忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリムロン「キイイィィィィヨゥ」

プリムロンはビル一つも破壊せずに、ゆっくりとダークティアーズに近づく。

ウルトラマンダークティアーズ「グルルルルルルル・・・・!!!」

ダークティアーズもプリムロンの方に気づく。

日下部「魔獣を攻撃しますか!?」

叶野「いや、待て!あの魔獣は暴れていない様子だ。

それに、あの巨人に何かするつもりだ。しばらく、様子見だ!!」

上川「本当だ!あの魔獣、偽のティアーズに近づいているぞ!!」

プリムロン「キイイィィィィヨゥ」

ウルトラマンダークティアーズ「ガアアアァァァァッ!!!」

ダークティアーズは自身に近づくプリムロンを蹴り上げる。

プリムロンは痛みで一度さがるが、再びダークティアーズに近づく。

ウルトラマンダークティアーズ「ラアアァァァッ!!」

ダークティアーズはパンチでプリムロンを攻撃。

プリムロン「キイイィィィヨゥ!キイイィィヨィ」

だが、プリムロンは負けずにダークティアーズに抱き着き始める。

ウルトラマンダークティアーズ「グルル!?ギオッ!!ヴアアアァァァ!!!」

ダークティアーズは膝蹴りで打撃し、パンチでさがらせる。

プリムロン「キイイィィィヨィ」

プリムロンは反撃にキックでダークティアーズを攻撃。

ウルトラマンダークティアーズ「ユ”ッ!!ギャアアァァ!!」

ダークティアーズは怒って、キックを出すが、

プリムロンは手を振って受け流す。

プリムロン「キイイイィィィィヨゥ」

魔獣はビンタでダークティアーズを打つ。

ウルトラマンダークティアーズ「ユンヤアアアアアァァァァァァ!!!!!」

ダークティアーズは物凄い威力の拳をプリムロンの顔に叩きこむ。

警察の男「河島さん!!魔獣がティアーズの偽物と戦っています・・・!」

河島「何故だろうな。何故か、魔獣の方を応援したくなっちまう。

魔獣は俺らの敵なのによ・・・。まっ。あの偽物なんか死んだ方が良いし。」

プリムロン「キイィィヨィ!キイイィィィョゥ」

プリムロンは連続でビンタをする。

ウルトラマンダークティアーズ「ア”アアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

ダークティアーズは連続でプリムロンを殴りまくる。その時。

プリムロンがダークティアーズを再び抱く。

プリムロン「キイイイィィィィヨゥ」

ウルトラマンダークティアーズ「ヴアアァァッ!!

ガアァァッ!!ガァ!!ガァ!!」

ダークティアーズは両手を振るい、魔獣から離れ、3回も蹴り上げる。

だが、プリムロンはまたもダークティアーズを抱く。

ウルトラマンダークティアーズ「ギャアアアアアァァァァァァ!!!!!」

ダークティアーズはプリムロンの頭に、数回の拳を打つ。だが。

上川「見てよ。魔獣の目を・・・。」

プリムロンはダークティアーズを抱きながら、目から涙を流していた。

プリムロンは福崎を助けたいと言う想いでいっぱいであるのだ。

日下部「泣いているわ・・・!」

ウルトラマンダークティアーズ「イ”イイイイイイィィィィィィィ!!!!!!」

ダークティアーズはプリムロンを思い切り投げ飛ばす。

プリムロンはビルにぶつかり、そのビルが破壊される。

だが、プリムロンは、

少しだけ立ち、ダークティアーズに近づこうとした。

魔獣は訴えかけ続ける。

プリムロン「キイイィィィィヨゥ!キイイィィィィヨィ」

ウルトラマンダークティアーズ「フウウウゥゥゥゥゥッ!!!」


大神たちはパソコンから、

プリムロンとダークティアーズのバトルを見ていた。

緒川「大神隊長!これは一体・・・。」

大神「恐らく魔獣は、福崎を救おうとしとるかも知れん。しかし、

何故魔獣があの少年を・・・。さっぱり、わからん。

魔族。あいつらは一体、何がしたいんじゃ・・・。」

大里「もし、魔族が私たちを受け入れるなら、

その魔族に下ろうかしら・・・。」


ウルトラマンダークティアーズ「グルルルル!!ガアアアァァァッ!!!」

ダークティアーズはプラズマレイガンでプリムロンを攻撃した。

プリムロン「キイイィィィィヨィ」

攻撃を受けたプリムロンは倒れた。その時。

ウルトラマンダークティアーズ「ア”アアアアアァァァァァァァ!!!!

ギャアアァァァッ!!!

ギャアアァァッ!!ギャアアァァッ!!ギャアアァァッ!!」

ダークティアーズはさらに怒っているのか、足で地面を強く踏み続ける。

その時、プリムロンは立ち上がり、再びプリムロンを抱いた。

プリムロン「キイイイィィィィィヨィ」

そして、魔獣は泣き続けた。ダークティアーズを哀れむために。


灰間「あいつは・・・傷ついているのかも知れねェ。

けど、それでも福崎の野郎を止めようとしてやがる。

ヤバイ気がするぜ・・・。

・・・こうなったのも俺の責任かも知れねェ。だったら、

俺が止めねーと・・・!そして、助けてやらねーと・・・!!

あの魔族の女が傷だらけになってんのに、

こっちが黙っているワケにはいかねーだろが!!」

灰間は感じていたのだ。

プリムロンがダークティアーズの攻撃を受け続けていると。

灰間「・・・・うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

そして、灰間は自身を縛っている鎖を壊そうと力を入れ始めた。

灰間「俺はミラクルマンだ!!こんな鎖くらい何でええぇぇぇぇぇ!!!」


ウルトラマンダークティアーズ「オギャアアァァッ!!」

プリムロン「キイイイィィィヨゥ」

ダークティアーズはキックでプリムロンをさがらせる。そして。

ウルトラマンダークティアーズ「グオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!」

ダークティアーズは黒い色のティアーズナックルを発動し、

プリムロンを容赦なく殴り続ける。それも素早く。

ウルトラマンダークティアーズ「ヴアアァァァッ!!

ヴアァァ!!ヴアァァ!!ヴアァァ!!」

ダークティアーズは蹴り上げでプリムロンを倒し、

そんな魔獣を何度も蹴り付ける。

そして、馬乗りになり、プリムロンを連続で殴り続ける。

ウルトラマンダークティアーズ「ア”アアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!

ギャアアアアァァァァァァ!!!!

ギャッ!!ギャッ!!ギャッ!!ギャッ!!ギャッ!!」

ダークティアーズは激しく殴り続けた後、プリムロンに某プロレスにあった、

某固め技に似たような暴力技を仕掛けた。

魔獣の身体を徹底的に潰すつもりだ。

ウルトラマンダークティアーズ「グギャゴオォォギガアアァァァァァァ!!!!!」

プリムロンの体力はもはや限界である。目から血の涙が出始めた。

日下部「やめろおおおぉぉぉぉぉ!!!」

バルワンダー1号はミサイルでダークティアーズの顔を攻撃する。

ウルトラマンダークティアーズ「ユ”ッ!!グオオオオォォォォォ!!!」

攻撃を受けたダークティアーズは怒って、プリムロンを投げ飛ばす。

そして、アームシュートで1号を攻撃した。

日下部「しまった・・・・!!脱出!!!」

1号は墜落するが、日下部は何とか脱出した。

上川「よくも日下部隊員を!!」 叶野「この偽物めが!!!」

バルワンダーDXはアンチMミサイルを発射するが、

ダークティアーズはジャンプで避けて、空中キックでDXを攻撃する。

上川「うわああぁぁぁっ!!!」

叶野「大丈夫!!これくらいではDXは壊れん!!」

バルワンダーDXは空を飛び続け、

レーザーバルカンでダークティアーズを攻撃する。


灰間は力いっぱい鎖を破ろうとしていた。

灰間「おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

鎖にヒビが大きく入る。もうすぐで身体が自由だ。

灰間「だああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

そして、鎖が粉々に砕け、灰間は身体を思い切り広げた。

灰間「おっしゃあああぁぁぁ!!!」

身体が自由になった灰間は落ちていたペンダントを手に取る。

灰間「行くぜ!!ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身した。


ウルトラマンダークティアーズ「ジャアアアァァァァァ!!!!」

ダークティアーズはアームシュートでDXを襲う。だが、避けられる。

上川「叶野隊員!!レーザーエネルギーがかなり減少しています!!

アンチMエネルギーも同じく!!このままでは・・・!」

叶野「安心しろ!!来てくれたぞ!!本物が!!!」

叶野の言う通り、空から本物のティアーズが飛んで来た。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!」

ティアーズは着地した。ダークティアーズの前に。ここに、

二人のウルトラマン。二人の少年が互いを向き、対峙する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!」

ウルトラマンダークティアーズ「グルルルルルルルルル!!!」

倒れていたプリムロンがゆっくり立とうとする。

その時、ダークティアーズがあの必殺光線を繰り出そうとした。

ウルトラマンダークティアーズ「ギャアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

ダークティアーズは黒いファイティウム光線でプリムロンを攻撃した。

光線を受けたプリムロンの身体中が多く爆発を起こしていく。

ウルトラマンティアーズ『プリムロン!!!!!』

プリムロン「・・・・・・・・・!」

プリムロンは身体中が燃え、黒焦げになっていた。

そして、ぐったりと倒れてしまった。そして、

ダークティアーズは不気味に笑う。

ウルトラマンダークティアーズ「ケッケッケッケッケッケッケッケッケッ!!!」

ティアーズは拳を強く握りしめ、ついに怒った。

ウルトラマンティアーズ『てっめええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

許さねえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!』

ウルトラマンダークティアーズ「ア”アアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアアァァァァァッ!!!」

ここに、ついに正義のティアーズと悪のダークティアーズ。

二人のティアーズの喧嘩が始まった。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

ティアーズはキックをするが、ダークティアーズは素早く避ける。

ダークティアーズ「ギャアアアァァァァァッ!!!」

ダークティアーズはキックで攻撃するが、

ティアーズもキックで相打ちに持ち込む。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアァァァァ!!!」

ウルトラマンダークティアーズ「ヴアアアアアァァァァァ!!!」

ティアーズとダークティアーズは互いにパンチとキックを打ち合うが、

どれも相打ちで二人ともノーダメージだ。しかし。

ウルトラマンダークティアーズ「グオオオオオオォォォォォ!!!」

ダークティアーズはパンチでティアーズを殴る。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック