忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は?そんなワケねーだろ??

俺はこのブログを最後の最後まで続けるから。

欲望が満たしてでも・・・・・。


★ルール★
タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」で
見た人はコメントを残して自分もやる事
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります


●1.短髪? 長髪?
短髪です。

●2.背は小さい?大きい?
大きかったり小さかったり。

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
良い一つもない人間のクズ。ズバリ、頼れない方!(

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
あまり、接触的はない・・・。

●5.(目が悪いとしたら)眼鏡? コンタクト?
眼鏡ならつけてます。コンタクト痛そうで嫌だよ・・・。

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いている方?
何かあったら盛り上がれそうかも・・・。

●7.デートするなら遊園地? ショッピング?
ショッピング・・・・かも?

●8.髪は癖毛? ストレート?
知らねェな(

●9.優しい? 近づき難い?
あまり優しくありません。むしろ、危険です。

●10.天使? 悪魔?
かつては悪魔と言われました。

●11.普通の人? ちょっと変わってる人?
ハッキリ言って、普通ではありません。池沼です。

●12.髪の色は茶色? 黒?
黒いです。

●13.香水はつける? つけてない?
つけてない。っては俺は男です。

●14.(どっちかというと)オタク? ヤンキー?
オタク・・・に近い。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?
何でも良いよ(ぇ

●16.性格は真面目? 馬鹿?
ざっくりとした馬鹿。

●17.不器用? 几帳面?
何もかも不器用です。

●18.眉は細い? 太い?
普通らしいです。

●19.連絡を取るなら電話? メール?
使える物ならどちらでも。

●20.エロい? 普通? 興味ない?
・・・・ヒントで言うと、少し変態です。時に普通でもあるが・・・。

●21.痩せ気味気味? ぽっちゃり?
わからん。

●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
とてつもなくガキです。

●23.好みのタイプは年上? 年下? 同い年?
年上だ。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
チョコに決まってる。

●25.遠距離恋愛は出来る? できない?
・・・・恋愛経験は・・・・・ない・・・・・。

●26.束縛はされたい? されたくない?
自由が欲しいなァ・・・。

●27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
好きな人の意見に任せます。

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
どちらでもない、弱者の一人。

●29.「好き」と「可愛い」と「面白い」 言われて嬉しいのは?
好き・・・かしら?

●30.最後に回す人は?
あえての地雷で(ぇ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック