忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

サキ「いけない!シャドギラーのシャドウ・ソードでウルトラマンが気力を失っているわ!!」

サキはそう言いながら、モモたちと交流した。

シュドー「サキ!来たのか!!」

テブリッシュ「コリスはどうした!?」

サキ「あれ・・・・・見当たらない・・・?それよりも、今ウルトラマンと対決してる怪人は、

シャドギラーと言ってました!彼は・・・・悪夢を司る者と語りました!!」

モモ「なんだって!!?」

シュドー&テブリッシュ「・・・!?」

サキがそう語ってる間にウルトラマンはシャドギラーに袋叩きにされていた。

シャドギラー「グウウウウウウウウウウ」

ウルトラマンクリスタル「あがっ!ぐっ!うあああぁぁ!!」

クリスタルはシャドギラーに蹴られ続けていた。

モモ「・・・・・・!ウルトラマンを援護する!!」

サキ、テブリッシュ、シュドー「了解!!!!」

隊員たちは走った。

テブリッシュとシュドーが先行で撃った。

ビー ビー チュドン チュドン

シャドギラーは撃たれて、ウルトラマンから離れた。そして、ウルトラマンも立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「負けてたまるか・・・・・・絶対に負けるか!!!!!」

サキ「クリスタルが完全に立ったわ!シャドウ・ソードに斬られてもまだ気力が残ってる!?」

モモ「気合よ!気合さえあればどんな困難でも耐えられるのよ!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

クリスタルは空高くジャンプした。

ウルトラマンクリスタル「レッグ・ビーム!!!」

クリスタルの左足から青いビームを放った。

ビィィィィィィィ

そのビームはシャドギラーに命中し、爆発した。

ドカァァァァァァン

シャドギラー「グァアアアアアアアォォォオオオオオオオ」

シャドギラーは剣を放し、倒れた。

ウルトラマンクリスタル「・・・えぃっ!!」

ウルトラマンは飛んでくるシャドギラーの剣を手に取り、着陸した。

ウルトラマンクリスタル「シィオワッ!!」

クリスタルは剣をシャドギラーに投げつけた。

グサッ

シャドギラー「ググググググッグアアアァァァァオオオグウウウウウウウウウウグアァァ」

シャドギラーに自分の剣に腹を突き刺され、痛がっていた。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!」

ウルトラマンは今度こそエクセリック光線を放った。シャドギラーに命中した。

シャドギラー「!!!!?????」

ドカアアァァァァァァァァァァァン

シャドギラーは爆発して、粉々に砕け散った。だが、その破片は影となり消えてった。

戦いは終わったようだ。シャドギラーが死んだので、気力を失った人たちは元に戻った。

次の日、サキとコリスはソドー・リゾートにいた。

サキ「・・・なんか・・・・不安な感じがするの。」

コリス「サキさんもですか?実は・・・・・僕も・・・・。」

サキ「あのシャドギラー・・・いえ、シャドが言ってた悪夢を司る者・・・・・・。」

コリス「悪夢を司る者・・・・か。もし、それが本当だったら・・・・・。」

サキ「・・・そんな事より、新しい遊び場ができたからそっちに行ってみよっか!」

コリス「はいっ!」

サキとコリスは笑顔になり、仲良く遊びました。

それにしても、悪夢を司る者とは一体なんでしょうか?

どうやらただ事ではありません。戦いは・・・・・・変わるかも知れません・・・・・!

DGC基地、モモの部屋にて・・・・・。

モモ「悪夢を司る者・・・・・・やはり・・・彼女か。」

次回に続く。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック