忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711]

テルとミル「うああぁぁぁぁぁ!!?」

テルとミルは攻撃を受けるが、耐える。

エルピー「はっ!!」

エルピーは両目から光線を発射した。

テルとミルはそれを避け、反撃に出る。

テル「はああぁぁぁぁ!!!」

テルは光の拳でエルピーを打撃する。

エルピー「ぐふっ!!?」

ミル「せぃ!!」

ミルは光のドームにエルピーを包む。

エルピー「があぁぁぁぁ!?」

カルーゼル「効いてる!!」

エルピー「く・・・っ!やるわね。しかし!!」

エルピーは下半身の触手を全て伸ばし、

それでテルとミルに巻きつけ、動けなくした。

テル「く・・・っ!?」

ミル「ぬ、ぬめぬめするよ!?これ・・・!」

ミルに巻き付いた触手が不気味に動き、ミルの体を弄る。

ミル「っあ!?いぅ・・・!な、何やってる・・・のよォ!?」

さらにエルピーはその触手でテルとミルを強く締め付ける。

テルとミル「くああぁぁぁ・・・!!」

カルーゼル「テル!!ミル!!」

エルピー「邪魔よ!!」

エルピーは右腕のハサミを伸ばすように突き出し、

助けようとするカルーゼルを斬った。

カルーゼル「がっ!?」

エルピー「さァ。次はこれよ。」

エルピーは頭の数本の触手を伸ばし、テルとミルに向ける。

その数本の触手から電撃が放たれる。

テルとミルは感電してしまう。

テルとミル「ぐああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

カルーゼル「く・・・っ!うあ!?」

カルーゼルはエルピーの右腕のハサミに首を挟まれてしまう。

エルピー「・・・あんたもビリビリしたいかしら?」

カルーゼル「・・・そんなのは、嫌だぜぃ!!」

カルーゼルはその語尾と共に、ネギを投げた。

そのネギがエルピーの下半身の触手を斬った。

エルピー「くっ!?」

エルピーはひるみ、電撃は止まった。

そして、下半身の触手が緩み、

テルとミルは解放された。

テル「完全な力で戦うぞ!!!」

テルとミルはローブを脱ぎ、完全なパワーを発揮する。

エルピー「このおおおぉぉぉぉぉ!!!」

エルピーは両腕のハサミで斬ろうとする。

テル「はっ!!」

ミル「せぃ!!」

テルは光のビームで、ミルは光のカッターで、

エルピーの両腕を破壊し、さらにエルピー本人を攻撃した。

エルピー「ぐええぇぇぇぇ!!?」

テルとミル「ストレンジガトリング!!!!!」

テルとミルはとても強力になったストレンジガトリングで、

エルピーを攻撃した。

エルピー「ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

その一つ一つが強いため、多くの弾を受けたエルピーは、

下半身の触手と頭の触手を破壊されながら、吹き飛んだ。

そして、攻撃は終わり、エルピーは倒れた。

カルーゼル「・・・よし!急ぐぞ!!」

ミル「ええ!時間がないわ!!」

テル「早くこの階層から脱出しなければ!!」


バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

少数のマム・マムを攻撃する。だが、

二人のマム・マムがこれに耐え、

バンジョーを殴り飛ばす。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック