忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間はあの入学生たちの事を思いだす。

あの中に魔族が紛れているのかも知れないと、灰間は思う。


そして、次の日となった。秋田学園の廊下で、

灰間が日下部と会話をしていた。

日下部「・・・で、勉強とかちゃんとしている?」

灰間「まっ。やれるところはやってるけど、日下部はどうよ?」

日下部「私は全然大丈夫よ。

昔から0点なんて一つも取った事ないから。」

灰間「おうっ!そいつはすげーなァ。」

灰間と日下部を少し離れたところから、あの少年がいた。

少年(ククク・・・・!あの男か・・・。さっそく作戦にかかるか。)

少年は心の中で笑うと、すぐにどこかへ去った。

そして、灰間のペンダントが光る。

灰間「・・・っ!?」 灰間は驚き、向きを変える。

日下部「ん?どうしたの?」

灰間「・・・・いや。何でもねェ。ちょっと、魔族がいた気がしてよ。」

日下部「安心なさいよ。この学校に魔族がいるワケないじゃない。」

灰間と日下部が会話しているところを、偶然、

通りかかった野口が見て、少しだけ寂しそうになった。


昼の時間となった。今回は弁当であるらしい。

クラスで、野口が弁当を食べている灰間に話しかける。

野口「・・・・ねェ。灰間君。」

灰間「むぐむぐ・・・。ん?何だ?」

おにぎりを一つ食べた灰間が野口に話しかけられて、食事を止める。

野口「・・・日下部さんとは最近、どうなっている?」

灰間「うーん。まぁ。いつも通りだと思うな。」

野口「そう・・・。じゃあ、仲良しなままね。ねェ。

・・・ちょっと我侭かも知れないけど、言って良いかな?」

灰間「ん?何か言いたい事でもあるのか?」

野口「うん・・・。もし、魔獣との戦いが完全に終わったら。

・・・・・私の側にいてくれる?」

灰間「ああ・・・。できるだけ、そうしたいけどよ。」

森下「おっ!芽衣ちゃんが告白して来ましたね!」

徳丸「二人の関係もどんどん親密しちゃうかしら?」

森下と徳丸はにやにやした表情と共に言う。

灰間「ばっ!大声で言うんじゃねーよ!」

野口「そ、そうよ・・・!」 灰間と野口は頬を赤く染めながら言う。


別のクラス。1年2組。

そこで、入学生たちが昼食として弁当を食べていた。

そこには、あの少年もいた。少年は隣の少年に話しかける。

少年「・・・・なァ。そのコロッケ。美味そうだな。ちょっと分けれや。」

隣の少年「駄目だよ。北山君。これは僕のだよ・・・。」

少年「だが、お前はすぐに俺に、そのコロッケをあげたくなる。」

北山と呼ばれた少年の目から紫色の光が発した。

すると、隣の少年の目も紫色の光ってしまう。

少年「うん・・・。あげるよ。」 隣の少年は北山にコロッケを与えた。

北山「くくく・・・!それで良い。」

北山はそのコロッケをすぐに食べた。敬意としてではないが。


そして、下校時間となった。学園から出る灰間たちだが。

野口「灰間君。良かったら、一緒に・・・。」

灰間「・・・悪いけど、BARの仕事があるから。」

灰間はそう言って、野口たちから離れる。

灰間「休暇をとったら、何とかなるさ。」

野口「・・・・灰間君・・・・・。」

野口は感じたのだ。灰間が段々と自分から遠ざけて行くのを。

このままでは、灰間と一生離れ離れになる。その思想が、

野口にとってはたまらない悲しさであるのだ。

徳丸「野口さん・・・。」

その時、遠くから北山が野口の姿を見ていた。

北山「・・・・あの女。灰間が好きらしいな。ならば・・・。」


そして、夜になった。町を歩く灰間はこう呟く。

灰間「今日も事件はなし。でも、学校に魔族がいる事を、

隊員たちに平気で話すのはちょっとなァ・・・。むっ!?」

その時、灰間の前に、5人の少年たちがいた。

少年「あんた・・・。灰間先輩ですな?」

灰間「おお。お前ら。入学生たちか。俺に何か用かぃ?」

入学生である少年たちは急にありえない物を持ち出した。

5人はそれぞれ、

ナイフ、釘付きバット、包丁、鉄棒、パイプなどを持った。

灰間「っ!?な、何だよ・・・!?それは。」

ナイフを持った少年「こうすんだよォ!!!」

ナイフを持った少年がいきなり灰間を襲う。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック