忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
ウルトラマンクリスタル「ふん!!だぁっ!!」

ウルトラマンはギラギンドの頭や肩にチョップを打った。

ギラギンド「・・・・・・!・・・・・・・!!」

ギラギンドもウルトラマンの頭や腹を殴って応戦した。

ウルトラマンクリスタル「でやああぁぁぁっ!!」   バキィ

ウルトラマンクリスタルがギラギンドの腹にミドルキックを決めた。怪獣は後ろにさがり、倒れた。

ウルトラマクリスタル「ショワァァァァッ!!!」

ウルトラマンはギラギンドに馬乗りになって首を何度も殴った。

イチゴ「強い・・・・・・あいつが・・・・・この国のウルトラマンか・・・・・・。」

モモ(でも・・・・あいつが・・・・・いつまでも強いとは限らない・・・・!)

ギラギンド「ツピィィィィィィィィィィン」  サシュッ

ギラギンドが左腕の刀を振り、ウルトラマンの顔を切った。

ウルトラマンクリスタル「うあああっ!!!」

ウルトラマンはいきなり顔を切られ、倒れる。顔を痛がっている。

ウルトラマンクリスタル「くうう・・・・あっ!!」

今度は蹴られた。そして、ギラギンドは両目から黄色い光線を出した。   ビイイイイイイイイイ

ウルトラマンクリスタル「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

光線を浴びたウルトラマンクリスタルの全身に電撃が走る。

ギラギンド「ツッピツピィィィィィィィィィィィィン」

ウルトラマンクリスタル「くううう・・・・・・!!」

ギラギンド「ツピツピイイイイィィィィィィィィィン」

ギラギンドは両肘の刀を振り回してウルトラマンに迫る。

ウルトラマンクリスタル「うわ!でぇ!く!うわ!!」

ウルトラマンは何度も避けた。だが、一発だけ胸を斬られてしまう。

ウルトラマンクリスタル「あああっ!うう!」   ピコン ピコン ピコン

ウルトラマンは斬られた胸を抑える。そして、カラータイマーが鳴り出した。

サキ「クリスタルのカラータイマーが赤に変わったわ!」

イチゴ「そうか・・・・・ウルトラマンは三分に近いとカラータイマーが点滅するか・・・・。」

シュドー「くそ!こうなりゃ!!」

シュドーはアンチファイヤーDRを構えるが、イチゴが静止した。

イチゴ「待て!奴は熱に強い!それを吸収するとますます凶暴になってしまう!!」

シュドー「ぬうう!!」

テブリッシュ「クリスタル!敵は熱に強いぞ!!」

ウルトラマンクリスタル「はい!!(エクセリック光線は熱エネルギーを含んでいる!

エクセリック光線を使っちゃ駄目だ・・・・・・!!)」

ギラギンド「ツッピツピイイイイィィィィィィィン」

ギラギンドは両肘の刀を向けて突進してきた。

サキ「串刺しにする気だわ!!」

ウルトラマンクリスタル「くっ・・・・!シィオアアアアアアア!!!!」

ウルトラマンはジャンプした。これで、ギラギンドの突進攻撃は避けられた。

ウルトラマンクリスタル「おっ!!」

ウルトラマンは着陸し、怪獣の背後につく。

ギラギンド「ツッピツピイィィィィィィィィン」

ギラギンドは後ろのクリスタルに気づく。ウルトラマンはムーン・ギロチンを出す。

ウルトラマンクリスタル「ムーン・ギロチン!!!!」

ウルトラマンは光の三日月状のカッターを投げつけた・・・・しかし・・・・・。

ギラギンド「ツピツピィィィィィィィィン」   カキン  カン

ギラギンドは両肘の刀でギロチンを受け止める。払うとギロチンが砕けた。

テブリッシュ「ムーン・ギロチンが敗れた!!」

ウルトラマンクリスタル「熱が駄目なら冷気で勝負だ!!」

ウルトラマンクリスタルは両手をクロスし、ギラギンドに向ける。

サキ「エクセリック光線を仕掛ける気!?」

モモ「いえ、違うわ!!」

ウルトラマンクリスタル「エクセリック・フリーザー!!!!」

ウルトラマンはエクセリック光線の色よりも青白い色の光線をギラギンドに浴びせた。

ギラギンド「・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・!!」  カチカチカチカチカチ

すると、ギラギンドが氷付けになった。これぞエクセリック光線を冷凍光線にした、

エクセリック・フリーザーだ。ウルトラマンはボクシングでの構えをとる。

ウルトラマンクリスタル「とどめだ!!であああぁぁぁぁぁっ!!!」

ウルトラマンは渾身の一発パンチをギラギンドの腹にぶち込む。

パリイイイイィィィィィィィィィン  ギラギンドはウルトラマンの強烈な拳により、砕け散った。

数日後、DGC基地・司令室

シュドー「それにしてもあのギラギンドって奴、本当にヤバイ奴だったぜ!」

サキ「でも、イチゴさんのアドバイスのおかげでなんとか切り抜けたわね。」

テブリッシュ「・・・・・・・・・・・・。」

コリス「イチゴさん・・・・・今頃どうしてるかな・・・・・・。」

隊員達はイチゴの事を考えていた。そこにモモが入ってきた。隊員達はモモの方に向く。

モモ「みんな、今日からDGCに入る新しい仲間を紹介するわ。入って。」

モモの声に答えて、DGCの隊員服を着たイチゴが入ってきた。

テブリッシュ「い、イチゴ!お前・・・・!!」

シュドー「なんでここ(DGC)に・・・・・!?」

イチゴ「今日からDGCアメリカ支部の隊員になる、

アキヒメ・イチゴ隊員です!宜しくお願いします。」

モモ「彼は自ら、日本科学特捜隊から我がアメリカDGCに転職する事になったわ。

彼は前に、エリート隊員として働いたので、我々にとって最高の戦力になるわよ。」

サキ「あは。イチゴさん、これからもよろしお願いします。」

イチゴ「うん。ギラギンドから心臓を取り戻して、日本にいち早く帰還。そこで、

人体再生技術を行い、犠牲者たちは復活したよ。」

コリス「よかった・・・・・。」

シュドー「それにしても、日本人が新たな仲間とは・・・・結構いいじゃん。」

テブリッシュ「イチゴ。DGCの仕事は君が前いた部隊より凄いぞ!お互い頑張ろう!」

イチゴ「ああ、頑張ろう。」

テブリッシュとイチゴは握手した。コリスはそれを見て微笑む。

コリス(イチゴさん。今日からこの人が僕の仲間だ。一緒に頑張りましょう、イチゴさん。)

こうして、DGCに新しい仲間が入りました。彼はアキヒメ・イチゴ。

モモ、コリス、サキ、テブリッシュ、シュドー・・・・そして、イチゴを加え、

6人となったDGCの戦いはこれからも続きます!

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック