忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春爛漫の日。この日は春休みが終わり、

いよいよ秋田学園の入学式が始まったのだ。そう。

この学園に新たな生徒たちが多く来るのだ。それと同時に、

灰間たちも2年生から3年生へと変わったのだ。

体育館で入学式が行われている。校長先生が何かを語っている間に、

灰間が心の中でこう呟いた。

灰間(いよいよ春休みが終わり、新しい3年生での学期も始まるか。

いやぁ。春休みはいっぱい休んで良かったよ。ダークティアーズ事件以来、

一つも大変な事が起こってなかったからな・・・。)

校長先生「それでは、入学生たちの入場を始めます。

入学生の皆さん。どうぞ!」

校長先生の言葉に、この体育館に見知らぬ少年少女たちが来た。

この者たちこそ、入学生であるのだ。その者たちに、

多くの人々が拍手で迎える。

野口「あの人たちが、新しい1年生ね。」

灰間「ああ・・・。むっ!?」

その時、灰間のペンダントが光り始めた。

灰間(何だ!?魔族が現れただと!?しかも、

この学園の中に・・・・!?よし。

この式が終わったら、探してみるか・・・。)

入場してくる入学生たちの中に、

一人だけ悪意を感じさせる笑みを浮かべる少年がいた。


ウルトラマンティアーズ第42話・偽りの入

潜入魔獣・メタシサス
登場


入学式が終わり、灰間は学園内を回った。魔族を探すために。

灰間「おかしいな・・・。魔族らしいのが全然見つらねェ。

ペンダント。お前の勘違いじゃないのか。」

灰間がそう言うと、ペンダントが少しだけ光る。

灰間「そうか・・・。本当にこの学園の中に、

魔族がいると確信しているんだな。」

その時、日下部が歩いてくる。

日下部「灰間!!」

灰間「ん?日下部か・・・。どうしたんだぃ?」

日下部「この学活が終わったら、すぐにBARに行くわよ。遅れないでね。」

灰間「わかったよ。」

灰間は日下部と共に歩いて行った。それを、

遠くから野口が見ていた。何かと切なそうな表情で。

野口「灰間君・・・・。」


こうして、すぐに灰間と日下部はBAR基地へと急行し、

野口は徳丸や森下と一緒に町を歩いていた。

徳丸「そっかァ。灰間君はまたBARの仕事か。」

野口「仕方がないものね。だって、

灰間君は魔族から地球を守っているし・・・。」

森下「それだけだと良いけど・・・。いつかは、

あんな時がやって来るかと思うのよ。私は。

徳丸「あんな事って?」

森下「あの日下部さんがいつか、芽衣ちゃんから、

翔ちゃんを奪っちゃうんじゃないかと。翔ちゃんが浮気に走っちゃう!」

徳丸「その話。前に似たような事を聞いた気がするけど・・・。」

森下の話を聞いた野口はさらに不安しそうであった。

野口「・・・・・そうでないと、良いわね。」


BAR基地の司令室では、隊員たちが楽しそうに会話していた。

上川「で、どんな子が入学したんだぃ?」

日下部「知りませんよ。至って普通の生徒ばかりであると、

私は思いたいわ。変人なんていない方が良い。」

叶野「だが、中には異常な奴もいるかも知れないぞ?

俺が中学3年生の頃、暴れん坊ですぐに人を殴ろうとする、

入学生がいてなァ。そいつは何度も留年しているらしい。」

上川「うわァ。怖いですねぇ。僕なんか、ダンスが大好きで、

いつどんな時でも踊っている入学生がいたんですよ。」

日下部「そうですか。まぁ。人には個性と言うものが、

あるから、仕方がないでしょうねェ。」

灰間(・・・・もしかして、魔族は。あの入学生たちの中に、

混じっていると言うのか?学園内を探しても、

全然見つからなかったからな。だとすると・・・!)

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック