忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
・・・・今回の絵茶会は人数少なかったので、二枚しかキャプしませんでした。

おまけには、三月さんから受け取り忘れたバトンもやるつもりです・・・・。


↑テラさんの乙女版メタとうちのメタです~。乙メタさんが可愛いですwうちのメタと会話させてみました。


↑うちのヴァルキリー(真ん中)とテラさんのチェルさん(右)とはいごれいさんのシュライアンちゃん(左)です。
乙女カビ揃えたくて・・・・・・w

さて・・・・つづきはバトンの出番です・・・・・・。あまり適当な答えも出ますがすみません;

最初のバトンです。

>ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。

一度やったことのある人はスルー可です。

知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

知ってる管理人さん全員ですか・・・・・・。

でも、あまり僕を知らなさそうな人が・・・・(こら

では・・・・・・・・・。宮里さん、テラさん、雨雫姫さん、星城さん、ミナカミさん、式さん、

詩音さん、ミジ様・・・・・・の8人にしましょう。他にもいますが、すみません、慣れっこないので;


>知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

宮里さん→萌 あの人の描くキャラに萌えましたw

テラさん→楽 楽しく話せそうですから。

星城さん→愛 いろんな愛を持ってそうですから^^

雨雫姫さん→創 いろんなオリキャラを作ってますから^^

ミナカミさん→暖 暖かな雰囲気のあるサイトを持ってますからねw

式さん→同 同じらんらんるー仲間として(こら

詩音さん→笑 昔はよく笑いあった気がします・・・w

ミジ様→優 優しそうな人でした^^


>知っている管理人さんを色で表して下さい

宮里さん→蒼

テラさん→桃

星城さん→紅

雨雫姫さん→紫

ミナカミさん→茶色

式さん→黒

詩音さん→黄色

ミジ様→白


>知っている管理人さんを季節で表して下さい

宮里さん→冬

テラさん→春

星城さん→夏

雨雫姫さん→夏

ミナカミさん→秋

式さん→秋

詩音さん→春

ミジ様→冬

・・・・・みなさん、いろんな意味ですみません・・・・(泣

今度はお返しされて対話バトンです。今度はアドだってw

アド「え?私ですか??;」

ゆー1「しょうがないでしょ!友のために頑張ってくれw」

アド「でも・・・・私・・・・できるかな・・・・////」

ゆー1「大丈夫!てきとーにやればwww」

アド「それ・・・・酷いと思います・・・・。」

~対話バトン~

ゆー1「ルールは同じだからザ・Bと同じようにやればいいさ。」

アド「でも、間違った事はしないでくださいね・・・・。」

ゆー1「間違ったこと・・・?」

アド「エッチな事!」

ゆー1「うーむ・・・どうしよ・・・・。」

アド「・・・・・;」

●理想の恋人を教えてください
アド「り・・・・理想の恋人・・・・・/////」
ゆー1「僕にそんなんいないが、アドはもういるんだろうね。ね?」
アド「はい・・・・い・・・いますけど・・・・////」
ゆー1「チャオ・・・だな。彼女のどこに惚れたんだい?」
アド「私を・・・・守りたいという気持ちに・・・・・ってこれじゃ百合じゃないですかぁ~!」
ゆー1「あ、そういえば・・・・^^」

恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
ゆー1「やはり僕は中身も外見も優しいほうがいいな☆アドは?」
アド「・・・・・そうですね・・・私も。チャオさん、強そうだけど・・・・・本当は優しくて・・・・^^」
ゆー1「確かに、チャオはみんなの母親みたいなもんだからなぁw
あ、そういえばジョー君やカビ男とかは?」
アド「あ!確かにジョー君・・・でも、彼にはシリカさんがいたそうな・・・・。」

●今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ゆー1「僕にはできん。」
アド「またはっきりと・・・・・;私は・・・・チャオさんとならどこでもいい気がします。」
ゆー1「そうかぁ。じゃあ、チャオさんに聞いてみよう。」
アド「ちょっと待って;ルールを守らないと。」
ゆー1「おっと、これは失敬・・・・;」

●好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
アド「歌・・・・確か、ドラ〇もんの歌やその他はカラオケで・・・・・。」
ゆー1「それだけではない。君と同じ声を持つ人が歌うあの曲も素晴らしいぞwwww」
アド「中の人ネタ引っ張らないでください;」

●夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?
ゆー1「どうする?どうする?wwwwww」
アド「きゃっ!;ちょ・・・近づかないでください・・・////」
ゆー1「よもやチャオさんとイty――」
アド「やめてえええぇぇ~(泣」
ゆー1「あびゃああぁぁぁぁぁぁ!!!筆に斬られたぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;」
アド「あ、ごめんなさい・・・・・だって・・・チャオさんから襲って来るんだもん・・・・(泣」

●楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
アド「わかんない・・・;」
ゆー1「キャンバスで乗り物とか書けばいいじゃない?そうすりゃチャオさん喜ぶぞw」
アド「そうですか?今度・・・やってみます。」

●相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
ゆー1「すまん;僕にはとても理解できない・・・・;」
アド「私も・・・・どこからいけばいいか・・・・/////」
ゆー1「あれ?君はあの時、チャオさんに自分から言ったことあるだろ?」
アド「いえ、あれはチャオさんから言ったんです。」
ゆー1「確か、『あなたを守りたい。』ってな・・・・・・。」
アド「その言葉は・・・・今に思うと・・・・切なくなるんです・・・・・。」

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
アド「・・・・・・・好きな人はいるけど、気になる人といえば・・・・・・、
ボウ・・・さん、ジョー君、ペイント・・・・くらい・・・・かな?」
ゆー1「おいおい、君にはチャオさんがいるだろ!?」
アド「そ、そう言うゆー1さんはどうなんですか?;」
ゆー1「僕?僕はね・・・・・ふふふフフフフフフフ・・・wwwwww」
アド「ひゃあああ////って、なんで私に近づくんですかぁ~////」
ゆー1「君があまりにも優しくて胸も大きめで過去は虐待されすぎで萌えボイスでハァハァ。」
アド「ひいいいん;なんかお父さんに会った気分だ~(泣」

●その人はmixiに生息しますか?
ゆー1「残念ながらそこはスルー。」
アド「・・・・詳しくはカー君での対話を見てください・・・・・;」

●次に回す5人と指定キャラ
ゆー1「うーむ・・・・このブログを知るものは果たしているだろうか・・・・・。」
アド「カー君の時のように・・・・・・・。」
ゆー1「じゃあ、無理だと思うが、ド派手に決めよう。」
アド「ド派手って・・・・・・;」
ゆー1「では、テラさんのミラマタ!
式さんのボウ!!
宮里さんのチリー!!!
ミナカミさんのポピー!!!!
すばるさんのシャリア!!!!!
皆さん、もし見かけたらお願いしまーす!!」
アド「あ、あとは地雷・・・・・」
ゆー1「すまん;;そこはなかったことにしてくれ・・・・・;;;;;;」
アド「ヒド!!!!!;;;;;;;;;」

・・・・・ってなわけで、これで終了したいと思います。ちなみにうちはアドたんハァハァですので、
つい彼女が生体実験させる妄想などではぁはぁしまくる事もあります。はい、私変態ですので(ぉ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック