忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイダル「ぬううううぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!

ばっきゃろーっ!!俺たちオタクは、その二次元に行きてーんだよ!!

そのために、俺はこの星の電波を全て食べる!!!」

ファイダルはそう言いながら、クリスタルを蹴り上げる。

ウルトラマンクリスタル「ぐわ!!くぅ・・・・!」

クリスタルはまた倒れるが、なんとか立ち上がった。

ファイダル「・・・・・・!」 ファイダルはそんなクリスタルに殴りかかる。

ウルトラマンクリスタル「ぬん!!シェア!!」

クリスタルはファイダルの拳を腕で受け止め、素早いキックで反撃した。

怪獣はひるんでさがった。クリスタルはそんな怪獣に光線を撃つ。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルレーザー!!!!!」

クリスタルはクリスタルレーザーでファイダルを攻撃した。

ファイダル「・・・・!?・・・・・・・・!!」

ファイダルは攻撃を受けて倒れるが、すぐに立ち上がった。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!?」

サキ「クリスタルのレーザーが効かない!?」

イチゴ「敵は電波力を食べる事で強力になっているんだ・・・・!!」

ファイダル「・・・・!・・・・・・・・!!!」

ファイダルは6つの角からの光線で、クリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「うわああああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」

クリスタルはそれを受けて、倒れそうになる。それを見た怪獣は走り、

クリスタルの顔を2回殴り、身体に膝蹴り、さらにボディブローまで繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「あぅ!!うわっ!!」 クリスタルはまたも倒れる。

ファイダルはまたも倒れたクリスタルのところへ向かおうとする。

テブリッシュ「クリスタルを援護する!!」 シュドー「了解!!!」

スカイラッシュ2がレーザー光線を発射し、クリスタルに迫るファイダルの、

前の地面を爆発させる。それを見た怪獣は驚いて、立ち止まる。

そして、スカイラッシュ1がレーザーバルカンでファイダルを攻撃した。

ファイダル「・・・・・!??・・・・・・・!!!?」

ウルトラマンクリスタル「ぬっ!!」 クリスタルは立ち上がった。

ファイダルは再び6つの角の光線で攻撃するが、クリスタルはジャンプで避けた。

ウルトラマンクリスタル「はっ!!でやあああぁぁぁぁぁ!!!」

クリスタルは空中キックでファイダルを攻撃した。怪獣は倒れる。

ファイダル「・・・・・!!・・・・・・・!」

ファイダルは立ち上がり、クリスタルから離れようとバック転する。

ウルトラマンクリスタル「っ!ショワアアァァァァ・・・・!!!」

クリスタルはファイダルを追おうとする。だが、ファイダルはこれを狙ったのだ。

ファイダル「・・・・・・・・!!!!」

ファイダルは再びファイダルビッグビームを使い、クリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「ぐあああぁぁぁぁぁ!!!」

クリスタルは光線を受けて、吹き飛んでしまう。今度はビルの上で倒れ、

そのビルがクリスタルの重さによって崩れ落ちてしまう。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!なんて強いビームなんだ・・・!!」

ファイダル「・・・・・・!!」 ファイダルはジャンプして、クリスタルに襲い掛かる。

ウルトラマンクリスタル「シェア!!とう!!」 クリスタルはそれを避けて、

立ち上がった怪獣にキックを打ち込む。

ファイダルは怒って、クリスタルの顔を殴る。

ウルトラマンクリスタル「うぁ!!くうぅぅ・・・・!!」

ひるんだクリスタルはファイダルに顔を掴まれ、頭を何度か殴られる。

ファイダル「・・・・・!・・・・・!・・・・・!!」

スカイラッシュ二機がレーザーバルカンでファイダルを攻撃する。

ファイダル「・・・・・!?」 ウルトラマンクリスタル「ショワ!!」

ファイダルはスカイラッシュの攻撃を受けてひるみ、

クリスタルがその隙をついて、バック転で怪獣から離れた。

ウルトラマンクリスタル(なんとかあの巨大なビームを封じないと・・・・!!)

ファイダル「あばよ!ウルトラマン!!ここで終わらせてやるよォ!!!」

ファイダルはビッグファイダルビームを使おうと構える。

ウルトラマンクリスタル「っ!シールドタール!!!」

クリスタルは右手から青い光弾を発射し、それがファイダルの真上で。

そして、光弾が突然、光の青色のタールとなり、ファイダルを包んだ。

ファイダル「・・・・・!?・・・・・・・!!!!」

タールの中に閉じ込められたファイダルは、

構わずビッグファイダルビームを発射するが、

タールの壁がその巨大な光線を反射し、逆にファイダルが、

その光線を浴びてしまう。その光線は後ろのタールの壁を破ってしまう程。

クリスタルの新防御技・シールドタールによって、

ファイダルは自分の攻撃を受けて、大ダメージを受けてしまったのだ。

ファイダル「・・・・・・・・・・・!!!!??????」

シールドタールが破壊されたが、ファイダルは倒れてしまう。

ウルトラマンクリスタル「今だ!!!とああぁぁぁぁ!!」

クリスタルは倒れたファイダルに追い討ちしようと走る。

ファイダルは起き上がるが、クリスタルに顔を殴られ、ハイキックを受けてしまう。

ファイダル「・・・・!?・・・・・・!?」 怪獣は素早い打撃をひるんだ。

サキ「敵の必殺技を利用して、大ダメージを負わせたわ!!」

イチゴ「形勢逆転だ!!!」

ウルトラマンクリスタル「はああぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルはチョップでファイダルに大ダメージを与える。

さがったファイダルは6つの角から光線を発射する。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラ・バーリヤ・シリヴァイダス!!!!!」

クリスタルはベルザス星人二代目にも使った、

ウルトラ・バーリヤ・シリヴァイダスで敵の6つの光線を防ぎ、

その光線をファイダルに返した。ファイダルの顔が爆発する。

ファイダル「・・・・・!?・・・・・・!!」

ファイダルはまたも自分の光線を受けてひるんだ。

ウルトラマンクリスタル「むうぅぅん!!とおぉぉう!!!」

クリスタルは自身を回転させてファイダルに近づき、すぐにキックを繰り出す。

ファイダル「・・・・!?・・・・・!!」

さらに、クリスタルは連続キックでファイダルを痛めつける。

ウルトラマンクリスタル「せぃ!!えい!!てやあぁぁぁぁ!!!」

そして、クリスタルは強烈なハイキックでファイダルを攻撃した。

ファイダル「・・・・・!!・・・・・・・!!!!」

怪獣はもはや、ヘナヘナである。クリスタルはそんな敵に思いきり殴りかかる。

ウルトラマンクリスタル「はあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

クリスタルは一番強いパンチをファイダルにヒットした。

怪獣は強烈な拳を受けて倒れる。

ファイダル「・・・・・・!!・・・・・・・・!!」

イチゴ「やった!!怪獣はついに倒れたぞ!!!」

ファイダル「うぅぅ・・・・!く・・・・くっそおぉぉ・・・・!!」

ファイダルは立ち上がろうと、あまりのダメージで動けない。

ファイダル「うぅぅ・・・!俺はなぁ・・・・!自分の星では、

一番弱い存在なんだよ・・・!だから俺は、

この星での電波を食べて、

二次元世界で活躍して、見返したかったんだよ!!!

なのに、てめーとこのクソ地球人共がそれを邪魔しやがった・・・・!!!」

ウルトラマンクリスタル「でも、この星の電波を全部食べたら、

君の大好きなアニメが見れなくなってしまう。パソコンもできなるなる。

オタクたちが消えてしまい、君もオタクをやめてしまう事になるんだぞ!?」

ファイダル「な、何・・・!?アニメもパソコンもなくなるだとォ!?

それじゃ・・・二次元世界には行けないって事じゃないか・・・・!?」

ウルトラマンクリスタル「だから、もうこの星の電波を食べるのはやめるんだ!

このまま君がこの星でオタクをやっても構わない。でも、

この星に迷惑をかけちゃ駄目だ。それと、

電波を食べるなら他の星でやってくれないか?

君だって、この星が好きなんだろ!?」

ファイダル「はぁ・・・・。わかったよ。確かに俺はこの星が好きだよ。

二次元的な意味でね。じゃあ、電波は他の星で食べとくわ。

だが、俺の野望は決して消えたワケじゃねーから。」

ファイダルはそう言って、光となって消えていった。

恐らく、人間体に戻ってはすぐにどこかへ走り去っただろう。

ウルトラマンクリスタル「・・・・ショワッ!!」 クリスタルは夜空を飛んで去った。


クリスタルがファイダルに勝利して、次の日。ハリーの家。

ハリーは自分の部屋で、パソコンをしていた。その隣にはマカのフョギュアがあった。

コリス「何をやってるんですか?」

ハリー「ん?見りゃわかるだろ?ついに見つかったんだよ。

ティアティアの百合サイトが・・・・w」

コリス「え・・・・?;」 そう。ハリーはティアーズ・トゥ・ティアラの、

ヒロインたちが女性同士でイチャイチャしているページを見ているのだ。

ハリーもオタクに近づきつつあったのだ。

ハリー「・・・・ところで、昨日のアキダロードに出現した怪獣が、

消えちまったそうだけど、どうなったんだ・・・?」

コリス「・・・・彼は・・・・・。」


アキダロードでは、今日も多くの人々が歩いていた。

その中には、青い髪と眼鏡の少年がいた。そう。

ファイダルは今日もこの街でまた活動しているのだ。

オタクとは、ある意味恐ろしい者ですね。彼らは常に、

二次元の人々を愛しているのです。そんな彼らを抗えした時・・・。

彼らの中の誰かが怪獣となって襲い掛かるのかも知れません。

もし、あなたもオタクの聖地に行く時は、

青い髪と眼鏡の少年に注意してください。その者はきっと、

ファイダルかも知れませんよ・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック