忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第95話・キングスケツの聖なる罠

いよいよキングスナケツの墓が出てきた。

その聖なるピラミッドの中へと入った戦士たち。

だが、その戦士たちを恐るべし罠が待っていた。

無数のトゲがある天井が少しずつ動き、

戦士たちを押し潰そうと迫っていく。このままでは、

全てが串刺しとなり、潰されてゆくだろう。

それぞれの陣営はそれぞれ焦りを感じて走っていた。

プルレル「あわわわわ!!は、早く急がないと!!」

クリグミ「こ、恐いよォ!」

レリッカー「急げ!!次の階層へと進むんだ!!」

バンジョー「よし!」

バンジョーたちは急いで、走っていた。


グランティ側も突然の罠に動揺していたが、

オグフは冷静になっていた。

ヒューノン「キピャアァァァァァン!!

どうちて、天井しゃんが近きゅなってりゅのォ!?」

オグフ「ふん。スナケツめ・・・。

さっそく、罠を仕掛けて来やがったぜ。」

エルピー「オグフ様!どういたしましょう!?」

オグフ「・・・・・ここはそれぞれに分かれて行動する。

各幹部はそれぞれ隊のメンバーを連れて、

この階層を探索及び脱出を行えぃ!!」

コンビル「はっ!何か重要な部分を見つけたら、連絡します!」

オグフ「うむ!・・・では、ゆくぞ!!」


クラッシャーの一同も、罠から逃れようと走っていた。

ミル「聞いてないわよ!急にトラップが出るなんて!」

テル「恐らく、このピラミッドの主は、

相当、墓荒らしを許さないだろうな・・・!!」

カルーゼル「急げ!!次の階層へ続く通路に入れば、助かる!!」


3つの勢力がそれぞれ罠から必死に逃げようとしている。

それを、暗い闇から目を赤く光らせて、不気味に笑っていた。

謎の声『果たして・・・この聖なる罠から、

逃れられるかな・・・?ぐふふふふふ・・・・!』


必死に走り続けるバンジョーたち。しかし、

その前方に複数の何かが歩いてくる。

バンジョー「・・・っ!?こ、こいつらは・・・!」

レリッカー「マム・マムか!?」

そう。複数のマム・マムが出てきたのだ。しかし、

目が赤く光っている。

カズーイ「グランティめ!!そこまでして、

このピラミッドを・・・・!」

マム・マムA「違ウ。我々はグランティではナイ・・・。」

マム・マムB「我らハ・・・キング様に仕エシ兵。

お前タチ、侵入者ヲ抹殺スルウゥゥゥ!!」

バンジョー「来るぞ!カズーイ!!」

カズーイ「ええ!!」


カルーゼルたちは必死に走り続ける。しかし。

そんな彼らの前に、エルピーと複数のグラントリングが出てきた。

テル「・・・っ!?こいつは!!」

ミル「オグフの手下の女ね!!」

エルピー「うふふふ。また会えて嬉しいわ。坊やたち。」

カルーゼル「どけ!!おめェの相手をしてるヒマはねェ!!」

カルーゼルはネギで斬りかかる。

エルピー「私も同じよ。だから・・・。」

エルピーは右腕のハサミでカルーゼルを弾く。

カルーゼル「く・・・・っ!?」

エルピー「あんたたちを瞬殺してくれるわ!!」

エルピーは両腕のハサミを連続で突き出した。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック