忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男A「じゃあ、俺たちぁ今日から牛人間だなw」

男B「・・・・ま。そのうちDGCが何とかしてくれるっしょ。」

そう笑う二人は後ろから何かの気配を感じる。

男B「・・・・ん?そう言えば、後ろから変だぞ?」

男A「そうだな。何か後ろから光ってる感じがして・・・。うっ!?」

二人は後ろを向くと、そこに水色にの小さな光が暗闇に漂っていた。

男A「う、うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

男B「か、怪獣だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

男たちはその光から恐怖を感じて、慌てて走って逃げていった。


次の日。DGC本部の司令室で昨日の港で起きた情報を聞いていた。

モモ「・・・・昨夜。BB港で小さな水色の光を見たと言う情報が入ったわ。」

シュドー「もしかして・・・・そいつが怪獣なんですか?」

テブリッシュ「あるいは、怪獣の出した何かの分身では・・・・。」

モモ「それはないないかも・・・。でも、その情報は正しいかも知れないわ。

それに、BB港の方だけではなく、他の地区でも水色の光を目撃したそうよ。」

イチゴ「水色の光・・・また未知の事件が発生しましたね・・・。」

サキ「ただでさえ、毒水の事件だけでも難関だと言うのに・・・・っ。」

イチゴとサキは新しい事件に動揺する。

モモ「私の考えでは、あの光は宇宙から来たのではないかと思うの。」

サキ「宇宙から!?もしかして、前日、スペースラッシュを襲った、

宇宙怪獣と関係があるのでは・・・・!?」

モモ「・・・・かも知れないわね。私とコリスは、

その水色の光を捜索するわ。他の隊員は、宇宙怪獣を捜索して。

地球上の水が毒に冒されているのは、そいつの仕業だと思うから・・・。」

隊員たち「了解!!」


その頃、とある町の公園で子供たちが遊んでいるところに、

水色の玉が近くでゆっくりと浮かんでいた。そして、すぐに空を飛んで行った。

夜に目撃された水色の光の正体は、この水色の玉であったのだ。

よく見れば、まるで水の塊・・・水球であった。

町ではなく、山の池場に来た若者たちの近くにも漂っていた。

若者たちは池場に恐る恐る近づいている。池の水上に多くの魚が浮かび上がっているのだ。

男性A「ついにこの池も毒水になっちまったか・・・。」

女性「もう間もなく、地球の海が駄目になっちゃうわね。」

男性B「もう永遠に釣りはできねーこった。やだなァ。」

その時、水色の玉が突然に動き出し、見えない毒に満ちた池場に近づき始めた。

女性「きゃっ!?」 男性A「な、何だ!?この光は!!!」

その水色の玉は池場の水中に飛び込んでいった。

男性B「池場に入ったぞ!?・・・・あっ!!」

そして、若者たちは驚く。突然、池場が水色に光りだしたのだ。

その光が消えると、池場から水色の玉が飛び出て、空へ去った。

男性A「い、池が光った・・・。何だったんだ?今の玉は・・・。」

女性「一体・・・どうなったのかしら?」 その時、奇跡が起きた。

多くの魚たちがいきなり生き返り、水中に潜って元気に泳いでいるではないか。

男性A「おおっ!!池の魚たちが急に元気になったぞ!?」

男性B「もしかして、池から毒が消えて、魚たちも生き返ったってのか!?」

女性「もしや・・・・今の水色の玉の仕業では!?」

若者たちは池場から毒が消え、平和な池に戻った事に驚いた。


海に近い街を走っているロードラッシュでは、モモとコリスが乗っていた。

モモは運転手を担当しているコリスにこう語る。

モモ「・・・・あの水色の光。もしかして、ウォータームーンかも知れないの。」

コリス「え?あの水色の光が・・・?そこまでわかるのですか?」

モモ「ええ。そいつに会った事があるから、わかるわ。ウォータームーンは、

水そのものの星人。私が見たのは、小さな水色の水球だったわ・・・。」

モモは微笑ましそうに語る。あの星人に好意を示しているだろう。

コリス「そうですか・・・。もし、そのウォータームーンが、

あの水色の光の正体だとしたら・・・・っ!」

モモ「ウォータームーンは再び、この地球に来た事になる!!」

その時、通信機が鳴り出し、コリスがマイクで応答する。

コリス「こちら!コリス!!」

サキの声『大変です!!毒に冒された水場が数ヶ所、

毒が取り除かれたとの情報が入りました!!!』

コリス「毒を取り除かれた!?もしかして、元に戻ったのですか!?」

そして、モモがすかさずコリスからマイクを取り出す。

モモ「どうやって、元に戻ったの!?」

サキの声『あまり知れてませんが、聞いたところによると、

謎の水色の球が水場に入って、毒を消したのかと・・・・。』

モモ「水色の球!?それは間違いないわよね!!?」

モモは水色の球と聞いて、血相を変えて聞く。

サキの声『は、はい・・・・。恐らく・・・・。』

モモ「わかった。切るわね!」 モモは通信を切った。

コリス「水色の球と言えば、もしかしたら・・・・!!」

モモ「ウォータームーンよ!!急いでウォータームーンを探すのよ!!!」

コリス「はいっ!!!」 

ロードは水色の玉、ウォータームーンを捜そうと速度をあげた。


そして、DGCが事件の調査の末、ついに夕日となった。

ロードは今、とある山の道路を走っている。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック