忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715]

ヒューノン「キピャアアアァァァァァン!!!!

きょきょはとっちぇも広いにぇええぇぇぇ!!!」

この次の階は、とても広いそうだ。

迷宮のような前の階とはとても違う雰囲気であった。

その中央の部分には、10メートルくらいの巨大な石像があった。

ヒューノン「キピャアアァァァァァァン!!?

こにょでっきゃーい石像しゃん、何ぢゃかむきゃちゅくね!!

ぶっ壊ちゅね!!!キピャアアァァァァァン!!」

ヒューノンは3つの尻尾から電撃ビームを発射し、

石像を破壊した。だが、石像には傷一つ付いていなかった。

ヒューノン「ゆゆ!?何で壊れにゃいの?

馬鹿にゃの?死ぬの?

キピャアアアアアァァァァァァン!!!!!」

ヒューノンは高速で回転し、ドリルのごとく石像を貫こうとする。

しかし、石像にヒビなど一つも付いていない。

それどころか、ヒューノンが痛がり、石像から離れる。

ヒューノン「痛あああぁぁぁぁい!!!

嘴しゃんがいちゃあああぁぁぁぁぁぁい!!!!」

その時、石像が揺れるように動き出した。

謎の声『貴様では、我を傷つける事などできぬ。」

ヒューノン「きっ!!?だ、誰だ!!?」

謎の声『貴様の目の前にいる者だ。』

そして、石像が光に包まれる。やがて、光が消えると、

巨大なマム・マムの姿をした巨人が現れた。

包帯の色が砂色に近い。

ヒューノン「キピャアアアアァァァァァァァァン!!!??

できぇえぇぇぇっ!!

こうちゅ、凄くできぇええぇぇぇぇぇ!!!!」

巨大なマム・マム「はあぁぁぁぁぁ・・・・・!

幼き愚者よ。我を誰と心得る?」

ヒューノン「ゆっ!お前はただ大きなだけの、

マム・マムしゃんでちょ!?ミイラごちょきぎゃ、

このヒューノン様をなみぇるなあああぁぁぁぁぁ!!!!」

ヒューノンは3つの電撃ビームを発射する。しかし、

巨大なマム・マムは右手を向けると、そのビームがかき消された。

ヒューノン「ききっ!?キピャアアアァァァァァン!!!!」

ヒューノンは高速で回転し、ドリルのごとく貫こうとする。

巨大なマム・マム「・・・・ふん!!!」

しかし、巨大なマム・マムが、

そのヒューノンを簡単に蹴り飛ばした。

ヒューノン「キピャアアァァァァァァン!!??」

ヒューノンは倒れた。

ヒューノン「こ、こいちゅは・・・一体・・・!?」

巨大なマム・マム「・・・一番乗りである貴様には、

死を与えると同時に教えてやろう・・・。がっ!」

巨大なマム・マムは口から何かを吐いた。すると、

ヒューノンの体が激しく燃え始めた。

ヒューノン「キピャアアアアアァァァァァァァァン!!!!!!」

巨大なマム・マム「我が名は・・・キング・スナケツ。

この砂漠の支配者なり。そして・・・・。」

巨大なマム・マム改めキングスナケツは別の方向を見た。

そこに、カルーゼルたちクラッシャーがいた。

キング・スナケツ「お前たち、

この聖なる墓を荒さんとする者を、

地獄へ送る者なり・・・。」

テル「こいつが・・・キング・スナケツ・・・!」

ミル「とても・・・強そうね。」

カルーゼル「あのヒューノンを簡単に倒すとは!

キング・スナケツ・・・。何て恐ろしい奴なんだ・・・!」

キング・スナケツ「汝らに問う。何故、この聖なる墓に来た?」

クラッシャーの戦士A「決まってるだろ!?

お前の財宝を奪いに来たんだよ!?」

クラッシャーの戦士B「てめェのような屍人などに、

コケにされるものかァ!!!」

4人のクラッシャーの戦士がそれぞれ武器を構えて、走る。

テル「・・・っ!?よ、止せ!!!」

キング・スナケツ「はああぁぁぁぁ!!!」

キング・スナケツがパンチを繰り出す。そのパンチで、

4人のクラッシャーの戦士が吹き飛んだ。

クラッシャーの戦士たち「ぐああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

カルーゼル「皆!!!?」

ミル「強いわ・・・!」

キング・スナケツ「・・・とうとう、後の者たちも、

全てここに集結するだろう。」

テル「・・・グランティとあの熊共か。」

そう。この階にも、

オグフたちとバンジョーたちが来ていた。それも既に。

カズーイ「な、なによ!?この巨大なミイラは・・・!」

オグフ「おお・・・!お前が、キング・スナケツか。

会いたかった。会いたかったぞ・・・!」

バンジョー「何!?じゃあ、このでかいマム・マムが、

噂のキング・スナケツ・・・・!?」

ついにこの砂漠の支配者にして、聖なる墓の王、

キング・スナケツと遭遇してしまった全ての勢力。

だが、スナケツの力は物凄く、

あのヒューノンを粉砕しました。

恐るべしキングの制裁に、バンジョーとカズーイは、

耐える事ができるのでしょうか?

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック