忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンティアーズ  最終話・また会う時まで。

超悪魔・ダークロイア
赤色守護魔獣・リムズン
青色守護魔獣・エルミニア
ウルトラマンクリスタル
登場


これまで何度も魔星からの侵略者から、

人類を守り続けたウルトラマンティアーズ。しかし、

そのティアーズを倒してしまった強敵が現れる。

それは、魔族が最後に送り込んだ超悪魔、

ダークロイアです。ダークロイアは、

2匹の守護魔獣を使い、ティアーズとBARを、

苦戦させた。奴らの猛攻にティアーズは、

変身者である灰間翔の姿に戻って倒れた。

ダークロイアと守護魔獣はこのまま一気に、

この星を支配するつもりだ。もはや人類に、

未来はないのか。立ってくれ。灰間。

この地球を守れるのはお前しかいないのだ。

BAR基地のメディカルセンターで、

日下部たちBAR隊員たちや、

野口たち灰間の友達が、手術室の前にいた。

そう。灰間は今、その部屋で治療を受けているのだ。

緒川「・・・・皆。安心して。

灰間君は必ず生き返るわ。きっと・・・。」

野口「そうですか・・・。ありがとうございます。」

徳丸「・・・・でも、まだ信じられないよ。

灰間君がティアーズだったなんて・・・!」

森下「そうだよ。何で翔ちゃんが、

ティアーズに変身できちゃうの?」

野口「・・・・福崎君から聞いたけど、

灰間君は姫君の涙と言うペンダントで、

変身できると聞くわ。」

日下部「たかがペンダントだけで変身するなんて・・・!

福崎め・・・。あんな捻くれ者の言う事、

信じているワケ!?あいつの言ってる事は、

ほとんどが冗談・・・・!!」

鉄郎の声「姫君の涙なら、それが可能だ。」

野口たち「・・・・・・っ!?」

野口たちは近くに、鉄郎と美由紀が来た事に驚く。

大神「・・・灰間君のお父さんとお母さんですかぃ?」

野口「あのペンダントの事、知ってるのですか!?」

鉄郎「・・・・何故、息子の翔がウルトラマンティアーズに、

なれるのか、そのワケを語りましょう。灰間がティアーズに、

変身するためのアイテム、ウルティメイトペンダント。

別名、姫君の涙は太古の時代で造られていました。

その時代の地球に、

魔族と魔獣の軍勢が侵略して来ました。

その地球のとある国では、錬金術によって造られた、

不思議なペンダントがありました。姫君が、

勇者を守りたいと言う想いから出た涙が、

そのペンダントに宿り、そのペンダントが姫君の涙と、

なりました。そのペンダントを得た勇者が、

最初のウルトラマンティアーズとなり、

魔獣軍団を追い払いました・・・・。」

上川「何か・・・昔話みたいですね・・・。」

叶野「しかも、ティアーズに変身したのが、

灰間だけではなく、大昔に変身した者がいたとは・・・。」

鉄郎「ペンダントは勇者と姫君が寿命で死しても、

ある遺跡に残して存在させました。

再び現れる魔獣たちに、

立ち向かわん新たな勇者が現れる事を信じて・・・。」

大神「その新たな勇者が灰間と言うワケですね?」

鉄郎「・・・・そうです。」

美由紀「あなた・・・。まさか、あのウルトラマンが、

私とあなたの息子であったなんて・・・・。

今でもありえないと思っている・・・・・っ!」

鉄郎「妻よ・・・。これは真実なのだ。

受け入れなければならんのだ・・・。」

日下部「・・・じゃあ、ウルトラマンティアーズの、

正体は・・・本当に灰間だったのね・・・・。」

その時、緊急指令のサイレンが鳴り出した。

男性の声『東京都内で魔獣軍団出現!!繰り返す!

東京都内で魔獣軍団出現!!

BARはただちに出撃せよ!!』

大神「超悪魔共が来よったか・・・・!!

我々はただちに出撃する!!灰間の仇じゃぃ!

日下部!お前わどうする!?」

日下部「・・・・残ります。」

大神「うむ・・・。では、叶野!上川!行くど!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック