忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浩二(っ!!ゴ、ゴルゴン星人・・・!シルバー仮面の6話で登場した、

架空のキャラが実在していたなんて・・・・っ!!)

浩二は驚いていた。そう。ゴルゴン星人はシルバー仮面のキャラであった。

そのキャラが現実に存在してい事に、浩二は驚いていた。

ゴルゴン星人たちは声すら出てないが、会話はしているそうだ。

彼らはこの星をどう侵略するか会議していたのだ。

浩二(あいつら・・・きっと、侵略作戦を考えているだ。)

その時、ゴルゴン星人の一人が浩二が隠れながら見ているところに気づく。

ゴルゴン星人A「むっ!?誰じゃぃ!!!」

浩二「や、やばい!!!」 浩二は急いで走って逃げる。

ゴルゴン星人B「おっ!待たんかぃ!!」 「逃げるな!!」

逃げる浩二を追う二人のゴルゴン星人。だが、星人の方が走るのは速い。

ゴルゴン星人「待てええぇぇぇぇ!!このガキイイイィィィィ!!!!」

浩二「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・。うわ!!」

浩二は足を挫き、扱けてしまった。二人の宇宙人が歩いて迫る。

ゴルゴン星人「・・・・・・・・・!!」

浩二の逃げようとするが、うまく立てない。このままでは危ない。

浩二「も・・・もう駄目だ・・・・っ!」

その時、鋭く白いレーザーが出てきて、

浩二に迫る一人のゴルゴン星人に命中。

そして、またレーザーが出て、もう一人のゴルゴン星人を倒す。

ゴルゴン星人「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

二人のゴルゴン星人は爆発して消滅していった。

浩二はこれを見て、戸惑う。

浩二「な・・・何が起こったんだ・・・・??」

浩二は後ろを向いてみる。そこに、光があった。

浩二「っ!!!」 浩二はその光を見て、立ち上がる。その光の中には、

頭の騎士らしき甲冑を被った男がいた。その男の姿を浩二は知っていた。

男「怪我はないかね?少年・・・・。」

浩二「あ・・・・あなたは・・・・シルバー仮面ですか!!?」

そう。この光に包まれた男こそが、シルバー仮面だそうだ。

シルバー仮面「そうだ。私がシルバー仮面だ。

良かった。君を助ける事ができて・・・。」

浩二はそれを聞いて笑顔になる。憧れのシルバー仮面に会えたのだ。

浩二「・・・僕も良かったです。まさか、テレビの世界だけにいたハズの、

あなたがこの現実世界にいたなんて・・・。

とてつもない感激です・・・・っ!!」

シルバー仮面「テレビの世界か・・・。だが、私は現実にいる。

31年前から私はこの地球を去った。その事で、私の戦いは伝説となり、

人々は私の事を忘れつつあるかも知れんな。」

浩二「・・・・では、あなたは既にこの世界に生まれたと言うのですか。」

シルバー仮面「その通り。私の存在はもちろん、仲間たち、光子ロケット、

私たちを襲った宇宙人たちも、

みんな現実に存在したのだ。31年前にね・・・・。」

浩二「そうだったのですか・・・・。」

シルバー仮面「少年よ。かつての英雄たちの戦いは時が進むにつれ、

忘れつつある。だが、君たちのような、

我等を愛し称えてくれる者も多くいる。

つまり、私たちは歴史のページの中にいる。少年よ。忘れないでくれ。

我等英雄はいつまでも、

歴史のページからこの地球を見守っていると・・・・。」

そして、シルバー仮面は光と共に消えていった。浩二はこれに驚く。

浩二「っ!!シ、シルバー仮面!!!・・・いなくなっちゃった。」

そう。浩二は確かにシルバー仮面と出会った。シルバー仮面は確かに、

現実にいたのだ。だが、その事を現在の人々は知らない。


浩二「それが、僕とシルバー仮面の出会いだった・・・。」

イチゴ「・・・・今、考えると君の方が正しいみたいだ。ごめん・・・。」

イチゴはさっき疑った事で罪悪感を覚えたそうだ。

浩二「良いよ。わかってくれれば。確かに、昔この地球を守ってくれた、

英雄たちの戦いは、今の人々が忘れつつあるもんな・・・・。」

コリス「シルバー仮面は存在しますよ。」

コリスが微笑んで言うと、浩二とイチゴがそれに反応する。

浩二「え・・・?」 イチゴ「コリス君・・・・。」

コリス「あなたがシルバー仮面の存在を信じている限り、

彼は存在し続けます。例え、

彼の物語を人々が忘れていようとも、彼は存在していると思います。」

浩二「そうか・・・。君もシルバー仮面の存在を信じているのか!?」

コリス「ええ。だって、この地球を守ってくれたヒーローですもの。」

イチゴ「・・・・僕も信じてみるよ。シルバー仮面の存在を。」

イチゴも微笑んでそう言う。それを聞いた浩二は感激する。

浩二「イチゴ・・・っ!皆。ありがとう。僕、嬉しいよ・・・。」

浩二の目から嬉し涙が溢れ、浩二は手でその涙を拭く。

我々は信じなければならない。

この男が銀色の仮面の英雄に会った事を。

彼は・・・確かに存在しているからだ・・・。

男は夢に一歩近づいたのだから。

浩二「・・・・そうだ!!皆でシルバー仮面を見てみようよ!!」

イチゴ「おお!良いね!!久しぶりに見たかったんだ。」

コリス「僕は初めてだから、楽しみです^^」

浩二「おk!じゃあ、DVDで見よう!!まずは第1話だっ!!」


こうして、3人はシルバー仮面の鑑賞をして、数時間立ったか、夜となった。

その間に、あの女性が暗躍をしているのだ。

女性がある民家の屋上に立つ。

そして、顔がハッキリ見える。目は普通の人間と同じだった(

女性の前に次元の歪みが発生していた。次第に大きくなっている。

女性「ふふふ・・・・。ついに時が来たわ。この召喚使途、

サキュバイアの力が発揮する時がね・・・・っ!」

そう。女性は謎の存在・使途の一人であった。使途は、

性懲りもなくこの地球を狙っているのだ。

この3人目の使途は、次元を操る力を持っている。

サキュバイア「間もなく冥界のゲートが開くわ。それで私は、

冥界で最も恐ろしい怪獣・サソリンガを呼び出すの。それで、

この地球を破壊してもらうの。

全ては、偉大なるあの方の命令通りに・・・・。

さァ!!開きなさい!!!私が作った冥界よりのゲートよ!!!!」

そして、次元の歪みがどんどん大きくなっていく。サキュバイアは、

別次元の歪みを発生させて、それをゲートに変える力を持っているのだ。


DGC基地の司令室のコンピューターに、強い次元反応をキャッチした。

サキ「隊長!!T-1地区より、強力な次元反応が出ています!!!」

それを聞いたモモは、コリスとイチゴの連絡が来ない事に怒っている。

モモ「イチゴとコリスは何やってるの!!?とりあえず、出動よ!!」


そして、夜の町で巨大化した次元の歪みに大きな穴が開いた。

紫色の闇が発する穴より、巨大な虫のような怪獣が出た。

まるで、サソリに似た姿で、両腕に大きなハサミが生えている。

顔では赤い目と2本の触覚がある。この怪獣は冥界から来た凶悪な奴だ。

怪獣「キチャアァイイィィヨン」

サキュバイア「やっと出たわね。冥界で最恐と言われし、

怪虫・サソリンガ。さぁ!暴れなさい!!

この世を地獄に変えるのよ!!!」

怪獣の名はサソリンガ。サソリンガはサキュバイアの命令に動いてしまう。

サソリンガ「キチャアァァィィィヨン」

サソリンガは近くの民家をハサミを叩き壊し、また別の民家を壊す。

サキュバイア「・・・・はっ!!」

サキュバイアは悪魔の翼と悪魔の尻尾を生やして、空を飛んだ。

さらに怪獣は口から火炎を吐き、多くの民家を焼き払う。

そして、人々は悲鳴をあげながら、逃げ惑っていた。

サソリンガ「キチャアアァァァイィィィィヨン」

サソリンガの口から火炎を吐き、逃げる人たちを燃やした。

人々「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

サキュバイアは夜空から燃え死ぬ人々を見て、嘲った。

サキュバイア「はははははははは!!!これは良いわ!!!

まるで、この世で地獄の業火に焼かれる奴らを見ている気分だわ!!

良いわよ!!サソリンガ!!!

もっともーっと人々を燃やしておやり!!!!」

サソリンガ「キチャァァイイィィィヨン」

怪獣は使途の命令で、さらに口から火炎を吐きまくる。


部屋でシルバー仮面を見ているコリス、イチゴ、浩二。

コリス「凄い・・・・っ!シルバー仮面ってこんなに、

かっこ良かったですね・・・!!感心しました!」

イチゴ「うん。シルバー仮面の強さを改めて知ったよ。」

浩二「そうでしょそうでしょw・・・・ん?なんか、聞こえないか?」

浩二は、何やら少しだけ聞こえる音に気づく。そして、イチゴやコリスも。

イチゴ「・・・・あれ?本当だ。」

コリス「まるで、怪獣の鳴き声と火が燃えているような・・・。まさかっ!!」

コリスが事態に気づきそうな時に、イチゴのシーバーが鳴り出した。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック