忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739]

カズーイは見ていた。ゴビの仲間たちの近くに、

カルーゼル部隊の面々とテルとミルが倒れているところを。

カズーイ「何でこいつらがいるワケ??」

ルビイ「駆けつける途中で倒れてるところを見て、

ついほっとけなくて、助けたアルよ。」

ゴビ「それに、この人たちは僕に優しくしてくれたしね。」

カズーイ「あのヤシの木君には優しくなかったクセに?」

ゴビ「う!?」

バンジョー「まあまあ。事件は解決したし・・・。」

カルーゼル「・・・・っ!うう・・・。」

カルーゼルたちはゆっくりと起き始めた。

ミル「う~ん!あれ?ここはどこ?」

テル「どうやら、砂漠みてェだな。」

ルビイ「ふぅ。ようやく復活してくれたか。」

クラッシャーの戦士A「ん?ひゃあっ!?

モンスターがいっぱい!!」

クラッシャーの戦士B「こ、こんなにたくさん!?」

カルーゼル「お前ら・・・!

俺らを拉致してやがったのか!?」

ゴビ「違うよ!・・・僕らは君たちを助けただけなんだ。」

カルーゼル「・・・っ!?お前は、あの時のラクダ・・・。」

ゴビ「君たちは僕に優しくしてくれただろう?

だから、その恩返しとして・・・・。」

カルーゼル「優しく・・・?違うね。俺らは、

お前からどうしても、この砂漠の事を聞きたくて・・・。

それに、あのキングのジグソーも取らなければ。」

ゴビ「スナケツはとっくに倒されて、

奴の持つジグソーは熊に渡したよ?」

カルーゼル「何!!?そ、そうなのか・・・?」

ルビイ「そうアル。もう君たちが、

この砂漠で戦う理由はなくなったアルよ。」

カルーゼル「・・・・っ。」

テル「デスブラザー・・・・!」

テルはバンジョーとカズーイを睨んでいた。

カズーイ「何よ?やる気?」

バンジョー「こっちはもう、

体力の限界に近づいているのに・・・!」

バンジョーとカズーイはスナケツのピラミッドでの連戦で、

既に体力はほぼなかったのだ。

テル「・・・うっ!?」

テルは突然、苦痛を感じる。

ミル「無理は駄目よ。テル。

あの時の攻撃を受けた傷は相当らしいわ。」

ミルはそう言いながら、右腕を強く握っていた。

テルとミル。そして、カルーゼルたちも、

あのデスブラザーの不意打ちを、

受けた時の傷が癒えてなかった。

ミル「・・・っ。それに、あの時の攻撃をしたのは、

熊君と鳥ちゃんのものじゃなかったらしい。」

テル「何・・・・っ!?では、誰なんだ?」

ミル「・・・・バンジョー君に似た姿をした、

邪悪な存在・・・・。そう見えたわ。」

カズーイ「そうよ!!そいつが、デスブラザーよ!!

あたいらは決して、デスブラザーではないわ!!」

ミル「・・・そうだと良いわね。」

バンジョー「テル。・・・それでも、君は。

ここで戦うつもりかぃ?

少なくとも、僕は嫌だよ。戦うなんて。」

テル「・・・・ちっ!わかったよ。今回は戦いなしだ。

だが、次会った時はそうはいかんぞ。」

ミル「・・・あ!待ってよ!」

テルは去っていき、ミルも後を追う。

カルーゼル「・・・・ゴビ。もうジグソーはないのか?」

ゴビ「う~ん。ここで、

争奪戦を繰り広げても、困るしなァ。」

カルーゼル「・・・・大体わかった。」

その時、カルーゼルがゴビの首を掴んだ。

ゴビ「わわっ!!?」

そして、カルーゼルはゴビの顔にネギを向ける。

ゴビ「な、何をする気!!?」

ルビイ「やめるアル!!!」

カルーゼル「動くなァ!!!このラクダの命が欲しけりゃ、

今すぐジグソー全てを渡せぃ!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック