

ダークティアーズはこれに驚く。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

ティアーズは素早くダークティアーズを殴る。

ウルトラマンダークティアーズ「ユ”ッ!?ラアアアァァァァッ!!」

ダークティアーズがパンチを繰り出すが、ティアーズも再びパンチを使い、

二人の拳が押し合う。両者は少しずつ方向を変えるように移動し、

互いにキックを打ち込む。二人は互いのキックを受けて、さがる。

ウルトラマンダークティアーズ「ウギャアァァァッ!!ジャアアァァァァ!!!」

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアァァァァッチ!!!」

そして、ティアーズとダークティアーズは走る。ティアーズが殴りかかると、

ダークティアーズは自身を回転して、避ける。

ウルトラマンダークティアーズ「ヴアアアアァァァァァ!!!」

そして、ダークティアーズは素早い回し蹴りを繰り出すが、

ティアーズはしゃがんで回避。

続いてティアーズも回し蹴り。ダークティアーズに命中した。

ウルトラマンダークティアーズ「ギャアアアァァァァァッ!!!!!」

ダークティアーズはシューティングスラッシュでティアーズを斬る。

だが、ティアーズはこれに耐えて、ダークティアーズと戦う。

二人の巨人の喧嘩を見守っている河島がこう呟く。

河島「ウルトラマン同士の喧嘩か・・・。悲惨な事だ。」

大神「いえ。これは、人間の想いのぶつけ合いですわ。多分の・・・。」

そこに、大神と緒川が来た。

鈴木らMADAの連中を捕まえた警察たちと共に。

ティアーズはパンチ、ダークティアーズはキックを繰り出す。だが、

そのパンチとキックがぶつかり合い、弾き返される。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?」

ウルトラマンダークティアーズ「フウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!!」

ティアーズはハイキックでダークティアーズを蹴る。

ウルトラマンダークティアーズ「ユ”ッ!!ユンヤアアアァァァァ!!!」

ダークティアーズは素早くティアーズの首を掴む。そして、

そのままティアーズの顔を何度も殴りつける。

ウルトラマンダークティアーズ「グッフッフッフッフッフッフッ!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・・!!」

ウルトラマンダークティアーズ「ビエエェェェ!!

ガウッ!!イ”イイイィィィィ!!!」

さらにダークティアーズはキックでさがらせ、頭を思い切り殴る。

そして、弱ったティアーズを思い切り投げ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「グワアアアアアァァァァァァ!!!」

ウルトラマンダークティアーズ「ヴアァッ!!

ヴアァッ!!ヴアァッ!!ヴアァッ!!」

ダークティアーズは倒れたティアーズに連続で蹴りつけた。

ウルトラマンダークティアーズ「ギャアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

ダークティアーズは倒れたティアーズを別の方法で責めようとする。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでダークティアーズをひるませた。

ウルトラマンダークティアーズ「グオオオオォォォォォォ!!!!」

このスキにティアーズは一気に立ち上がる。

ウルトラマンダークティアーズ「ギッ!!ウ”オオオオォォォォォォォ!!!!」

ダークティアーズはティアーズナックルを発動する。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズナックル!!!!!」

両者は同じティアーズナックルで殴り合いを始める。

黒と白の光の拳が互いに多くぶつかり合い、

その少数の打撃が、両者に打ち込まれる。

ウルトラマンティアーズ「シュワアアァァァァァッ!!!」

ティアーズは最後の拳を思い切り振るい、ダークティアーズを殴り飛ばす。

ウルトラマンダークティアーズ「ヒギイイイイイィィィィィィ!!!!」

ダークティアーズは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ウルトラマンダークティアーズ「イ”イイイイイイィィィィィィィ!!!!!!」

ダークティアーズは怒って走り、

両手でティアーズの首を絞める。だが。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!!!」

ティアーズは逆にそれを利用し、ダークティアーズの両腕を両手で掴み、

それで思い切り後方へ投げ飛ばした。

ウルトラマンダークティアーズ「ユンヤアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

倒れるダークティアーズはしぶとく立ち上がった。その時。

ウルトラマンダークティアーズ「フウウウゥゥゥゥゥ!!!ユ”ッ!?」

ダークティアーズのカラータイマーが赤く点滅し、鳴り出した。

そろそろタイムリミットが近づいたのか、

あれだけ力を使いすぎたからだろう。

そして、ティアーズのカラータイマーも同じく点滅し始めた。

ウルトラマンダークティアーズ「ウ”ウウウウゥゥゥゥゥ!!!!!」

ティアーズとダークティアーズはそろそろ決着を着けようと、

それぞれファイティウム光線を発射した。

ウルトラマンダークティアーズ「ア”アアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

正義の光線と悪の光線がぶつかり、押し合う。

大神「負けるな!!ティアーズ!!!」

日下部「頑張って!!!そして、勝って!!!!!」

鈴木「福崎・・・・・っ!」

その時、これ以上の押し合いが無理なのか、

二つのファイティウム光線が爆発した。

ウルトラマンダークティアーズ「グエエエェェェェ!!?」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?・・・・!!」

その瞬間、両者は走った。今度は一発でパンチを決めるつもりだ。

ウルトラマンティアーズ『おらああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』

ウルトラマンダークティアーズ「シネエエエエエェェェェェェェ!!!!!!」

ティアーズとダークティアーズの拳がそれぞれ両者の顔に決まった。

クロスカウンター。

ウルトラマンダークティアーズ「ウ”ッ!!ブウウウゥゥゥッ!!!」

ダークティアーズは痛がりさがった。そして、右膝を地面につく。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!」

ティアーズはダークティアーズを見つめる。ダークティアーズは、

負けるワケにはいくまいと、またもファイティウム光線を出す。

ウルトラマンダークティアーズ「ア”アアアアァァァァァァ!!!!」

だが、ファイティウム光線は出せない。そう。既にエネルギーが尽きたのだ。

ウルトラマンダークティアーズ「ヴアアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

ダークティアーズは強がりを見せるように叫ぶが、

もはや立ち上がる事もできず、

むしろ力尽きようとしているのだ。チャンスだ。ティアーズ。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズは最後で、

最大のファイティウム光線をダークティアーズに浴びせる。

光線を浴びたダークティアーズは光と共に消えてしまった。

こうして、悪のウルトラマンティアーズは滅ぼした。

本物のティアーズが勝ったのだ。

日下部「やったあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!本物が勝ったァ!!!」

日下部は喜んだ。そして、他の皆も。

緒川「やりましたね!!大神さん!!」

大神「ああ・・・!やはり、紅の勇者は勝ってくれるけ!!」

鈴木「福崎・・・・・。」

その時、プリムロンは光と共に少女の姿に戻った。

ティアーズ光と共に灰間の姿に戻った。

灰間は黒焦げと血まみれになって倒れたプリムロンに近づく。

プリムロン「・・・・福崎は・・・・?」

灰間「あいつは元の人間に戻った。

お前の願い通り、負の涙から救ってやったぜ。」

プリムロンは小さな声で喋った。だが、

いつまで喋れるかわからないらしい。

プリムロン「そう・・・・。ありがとう・・・・。灰間・・・・。

地球には、福崎のような存在がいるの。その人たちを責めないであげて。

その人たちは・・・とても悲しい人たちなの。だから・・・・。」

灰間「ああ・・・。そいつらを・・・できるだけ助けてやるよ。」

プリムロン「ありがとう・・・・。あなたは・・・やはり。

・・・勇者・・・・ね・・・・・・。」

プリムロンはゆっくりと目を閉じた。

そう。プリムロンは死んでしまったのだ。

灰間「っ!!プリムロン!!!」 灰間は彼女の死に驚く。

そして、プリムロンの死体は光となって、ゆっくりと消滅した。

灰間「・・・・約束してやるよ。あんたの想い。必ず実現してやるぜ。」


かくして、灰間は集まったBAR隊員たちの元に来た。

日下部「もう!!何をしていたのよ!!

MADAとかなんかに捕らわれて!!」

灰間「過ぎた事じゃねェか。こうして、事件は解決したしよ。」

日下部「そうね・・・。でも、もう二度とあんな事になっちゃ駄目よ?

野口さんやあんたの母親が心配しちゃってたわよ?」

灰間「そっか。帰ったら、さっそく謝らねーと・・・。ん?」

その時、灰間は別の方向を向く。そこには、

医者たちによって救急車へ運ばれる福崎がいた。だが、

この福崎は精神崩壊したのか、大泣きをしていた。

福崎「びええええええぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇん!!!!!!!」

ちなみに、ダークメイトペンダントは破壊されていないが、

黒ずんでいるらしい。もはやダークティアーズには二度と変身できないらしい。

そして、鈴木たちMADAのメンバーは全員、

警察たちにより、パトカーへと連行されていた。

河島「ほら。さっさと歩け。ボケ共が。お前らのせいで、

どれだけ人に迷惑かかってんだよ?おい。早くしろ。クズ共が。」

灰間「福崎・・・・・。」

緒川「福崎君は今、物凄い精神崩壊を受けているらしいわ。

偽のティアーズになって暴走したか、

ティアーズに倒された影響かしらね。

MADAの皆は逮捕された。二度と悪さしなければ良いけど・・・。」

灰間「そうだな・・・・。大神隊長。」

大神「ん?何じゃぃ?」

灰間「俺は思うんです。いつか、福崎やMADAの奴らみたいに、

負に捕らわれて悪さをする人間がまた現れるんじゃないかって。

そうなる前に、その人間たちを何とかしたいと思いますが・・・。」

大神「うむ。わしもちょうど、それを考えた。魔族の戦いの他にも、

この醜い人間社会で負けた者たちの事も考えてやらねばならん。」

日下部「そうね・・・。できるだけ救ってやりたいわ。悪の道から。

そして、いつかは本当に優しさに満ちた社会を作る為に。」

大神「そうじゃの。では、新たな敵が増えた事になるな。

今日からは魔獣だけではなく、

人間の負の心と戦わなければならん。

皆!心してかかるんど!!本当の平和を造るために!!!」

隊員たち「了解!!!!!」

灰間(福崎・・・。できるならお前も救ってやりたかった・・・・。)

こうして、

ウルトラマンティアーズとウルトラマンダークティアーズ。灰間と福崎。

二人の少年の喧嘩はいよいよ幕を閉じました。

二度と悪のティアーズが現れる事はないでしょう。しかし、

いつまた、第2第3の福崎が現れるかわからないのです。

灰間は決心しました。福崎のような人間を増やさないためにも、

これからも地球の平和を外敵たちから守ろうと。

優しき魔族の少女、プリムロンの想いと共に。

頑張れ。灰間翔。地球の平和を守るのは君だ。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック