忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日下部の声『はい!その証拠に、

色も声も違うし、私たちを攻撃しました!!』

大神「詳細が知りたい!!モニターに映す準備をしてくれ!!」

日下部の声『了解!!!』

緒川「隊長・・・。何故、ティアーズの偽物が・・・!?」

大神「わからん。これも、魔族の仕業ちゃうんか!?」


そして、ダークティアーズはある街へ飛び、着地した。

ウルトラマンダークティアーズ「ギャウッ!!ウ”ウウゥゥゥ・・・!」

ダークティアーズの姿を見た街の人々は、

その姿をティアーズではないかと困惑する。

男性A「あ!ウルトラマンティアーズだ!!」

女性A「でも、色が違うわ・・・。」 男性B「今日は魔獣がいないのに。」

女性B「一体、何があったのかしら?」

だが、ダークティアーズをティアーズではない者であると気づく者たちもいる。

男の子「違う!!こいつはティアーズじゃないやぃ!!」

女の子「私もそう思うわ!」

その時、ダークティアーズから声が出始めた。

ウルトラマンダークティアーズ『人類よ。聞くが良い。

我が名はダークティアーズ。負の涙の化身なり。

私は悲しい。何故、この世に負が溢れておれらるのか。』

ダークティアーズが喋っている間に、バルワンダーDXが飛んでくる。

日下部「あの偽物・・・!一体、何を喋っているの!?」


BAR基地の司令室でも大神と緒川が、

スクリーンでダークティアーズの姿を見た。

緒川「ウルトラマンティアーズと全く似ているわ!!」

大神「いいや。こやつは真っ赤な偽物じゃき!何て醜い姿じゃい・・・!」

そこに、一人の防衛隊員が走ってくる。

防衛隊員「報告します!!ポイントE-102で、

MADAと言う犯罪グループが潜伏し、灰間を捕えているとの事です!!」

大神「何ィ!?それは本当かぃ!?誰が教えてくれたんだ!!?」

防衛隊員「見知らぬ少女らしいですが・・・。」

緒川「大神隊長。MADAと言うのは・・・。」

大神「うむ・・・・っ!」


ウルトラマンダークティアーズ『人間たちは愚かにも、

争い続け、敗者は地獄に落ち、勝者は天国へと昇天した。それも、

太古の昔から。優しさと幸せなど、今では己のものとなれぬだろう。

容易く訪れしは、怒りと悲しみ、憎しみと悪意である。』

日下部「何を言ってるのかわからないけど、何かむかつくわ・・・!」

そして、多くの戦車やジープ、

さらにパトカーなどがダークティアーズの近くにいた。

警察や自衛隊の皆さんが駆け付けたのだ。警察の中には、

一人の少しだけ太い男がいた。

警察の男「鈴木・・・。相変わらずふざけた真似してるな。

福崎・・・か。まぁ。しょうがねーのォ。負け組だし。」

ウルトラマンダークティアーズ『幼きより莫大な不運を受けた者は、

悪意に走り、死後。必ず地獄に落ちるだろう。しかして、

幼きより莫大な幸運を受けた者も、悪意に走らん。』

ダークティアーズは喋っている間に、ウロウロと歩き始めた。

ウルトラマンティアーズ『人は愚かにも、悪意に走り易き存在なのだ。

そんな人である貴様たちに、我は今でも怒り狂わんとするだろう。』

叶野「データを分析したが、この巨人自体が、

声を発していない。何者かが遠くにいて、巨人が喋るように、

声を出している仕組みがこの街にあるそうだ。」

上川「特殊なメガホンを使っていると言うワケですか!?」

そう。今までダークティアーズが出した声は、

ダークティアーズのものではなかった。

別の誰かがメガホンを使った作戦で、ダークティアーズが、

喋っているように感じさせるようなトリックを使っているのだ。

その時、ダークティアーズが急に醜い声をあげ始める。

ウルトラマンダークティアーズ「グルッ!!グルルルルルル・・・!!

ヴアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

ダークティアーズの身体から赤黒いオーラが出始めた。

ウルトラマンダークティアーズ「ギャアアアアァァァァッ!!!」

ダークティアーズが突然、目の前の建物を破壊し始めた。

ダークティアーズは暴走をし始めたのだ。

男性「暴れ出したあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

人々は悲鳴をあげて逃げ惑い始める。

日下部「攻撃開始!!!」 

バルワンダーDXがレーザーバルカンを連射する。

ウルトラマンダークティアーズ「ユ”ッ!?ア”アアアァァァッ!!」

ダークティアーズは黒いアームシュートでDXを攻撃する。

だが、避けられる。

他の警察「河島警部!!巨人が暴れ始めました!!」

警察の男の名は河島であった。河島は冷たい態度でこう言う。

河島「暴走したか・・・。やっぱり、負の力は危険だよ。

これから物凄い悪さするな。これだから、俺の弟にいじめらるんだよ。

福崎。鈴木なんかと手を組みやがって・・・。」

バルワンダーDXが電気ビームを発射する。だが。

ウルトラマンダークティアーズ「グギャアアァァァァ!!ガアアァァァッ!!」

ダークティアーズは紫色のハイパーリフレクトで防御し、

さらに向きを変えて、跳ね返った電気ビームに別のビルを破壊させた。

叶野「気をつけろ!!奴はティアーズと同様の力を持っているらしい!

日下部!!搭載しているバルワンダーを使え!!!」

日下部「了解!!!」

その時、ダークティアーズが喋っているようにトリックしている、

謎のメガホンがまた喋り始める。そのメガホンがどこにあるかわからない。

謎のメガホン『人間たちよ。負の涙を流している切なき悪鬼らよ。

我に従え。そして、我と共に愚かしい世を正そうではないか。

クソむかつかん勝者共よ。何の意味もなく、

負に溺れし者たちを迫害せり貴様たちは、

我に裁かれるが良い。これは、罰なり。』

メガホンが喋っている間に、ダークティアーズが、

物凄い怪力と暴力で街を破壊して暴れる。そして、

バルワンダーDXの下部の装甲が開き、

そこから、バルワンダー1号が発射した。

DXの機内には、1号が搭載されているのだ。

その1号を日下部が操縦している。

日下部「これ以上、好きにはさせないっ!!」

バルワンダー1号が火薬状バルカンでダークティアーズを攻撃する。

ウルトラマンダークティアーズ「ガアアアァァァ!!ウギャアアァァァァ!!!」

続いてバルワンダーDXもレーザーバルカンで攻撃する。

だが、この程度の攻撃ではダークティアーズを倒せず、

余計に怒らせるだけであった。

その証拠に、物凄い鳴き声をあげながら、さらに街を破壊していく。

河島「あーあ。馬鹿だな。このクソガキ。巨人の力の使い方、

まるで駄目。MADAの連中も馬鹿だ。

魔族と戦おうと言ってるクセに、

魔族に勝った事など一度もない。あいつらはマジでクズだ。

まっ。そんな下衆共も間もなくBARに捕らわれるがな。

・・・・全ては、あの少女のおかげかも知れないな。

何者かは知らんが・・・。」

ウルトラマンダークティアーズ「ギャアアアアアァァァァ!!!ヴア!!」

ダークティアーズは黒いプラズマレイガンでバルワンダー1号を攻撃。

だが、避けられる。

ウルトラマンダークティアーズ「ギャアァァッ!!

ギャッ!!ギャッ!!ギャッ!!」

ダークティアーズはアームシュートを何発も発射して、

街をさらに破壊する。


ダークティアーズが初めて現れた街に、一つだけ寂しい廃ビルがあった。

そのビルのとある部屋で、鈴木と大里。そして、謎の少年が、

パソコンの画面でダークティアーズが暴れているのを見ていた。

パソコンの前に座っている謎の少年の前にマイクがある。そう。

この少年がマイクを使って、ダークティアーズが暴れている街に、

配置したメガホンを使って、

ダークティアーズが喋るトリックをしたのだ。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック