忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736]

その光る角でキング・スナケツの体を突き刺す。

キング・スナケツ「が・・・・・っ!!!?」

その瞬間、スナケツの体に大きな穴ができる。

アシナガ「やったか!?」

ターシュー「いや、まだらしいぜ。」

そして、スナケツの体が突然、激しく光り始めた。

キング・スナケツ「ぐおおおぉぉぉぉぉぉ!!!?」

その光と共にスナケツは苦しんでいる。しかし。

キング・スナケツ「これはァ・・・!!?

わ、我が・・・消滅していく!?無になると言うのか!?

ありえぬ・・・!この我が無に還るなどと!!

ありえぬのだああぁぁぁぁ・・・・!!!」

スナケツはその恐るべし怒りのパワーで、

自身から発している光を消そうとする。

キング・スナケツ「おおおぉぉぉぉ・・・・!!!」

ルビイ「不味いアル!!光が弱まり始めたアル!!」

ゴビ「何だって!?もう今のでしか倒せないハズなのに・・・!」

キング・スナケツ「我は・・・潰えぬうぅぅ・・・!!」

その時、スナケツの後ろにバンジョーが立った。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを発動した。

その光が、スナケツを消滅させる光と合わさった。

キング・スナケツ「何・・・!?うっ!?

うわあああぁぁぁぁ!!!??」

スナケツの体が散々となって消滅していく。

ワンダーウィングの光が、ゴビの光にさらなるエネルギーを与えた。

ボトルズ「凄い!ワンダーウィングには、

こんな使い道もあるとは!!」

レリッカー(熊と鳥の光が、ゴビの光に力を与えてる・・・!

やはり、熊と鳥にも何か神秘が隠れているそうだ。)

キング・スナケツ「むむっ!?切り抜けよったか・・・!

ついに、キングの宝を受け継ぐ者が現れよった・・・!!」

バンジョー「お前がどう思うかも勝手だけどね・・・!」

カズーイ「あたいはとっとと、この砂漠から出たいの!!」

キング・スナケツ「う、うおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!!」

ついにスナケツは完全に散りとなり、消滅していった。

そう。スナケツは完全に倒されたのだ。

ルビイ「・・・やったアルううううぅぅぅぅ!!!!」

ゴビの仲間たち「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ルビイたちはスナケツの撃破に喜んだ。そして、ゴビも。

ゴビ「やったぞォ!!僕らの勝ちだああぁぁぁ!!!」

クリグミ「勝った!勝った!わーいわーい!!」

アシナガ「おーし!!今夜は宴だぜェ!!」

ボトルズ「よく頑張りましたね!バンジョー!カズーイ!」

バンジョー「・・・ゴビさえいなけりゃ、勝てなかったよ。」

カズーイ「そうね。もうこの砂漠での戦いが終わったのね。」

ターシュー「いや、まだ終わってないから。

このピラミッドのジグソーを取るまではね。」

プルレス「そうだよね!急ごうよ!」

バンジョー「・・・・うん!」


バンジョーたちは次の階層に来た。ここが最上階だ。

あまり広くはないが、金色の財宝が無数にあった。

バンジョーたち「おおおぉぉぉ・・・!!」

バンジョーたちは目の前にある、無数の黄金に感心した。

アシナガ「すっげェ!!宝の山だァ!!!」

カズーイ「一体、どれだけの金が手に入るのかしら!?」

レリッカー「たくさんはあるな。

流石はスナケツの宝と言ったところか。

・・・しかし、ジグソーが見当たらないな。」

ボトルズ「あの中央にある棺桶は一体、何でしょうか?」

バンジョーたちは中央にある棺桶に近づく。

すると、その棺桶が自動的に開いた。そこから金色の光が出る。

中にはジグソーが輝いていた。

バンジョー「やはり、ジグソーか。」

ゴビ「・・・君たちが持ってけよ。」

バンジョー「・・・わかった。よし!」

バンジョーはジグソーを手に取った。65個目である。

カズーイ「ふぅ。後はどうやって戻るか・・・ね。」

レリッカー「ここに、通路らしいのが見えるぞ。」

レリッカーの言う通り、ある壁に穴がある。

ここが通路であるらしい。

レリッカー「恐らく、出口かも知れないな。」

ゴビの仲間のマム・マム「これだけの数だ。

一気に財宝は持ってけるさ。」

ゴビ「・・・よし。皆、さっそく財宝を持って、出よう。」

カズーイ「何か偉そうになってるわね。このラクダ・・・・。」


スナケツのピラミッドから出たバンジョーたち。

彼らの近くには大量の財宝が置かれてあった。

これに喜ぶ仲間たち。

アシナガ「なァ!お前ら!俺らも頑張ったし、

俺らにも少し分けてくれな?」

カズーイ「いえ!いっぱいよ!!

あたいたちが一番戦ったんだから!!」

ゴビ「残念だけど、君らは複数ね。」

カズーイ「どれくらいよ!?」

ルビイ「良いじゃないアルか。ゴビ。

財宝は無数にあるアル。いっぱいでも良いと思うアル。」

ゴビ「・・・・わかったけど、ほとんどは駄目だよ?

この財宝は砂漠の皆に使うんだから。・・・ルビイが。」

ルビイ「え・・・・?僕が?どう言う事アル??」

ゴビ「・・・・実は僕、この砂漠から出ようと思うんだ。」

ついにキング・スナケツを倒したバンジョー。

しかし、その直後、ルビイに放ったゴビの言葉。

その言葉の意味は何なのでしょうか。

ゴビバレーさばく編はついに、終わりを迎えようとしました。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック