忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間「この入学生たちのクラスがある階にいると思ったんだが・・・。

違ったのか!?ならば、別の誰かだと言うのか・・・!?それとも・・・。」

その時、灰間のペンダントが光る。

灰間「何っ!?野口が魔族に襲われているだと・・・!?

その魔族の正体もわかっただって!?」

そこに、日下部が歩いてくる。

日下部「灰間!!!」

灰間「日下部!どうしたんだ!?」

日下部「ええ・・・。何か、変なの。北山君と言う入学生が、

2組の教師と共に野口さんをどこかへ連れて行ったそうよ。」

灰間「そいつだ!!!」

灰間は日下部の情報を聞いて、すぐに走る。

日下部「あっ!ちょっと!!待ちなさいよ!!」


一方、灰間たちのクラスでは、徳丸と森下が、別の生徒たちと会話していた。

男子生徒「最近の1年生たち。何か酷いと思うんだ。」

徳丸「酷いって何が?」

女子生徒「あの子たち。何だか生気ってものが感じないのよ。

特にあの2組の連中。」

森下「要するに、暗いってワケね。」

男子生徒「それだけで良いんだけどよ。あいつら、

何故か壁に落書きしたり、エロ本を買ったり、

自分にぶつかった子供を殴るとかしてるんだぜ?」

男子生徒の言葉に、徳丸と森下は驚く。

徳丸「ええっ!?マジ!?」

森下「そんな・・・!?今年、入学したのは、

ほとんど不良だって言うの!?だとしたら、

これからこの学校は不良に支配されちゃうかも!!」

女子生徒「でも、ほとんどが悪い奴だなんて、聞いてないし・・・。

もしかして、何者かが仕組んでいるかも・・・。」


屋上では、野口が北山や男性の教師、

複数の入学生たちに囲まれていた。

野口「あの・・・。ここで何をするつもりなのですか?」

男性の教師「・・・・これで良いでしょうか?北山様。」

野口「え・・・・っ!?」

北山「ああ。もう良い。さがってな。」

北山は野口に近づく。野口は北山の様子に恐怖を感じる。

野口「き、北山君・・・!?あなたは・・・一体・・・!?」

野口は違和感を感じた。あの教師が北山の子分になっているような感じに。

北山「けけけ・・・!洗脳しているのさ。俺の魔力でね。」

北山はそう言って、両目を紫色に光らせる。

野口「ひっ!?あ、あなた・・・。人間じゃないの・・・!?」

北山「そうさ。お前だけに特別に教えてやる。俺は人間ではない。

魔星人、メタシサスだよ。

お前の好きな灰間を倒すために送り込まれたのさ。」

野口「ま、魔獣・・・・!!?」

そう。北山は人間ではなく、魔獣であったのだ。入学生の中に、

紛れた魔族とは、まさにこの北山であった。野口はこれに驚く。

北山「俺は思っているんだ。お前は灰間の恋人ではないかと・・・。

そこで、俺はお前を使って、灰間を倒そうと言うワケだ。」

野口「私を使って・・・!?」

北山「そうさ。灰間はお前を助けるために必死になっているだろう。

お前を助けるために、奴は必ず俺を倒す事になろう。

・・・見たところ、お前の身体。

とても良い体系ではないか。特に胸の方が・・・。」

野口「・・・・・・っ!!?」

野口は顔を赤らめて、自身の身体を隠すような動作をする。

北山「灰間がここに来る前に、お前の身体。ちょっと嬲っておくとしようか。

さしずめ、気持ち良い感触がするだろうよ・・・。」

北山が野口に近づく。野口は逃げようとするが、

二人の入学生の少女にそれぞれ腕を掴まれる。

野口「い、嫌・・・っ!放して!!」

少女A「おとなしくなさい。」

少女B「あんたは素晴らしき魔族に慰み者になれば良いんだよ。」

北山「せっかくだ。お前たちも、先輩の美しい身体を嬲り尽くすが良い。」

入学生の男子たち「けけけけけけけけけけ・・・・・!!!」

ほとんどの入学生たちが野口を襲おうと、不気味に笑って歩く。

少年A「美味そうだなァ・・・!お姉ちゃん。」

少年B「きっと、でかくて柔らかいだろうねェ・・・!!」

少年C「たっぷりと気持ち良くしてやんよ。」

野口「や、やめて!!

あなたたちは魔族に操られているのよ!!目を覚まして!!!」

北山「無駄だよ。こいつらの意識は俺が支配している。この学園の、

入学生共は、全て俺の手下となっている。既にね。お前を、

色々と嬲り尽くし、拷問する。最悪な場合、お前は死ぬ事になろう。

そして、お前の死に体を見た灰間は怒り狂い、

我を忘れる。そうすりゃ、

俺は奴を倒しやすくなる・・・!

ふふふふ!!まさに、心理作戦って感じじゃね?」

野口「ど、どうして・・・!そこまで灰間君を倒す必要があるの・・・!?」

北山「奴はBAR隊員だから、

俺ら魔族の計画をことごとく潰したからな。

クソうざき灰間のせいで、多くの仲間たちが死んでしまったのよ。

だから、そのムカツク感じ。

お前を辱める事にぶつけようと思ってよォ・・・!」

野口「そ、そんな・・・・。」

北山「お前。灰間の野郎が好きなんだろ?」

野口「・・・・・・・っ。」

北山「どうした?あん?もしかしたら、好きじゃねーってか??」

野口「・・・・好き。」

北山「おうっ!」

野口「好き。私、灰間君の事が大好き・・・!灰間君は、

ちょっとアレな感じだけど、本当は優しいし、

あの時、不良に絡まれた私を助けてくれたの・・・。だから、

私は灰間君が好き。例え、日下部さんと灰間君が恋人になってしまっても、

私は灰間君が好き!!彼を誰よりも愛したいの・・・!!」

北山「うん。理解した。じゃあ、今日から俺を好きになってもらおう・・・。

運が良く、あの灰間をぶっ殺せたらなァ・・・。さて、

そろそろ嬲るとしようか・・・!けけけけけけけけけけ!!!」

北山はそう言って、野口の胸を触り始めた。

野口「きゃ・・・・っ!」

北山「ククククク・・・・!!容赦なく責めてやるわぃ・・・!!」

野口(助けて・・・・。灰間君・・・・・!)

野口は涙を流し始める。その時。

灰間「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ドアが破れ、そこから灰間が出てきて、速攻に北山を殴る。

北山「ぶっ!!!?」 北山は野口から離れて、倒れる。

すると、北山に操られた者たち全員が倒れ始める。

野口「は、灰間君!!!」

灰間「よう。大丈夫かよ・・・。野口。」

野口「灰間君・・・。灰間君・・・・っ!」

野口は灰間に泣きついた。余程、怖い目にあっただろう。

野口「ぐすっ!う・・・っ。いうぅぅ・・・っ。」

北山「ちっ。もう来ちゃったのかよ。もう少し遅く来ても良いのに。」

灰間「てめェ・・・!野口に何をしやがった・・・!?」

北山「別に。ただ、

エロそうな体型してると思ったら、遊んでみようとね?」

灰間「ふざけんじゃねーよ・・・!このクソ魔族!!

俺を倒すために、野口に手ェ出そうとは・・・。

卑怯な事をしやがって!!!」

灰間は怒りと共に、北山に近づく。

北山「けけけけ・・・!!俺を簡単に倒せると思うなよ?おい!!!」

北山の目が紫色に光る。その時、操られた者たちが、

再び起き上がる。そして、

破れたドアから、多くの生徒たちがいた。

この生徒たちは全員、北山に操られているのだ。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック