忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間「・・・・ああ。あの超悪魔は2匹の強ェ魔獣と共に、

この地球を侵略すると宣言し、ティアーズになった俺を、

倒してしまう程の強さを持っているんだ。」

鉄郎「・・・あの超悪魔や守護魔獣についての情報は、

あなたの記憶にはなかった・・・。あの魔獣共は一体・・・。」

老人「うむ。残念じゃが、わしもその超悪魔とやらを、

知っておらん。何せ、

今まで感じた事のない悪意じゃったからの。

あれは強大過ぎた・・・。奴は魔獣ではなく、

魔星の新種と言って良い超悪魔・・・。恐らく、

勇者ナルドやマリア姫様でも知ってはなかろう・・・。」

灰間「では、どうすれば、

倒せると言う答えも出ないんだな?」

老人「・・・いや。答えならある。」

野口「ほ、本当!!?」

灰間「教えてくれ!その超悪魔を倒す答えを!!」

鉄郎「私からもお願いします!!」

美由紀「どうか・・・。うちの子を勝利へ導いてください!!」

老人「うむ。では、答えよう・・・・。答えわ、

お前自身じゃよ!灰間翔!!」

老人は灰間に指を指して、そう叫んだ。

灰間「お、俺自身・・・・!?」

老人「そうじゃ。

お前は勇者ナルドとマリア姫の意思を継いだ、

現代の勇者だ。

姫君の涙の力で数多くの魔獣を倒して行った。

じゃが、お前はその姫君の涙の力だけで、

勝ったのではない!」

灰間「え・・・・!?ど、どう言う事だ?」

老人「それは、お前じゃよ。お前はミラクルマンじゃろ?」

灰間「ミラクルマン・・・・。まさか!?」

老人「そう。お前は姫君の涙の力と共に、

ミラクルマンとしての力で多くの勝利を手にして来たのじゃ!!

ティアーズとしての力、ミラクルマンとしての力。

その二つを合わせれば、

きっとあの超悪魔を倒せるハズじゃ!!!」

灰間「二つの力を・・・・。わかった。やってみよう!」

老人「うむ。良いだろう。わしの予想によると、

三日後、超悪魔共がBAR基地に攻めようとしておる。」

灰間「な、何だって!?」

テレビでは、ダークロイアたちに破壊される街や、

それを恐れて逃げ惑う人々がいた。

男性アナウンサー『我らの守護神、

ウルトラマンティアーズを倒してしまった、

ダークロイアと言う超悪魔。ダークロイアは2匹の魔獣と共に、

次々と街を壊滅させていきます!ティアーズが倒された今、

人類はやがて、

ダークロイアの食事となってしまうのでしょうか!?』


そして、三日後。この三日間で、

ダークロイアたちは次々と街を破壊し続けていた。

暗闇の中で、ダークロイアの前で、

リムズンとエルミニアが静かに立っていた。

ダークロイア『人類ハマダ、抵抗ヲシテイルラシイ。モハヤ、

我々ノ勝利ダト言ウノニ愚カナ連中ダ・・・。コレカラ我々ハ、

BARノ基地ヲ壊滅サセル。ソウスレバ、

地球人ハ完全ニ敗北スルダロウ!

リムズン!エルミニア!タダチニBAR基地ヲ襲撃シロ!!』

リムズン「ワアアアアアァァァァァァァァァン!!!!!」

エルミニア「ウラアアアアアァァァァァァァァ!!!!!」


日下部は今、街を歩いていた。

日下部「・・・・福崎め・・・・・!」

日下部は先ほど、ある病院に行き、

福崎と会話していたのだ。

灰間がティアーズである事を確信するために。そして、

福崎はその真実を全て語った。

だが、福崎は後に意味のない発言をした。


日下部がある病院に行き、福崎と会話した頃。

福崎「灰間はミラクルマンだからね。

どうせ、あの超悪魔も倒されるっしょ。」

日下部「馬鹿言わないで?

あの灰間でさえ倒せなかったのよ!?」

福崎「倒せないなら、しょうがなくね?

ま。俺だけが守られるなら、

他はどうでも良いけどね・・・。」

日下部「あんた・・・。どこまで下衆なのよ・・・?」

福崎「けど・・・。あいつが奴を倒し、この星を守れたら、

俺も変わってやろうと思う。

変われたら・・・の話だけどね。」


現在。

日下部「何よ。あの下衆。結局、自分の事だけ・・・。でも、

あいつ。本当に変わるのかしら?

もしかして、善良になるつもりかしら・・・。っ!?」

その時、日下部はある女性の姿を見た。

その女性はかつて、我々が見た事ある人だ。

その人は水色の髪をした美しい女性だ。

日下部「さ、サキ・コリーム!?」

そう。その女性はサキだ。

かつて、ウルトラマンクリスタルと共に、

アメリカを怪獣たちから守ったDGCの女性隊員なのだ。

日下部「かつては防衛隊員で、

現在はアメリカで有名なアイドル・・・!

まさか、そのサキさんの姿を見るようになるなんて・・・。」

サキ「・・・・っ?あなた。もしかして、BARの人?」

日下部「っ!?は、はい!!日下部と申します!

あなたのアイドルとしての活躍は、

日本でも知られています!!」

サキ「くす。それは良かったわ。

実は、この日本にある人がいると聞いて来ちゃったの。」

日下部「ある人とは誰ですか・・・?」

サキ「それはね、コリスと言う名前で、

ピンク髪をした少年よ。」

日下部「コリスですって?もしや・・・。」

その時、日下部のシーバーが鳴り出した。

日下部「こちら、日下部!!」

大神の声『BARの基地に、

超悪魔と守護魔獣2匹が襲来する!!

直ちに戻り、迎撃準備にかかれ!!』

日下部「了解!!すみません!サキさん!!

地球の平和を守るために、

超悪魔と戦います!!それでは!!」

日下部は走った。


BAR基地の前で、ダークロイア、

リムズン、エルミニアの3匹がいた。

リムズン「ピイイイイイイィィィィィィィィィ!!!」

ダークロイア『BARヨ!

オ前タチガドノヨウナ事ヲシテテモ、

私ニハ絶対ニ勝テヌ!!貴様タチヲ邪魔者トミナシ、

抹殺ニカカロウ!!貴様タチヲ消セバ、人類ハ完全ニ、

我々ノ手ニ落チルダロウ・・・!モハヤ、地球ハ、

我々魔星人ノ支配下ニ落チル。ソシテ、ヤガレ全宇宙ハ、

魔族ノ物ニナルノダ!!

アハハハハハハハハハハハハハ!!!!』

エルミニア「ウゴアアアアアァァァァァァァァ!!!!」


BAR基地の司令室で、

灰間を除く全隊員がいた。緒川もいる。

大神「超悪魔め・・・!

勝手な発言を・・・!!そんな事より、

緒川!!BARブレイカーの制作はどうじゃ!?」

緒川「はい!!既に完成しました・・・・!ですが・・・。」

大神「ですが、何じゃぃ!!?」

緒川「BARブレイカーは、2発しか撃てません!!」

上川「制作が急ぎ過ぎたからだよ!」

叶野「奴らは3匹だぞ!?たった2発でどうするのだ!!?」

緒川「ご、ごめんなさい・・・・!」

緒川は悲しそうに謝る。

大神「おどれら!緒川をそんなに責めるんじゃない!!

彼女だって立派に頑張ったんだ。

今度はわしらで何とかするんど!!」

日下部「・・・そうです!!

私たちがやらなきゃいけないんです!

今まで戦って傷ついた灰間のためにも、

私たちが勝たなきゃ・・・!!」

大神「そうじゃぃ!!緒川!!さっそくBARブレイカーを、

バルワンダーDXにセットしろ!!そして、

この基地に搭載した、バルキャノンを発動させよ!!!」


ダークロイア『ドウヤラ、

最後ノ最後マデ抵抗スルラシイナ?

良カロウ!行クゾ!!リムズン!エルミニア!進行ダ!!』

エルミニア「ブアアアアアアァァァァァァァァ!!!!」

リムズン「エエエエエエエェェェェェェェェン!!!!!」

そして、悪の3匹がBAR基地に向かって進行を始めた。

そのBAR基地の前の一部が開き、

そこから機械的な大砲が出た。

そして、基地の前の地面からは、

多くの細い銃身のような大砲が出てきた。


叶野「バルキャノン!起動完了!!」

上川「標準をセットします!!!」

緒川「サブキャノンも多数起動!!迎撃準備完了です!!」

大神「おし!!攻撃開始じゃ!!!」


多くのサブキャノンから無数の火薬弾が連射され、

ダークロイアたちを攻撃。

その無数の攻撃で一つのダメージを、

受けていないダークロイアたち。

ダークロイア「ファホオオオオオォォォォォウオオオォォォォォ」

そして、バルキャノンから、巨大な光線が発射された。

その光線がダークロイアに命中した。しかし。

ダークロイア「ファウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」

ダークロイアは少しも効いていなかった。

上川「隊長!!これだけの迎撃でも奴らは通用しません!!」

大神「諦めるな!!攻撃を続けんかぃ!!

この基地を破壊されたら、

我々人類は完全に敗北する!!

BARブレイカーがDXにセットされるまで、

何とか耐え抜くんじゃ!!

BARブレイカーだけが頼りじゃ・・・!」

緒川「隊長!!BARブレイカーのセット、完了しました!!」

叶野「よし!これで、勝てる!!」

大神「そうか・・・!ならば、

バルワンダーDXはわしが乗ろう!!

お前たちは迎撃を続け、わしを援護するんじゃ!!」

日下部「でも、隊長一人では・・・!」

大神「ふ・・・っ。元はと言えば、

魔獣はわしが元所属した部隊が、

戦うべき敵じゃった。

奴らはわしの部下を多く殺した・・・!

わしは悪の魔族を許せん!!じゃけェ、ここは、

わしだけにやらせてくれ!頼む・・・!」

日下部「・・・・わかりました。頑張ってください。」

大神「・・・ああ。やっちゃるき!!!」


ダークロイア、リムズン、エルミニアは、

サブキャノンとバルキャノンの砲撃を受けながらも、

進行していく。

リムズンとエルミニアはそれぞれ光線を吐いて、

サブキャノンを複数破壊する。

そして、基地からはバルワンダーDXが発射された。

操縦しているのは、大神ただ一人である。

ダークロイア『人間メ・・・!ココマデ抵抗スルツモリカ!?

リムズン!エルミニア!コヤツヲ破壊セヨ!!』

リムズン「ギャアアアアアァァァァァァァァン!!!」

エルミニア「ギイイイイィィィィィィィィィィィ!!!!」

リムズンとエルミニアは光線でDXを攻撃するが、

避けられる。

バルワンダーDXはレーザーバルカンで、

リムズンとエルミニアを攻撃。

そして、一気にダークロイアの近くへ。

ダークロイア「ファファアァファファァファファアアアァァァァ」

バルワンダーDXのコックピットで、

標準がダークロイアにセット。

大神「BARブレイカー発射!!!」

バルワンダーDXから少し大きい紫色の光線を発射した。

その光線を浴びたダークロイアが大爆発を起こした。

叶野「BARブレイカーが命中した!!」

上川「やったァ!!これで、地球は・・・・!」

隊員たちは喜びに満ちそうになる。だが、

爆発による炎からダークロイアの姿が出てきた。

ダークロイア「ファホオオオォォォォォウオオオオォォォォォォ」

大神「き、効いてないじゃと・・・・!!?

あのBAR全科学を集めて造られたBARブレイカーが!?」

大神は物凄く驚いた。

ダークロイア『今ノハ普通ニ痛カッタ。シカシ、

コレクライデ私ハ倒セヌゾ?

ワッハッハッハッハッハッ・・・!!』

そう。BARブレイカーでも、

ダークロイアには勝てないのだ。

上川「そ、そんな・・・!?僕らの最後の武器が・・・・!」

叶野「通じないだと・・・!?やはり、

超悪魔を倒せる術はないと言うのか・・・!!?」

緒川「BARブレイカーの制作は、

完璧だったハズなのに・・・!

全てのエネルギーを使っても、

あの悪魔には勝てないの・・・・!!?」

日下部「・・・・灰間・・・・・!!」

隊員たちは絶望しかけている。このまま、

人類はダークロイアに皆殺しにされてしまうだろうか。


病院の廊下を走る灰間。しかし、

それを止めようと野口たちも走っていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック