忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
そして、次に日。

光次郎「・・・・じゃ、行ってきます。」

あかり「いってらっしゃい。」

光次郎はあかりの優しい声を聞き、家から出た。

真奈美「おっはよう。光次郎くん!」

光次郎が歩いてる途中、いきなりやって来た真奈美に抱きつかれた。

光次郎「わわっ!?何するんだ!」

真奈美「あら?ごめん。」

真奈美は光次郎から離れた。

真奈美「こないだのジャンボ・ロイド事件、知ってる?」

光次郎「ジャ・・・ジャンボ・ロイド?」

真奈美「あれ?知らなかったの?」

光次郎「う・・・・・・・・。」

光次郎は自分がジャンボ・ロイドに襲われた事を真奈美に話したくなかった。

光次郎「ところで・・・・・ジャンボ・ロイドって何で現れたの?」

真奈美「う~ん。わからないけど、ジャンボ・ロイドは謎の組織が送り込んだ人造兵器だそうよ。」

光次郎「そ・・・・そう・・・・・・・。」

真奈美「そういえば、光次郎くんはパソコンが趣味だって言ったね?」

光次郎「う・・・・うん。だけど、部員の人たちがキモイって言うんだ。」

真奈美「私は立派な遊びだと思ってるけどね。」

光次郎「そう・・・ありがとう・・・・・・。(僕の心を支えてくれているのは今のところ、

真奈美ちゃん・・・・・・それと桜ちゃんに聡子さんだけか・・・・・・・。)」

光次郎は真奈美と話し合いながら、心の中でそう呟いていた。

一方、秋田町とは違うある都会では?

細川「ディバイン・カッター。」

ディバイン・カッター「はい。マスター。」

細川「そろそろ時間だ。ジャンボ・アップして思いっきり暴れろ。」

ディバイン・カッター「はい・・・・・。」

ディバイン・カッターは女性らしい衣装をしていた。しかし、それが突然が破れかかっている。

それはディバイン・カッターが巨大化し始めるからだ。

ディバイン・カッター「ジャンボ・アップ!!!」

ディバイン・カッターは急激に、巨大化してゆく。破れかかる衣装を脱ぎ、

今度は露出度の高そうな戦闘服を着ていた。

頭の帽子にも上部からノコギリが突き出した。

そして、右手がノコギリ状になっていた。

ディバイン・カッター「・・・・・・・・!!」

ウィィィィィィィィィィ―――ン

ディバイン・カッターは右手のノコギリを回して目の前のビルを攻撃。

ズバァァァァァン

ノコギリに斬られたビルが切られた跡から風圧で破損した。

ディバイン・カッターは右手のノコギリでそのビルを粉々になるまで、壊した。

ドドォォン バラバラバラ・・・・・

ディバイン・カッターは暴れ続けた。それを見た街の人たちは逃げていた。

ディバイン・カッター「出て来い!!マリオネット・ライター!!

お前はここで、処刑してやる!!!」

ディバイン・カッターの頭のノコギリも回り始めた。

ディバイン・カッターは左手で頭のノコギリに触れた。

ディバイン・カッター「ブレス・セイバー!!!!」

ディバイン・カッターは左手を前に素早く振る。そこから三日月状の青色の光輪が放たれる。

やがて、その光輪は建物を横に切断し、建物は爆発した。

SSP・第6分隊基地・司令室

通信隊員「東京・26地区にジャンボ・ロイド出現!!」

清水「隊長!月野隊員にも連絡を!!」

春日「待ちなさい!」

清水「え?」

春日「月野は今、授業中よ。たとえ、月野がいなくとも私たちや他の分隊がいるわ。」

野沢「そうですよ。月野だって他に忙しいことがあるのよ。」

清水「そうですか・・・・すみません・・・・・。」

通信隊員「たった今、第4分隊のランド・バーナーが交戦中!」

春日「うむ。では、第6分隊は第4分隊を援護する!出撃せよ!!」

隊員たち「了解!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック