忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間「何!?もしかして、お前・・・!知ってるのか!?

姫君の涙の伝説の事を・・・・!」

鈴木「ああ。知ってるさ。噂だけな。だが、ダークメイトペンダントの事は、

あの博物館から、情報を得たぜ。・・・ダークメイトペンダントは、

お前の所持していたウルティメイトペンダントとは、

違う意味で造られたのだ。」

鈴木はそう言うと、

右手にウルティメイトペンダントを持っているのを灰間に見せる。

灰間「っ!?お、俺のペンダント!!盗みやがったな!?」

鈴木「ウルティメイトペンダントは、太古の時代で、

ある御姫様の涙で光の巨人に変身する能力を得ただろう。

宝石が涙で魔法のアイテムになろうとは、とても凄いよ。

このダークメイトペンダントも、涙によって造られたのだ。それは、

ティアーズが誕生した後の太古の時代。その時代に、

魔獣たちが地球から去ったが、今度は人間同士の戦争が起こった。

そして、醜い社会ができるようになった。家を失った子、

家族に捨てられた子、迫害される子、大切なものを奪われた子、

醜い人生を送った子。その多くの負を受けた者たちが集まり、

一斉に嘆き悲しんだ。そして、その多くの者たちの涙が、

全てある宝石に集まり、その宝石に不思議な力が宿った。」

灰間「その宝石は・・・・・!?」

鈴木「ウルティメイトペンダントの失敗作さ。詳しく言えば、

本来造られるハズだったペンダントが、

何かの事故で使い物にならなくなった物だな。

その物を、負の受けし者たちが奪い、世間に復讐せんと、

その負の怨念を注ぎ込み、ダークメイトペンダントが誕生しただろう。

まあ、全て俺の推測だがな。ようするに、

マイナスエネルギーが成したってワケだ。」

福崎「そして、そのペンダントで、闇の巨人に変身できるんだよ。

負の涙が、悪のエネルギーが、

ペンダントに選ばれた者を巨人にするんだよ!!」

福崎の胸にかけているダークメイトペンダントが黒い光を放つ。

鈴木「見せてやれ!!福崎!!負の涙の実体化を・・・!!」

福崎は黒く光るダークメイトペンダントを掲げる。

灰間「ま、まさか・・・・!!止めろ!!!」

福崎「うるせェ・・・・!!よく見ろや。そして、怯えれ!!」

大里「灰間翔。お前だけが特別だと思うな。・・・行け。福崎。」

福崎「ダークティアーズ!!!!!!!!」

そして、ペンダントから発する闇が福崎を包む。

その闇が巨大化すると、その闇が消える。

そこから、ウルトラマンティアーズが、

現れた。だが、このウルトラマンティアーズの容姿が少しだけ違った。

目が赤くなり、ラインの色が紫となっていた。顔の表情も醜くなり、

身体がティアーズよりさらに屈強していた。トサカがモヒカンに似ていた。

カラータイマーが変わってないらしい。この醜い巨人こそが、

負の涙が生んだ悪の巨人。ウルトラマンダークティアーズだ。

ウルトラマンダークティアーズ「グルルルルルルル・・・・!!」

灰間「福崎が・・・・ウルトラマンになっちまった・・・!!!」

鈴木「おお・・・!これが、負の涙の塊・・・!!俺らMADAの、

ウルトラマンが今ここに誕生した!!俺の予想は正しかった!!

この巨人さえいれば、俺たちが社会を支配する事ができる!!」

灰間「ふざけた事を言うな・・・っ!!ぐあ!!?」

その時、灰間を縛っている鎖に電流が流れ、その電流が灰間を苦しめる。

大里「お前を縛っている鎖に少し細工してね。死なない程度の電流を、

仕込んでおいた。あと1週間でお前を洗脳するための装置が完成する。」

灰間「ぐっ・・・!!洗脳・・・だァ・・・・!!?」

大里「そう。

私たちはティアーズであるお前の力も使いたくなってね。

だが、お前はきっと反対する。だから、

お前を洗脳して、我らの戦闘マシーンにするつもりだ。」

灰間「そ、それはやりすぎじゃ・・・!うあああぁぁぁぁ!!!」

灰間を縛った鎖にさらなる電流が流れ、灰間は強い感電を受ける。

大里「静かにすれば、電流を止める。」 

大里は壁にあるスイッチを押す。

すると、鎖に流れた電流が消え、灰間は苦しまなくなる。

灰間「・・・・・・っ!!」

鈴木「そろそろ茶番はよそう。行け!!ウルトラマンダークティアーズ!!!

まずは、その偉大なる姿を人間共に見せつけてやるのだ!!!」

そして、天井にある機械のゲートが開き、空が見えるようになった。

ウルトラマンダークティアーズ「・・・・ユ”ッ!!」

ダークティアーズは空を飛び、地上へ出てしまった。

鈴木「さて。洗脳装置が完成するまで、お前はここで待機してもらう。

その前に、鎖を破らんように、体力を消耗させないとなァ。」

その時、例の3人組が現れた。少年、青年、少女のトリオだ。

中年「女じゃねーのが残念だが、まっ。ストレス発散になるから良いわ。」

少年「くくくく・・・!!覚悟せェ。

いっぱい痛めつけてやるからよ。残虐にね。」

少女「私たちの奴隷にならない限り、てめーはボコボコだ。」

灰間「こいつらもMADAのメンバーか・・・!!」

大里「ああ。こいつらも私と同じ世間を憎む者たちだ。かかれ。」

トリオ「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

少年は木の棒、中年は釘付きバット、

少女は鉄の棒で灰間に襲いかかる。


街の上空では、バルワンダーDXが飛んでいた。乗っているのは、

日下部、上川、叶野の3人であった。

行方不明となった灰間を探すためだ。

日下部「灰間がまたいなくなるなんて・・・!っ!?」

その時、バルワンダーDXの前に空に浮かんでいる者があった。それは、

ウルトラマンダークティアーズだった。

上川「ウルトラマンティアーズだ!!」 

叶野「どうした!?魔獣でも現れたのか!?」

日下部たちはダークティアーズの事を、

ティアーズである事を勘違いする。

日下部「ティアーズ!!教えて!!灰間はどこにいるの!?」

ウルトラマンダークティアーズ「ギャアアァァッ!!」

その時、

ダークティアーズが右手から黒いアームシュートを発射する。

日下部たち「うわっ!!?」 バルワンダーDXは間一髪に避ける。

日下部「・・・っ!?よく見れば、ティアーズじゃないわ!!」

上川「本当だ!!ティアーズに似ているけど・・・。偽物だ!!!」

そして、ダークティアーズは空を飛び、どこかへ移動する。

叶野「追え!!何かを企んでいるぞ!!」


BAR基地の司令室で、大神と緒川が日下部の連絡を受けて驚く。

大神「ティアーズの偽物じゃと!!?」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック