忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
今回はウルトラマンタロウでやっと宇宙人が出ます。

その記念すべき星人は・・・・・・メフィラス星人!!

そして、その宇宙人を知るゲストをお呼びしました・・・・・。

今回は・・・・・・・初代ウルトラマンの・・・・・・・ハヤタさん

ハヤタ「うむ。まさか・・・・・あいつが出てくるとはな。

これより・・・・・・作戦開始!!」


ウルトラマンタロウ         第27話・出た!メフィラス星人だ!

ある日、健一くん率いる野球チームは光太郎さんと一緒にジュースを買いにきましたが、

奇妙な自販機がありました。二つのランプが目みたいな感じでした・・・^^;

光太郎さんはお金を入れるが、効果はない。そこへ、チームのエース、

怪獣くんが、バットで自販機を叩くと、たくさんのジュースが出てきました。

ハヤタ「怪獣くんがあだ名とは。面白い少年だ。」

ところがどっこい、自販機から密かに謎の触手が怪獣くんの足を刺した!

しかし、なんともなく、ただしびれただけでありました・・・・・。

ハヤタ「しかし、この後、彼は、恐るべし現実を見るだろう。」

その夜、男が警官たちは奇妙な自販機をなんとかどかします。

しかし、自販機から無数の触手が大人たちを飲み込んでしまいました。

ハヤタ「あんな機械から触手など!一体どんな生物なのだ!?」

次の日、怪獣くんの足が突然、動けなくなり、怪獣くんは病院へ入院した。

怪獣くんの母が看病して、外からは健一くんたちがサインで見送っています。

ハヤタ「野球少年らしい青春。いいところだ。」

全くです。しかし、病院の先生から怪獣くんの病気は「マンダリン病」と呼ばれ、

マンダリン草の放射能以外では治せない。

ハヤタ「なんだ?探せば簡単ではないか。」

いえ、マンダリン草はもうマンモスによって全滅されているといわれ、

母はショックで泣き崩れます。それを聞いた怪獣くんは大ショック。

病室で、怪獣くんは「もう野球なんてできっこない!」と泣き叫びます。

光太郎は怪獣くんを励まし、ZATはマンダリン草の捜索を決意。

一方、マンダリン病を受けた子供たちが増えている様子。

ハヤタ「なんとかならんのか?頑張れ!ZAT!!」

健一くんたち野球チームは再び奇妙な自販機を発見。

さっそくお金を入れてみると。

ハヤタ「うむむむむ。夜、飲み込まれた人たちの持ち物が出たぞ!」

そうなんです。自販機から飲み込まれた大人たちの遺物なんです。

自販機に飲み込まれた大人たちは食べられたかと思ったので、

ガイコツや骨までは出ると思いましたが出ませんでしたね^^;

健一くんがバットを振るうと自販機が動き出しました!!駆けつけるZAT。

光太郎が撃つと、自販機から巨大なマンダリン草が出ました!

さらにそこから・・・誰もが恐れた
メフィラス星人が現れました!しかし、顔が傷ついてる!?

あ、光太郎にマンダリンごと撃たれたからか。

ハヤタ「やはり来てしまったか!メフィラスめ!!」

メフィラス星人はマンダリンを使って自分の顔を回復し、こう語ります。

子供たちをマンダリン病で侵し、地球を征服すると。しかし、そうはいかんとZATが出撃。

メフィラスは初代では、「ウァァァァァァ」と鳴き声をあげましたが、二代目は、

なんも声を出さずに暴れています。ZATはアミアミ作戦で、星人を捕獲。

しかし、メフィラス星人は光線をアミから脱出。

ゆー1は、メフィラス「フハハハハハハハ!!こんな原始的な道具を使うなど、

メフィラス星人ではない!!」と聞こえましたが、あってるでしょうか?;

アミでスワローを叩き落し、そのまま怪獣くんのいる病院へ!

ハヤタ「危ない!!タロウよ、今こそ変身の時だ!!!」

光太郎はタロウに変身!タロウはメフィラスと戦闘!

メフィラスのビームを跳ね返し、必殺パンチで敵を腹を貫きました!

メフィラスが「
ギャアアアァァァァァァァ!!!!!!」と叫ぶほどの痛さでしょう。

とどめのストリウム光線で、メフィラスはドロドロに溶けました。

ハヤタ「あのメフィラスを簡単にやっつけるとは。成長したな、弟よ。

人類の自由と幸福を守るのが、我々ウルトラマンの仕事なのだ。」

タロウはマンダリンの放射能で、怪獣くんの病気を治す。

怪獣くんは足が治って大喜びでした。他の子供たちはどうなっただろうか?

最後、ZATも野球でやります。しかし、光太郎(大人)が怪獣くん(子供)にストライクを許します。

大人が子供に負けるのも、この番組の味でしょうね。

次回は、あの7の男を苦しめた強敵が現れます!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック