忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706]

ミル「てええぇぇぇぇい!!!」

ミルは手を上へとあげる。

その手からエネルギーが集め、それを落下させる。

そのエネルギーがヒューノンを地面に叩きつけた。

ヒューノン「キピャアアアアァァァァァァン!!!??」

テル「おおおぉぉぉぉ!!!」

テルは光の拳で殴りかかるが、

コンビルは光の玉に包まれた手で防いだ。

コンビル「ぬ!はああぁぁぁぁ!!!」

コンビルはもう片方の光の玉に包まれた手でテルを殴る。

テル「ぐはああぁぁぁ!!?」

ミル「テル!!!」

ミルは走ろうとするが、エルピーが頭の多くの触手で、

ミルを巻きつけ、捕らえてしまう。

ミル「くっ!は、離しなさい・・・っ!」

エルピー「くくく・・・!それは無理よ。」

コンビル「ほあ!!!」

コンビルは手をテルに近づける。

その手から閃光を発し、テルを吹き飛ばす。

テル「うあっ!!?」

カルーゼル「はあぁぁぁぁ!!」

カルーゼルがコンビルに斬りかかるが、

コンビルは手から光の玉を発射し、カルーゼルを攻撃した。

カルーゼル「がっ!!」

コンビル「貴様もだ!!」

コンビルはもう1発の光の玉で動けないミルを攻撃する。

ミル「かはっ!!?」

オグフ「きききき・・・!!そうだ。

もっと痛めつけろ。そして、虐殺するんだぜ。」


カズーイ「うーん。じゅうたんはまだかしら?」

アシナガ「そろそろ来て良いんじゃねェの?」

レリッカー「・・・・ああ。そろそろだ。見よ!!」

バンジョーたちの前に、じゅうたんの姿が見えるようになった。

クリグミ「じゅうたんだ!!」

ボトルズ「出てきたぞ!!」

レリッカー「今だ!!乗り込め!!」

バンジョーたちは一斉にジャンプして、じゅうたんの上に乗る。

じゅうたんは丁度、皆が乗れる程の大きさになっている。

バンジョー「わーお!まるで、

アラジンさんの気分になれそうだ。」

レリッカー「よし!じゅうたんよ。さっそくだが、

あの砂の堀へと近づけてくれ!できるなら、

犬の顔がある部分だ。」

じゅうたんはレリッカーの言葉を聞き、動く。

アシナガ「おお!移動したぞ!!凄ェ!」

クリグミ「面白ーい!!」

そして、皆を乗せたじゅうたんは砂の堀へと近づいた。

レリッカー「犬の顔のある部分を探すんだ。」

じゅうたんは砂の堀の周りを移動していた。そして。

プルレス「・・・あ!犬の顔だ!!」

プルレスはの指さした方向には、

堀にくっついている犬の顔の石像があった。

レリッカー「おお!これだ!!」

じゅうたんは犬の顔の近くで止まった。

バンジョー「これが犬の顔の石像か・・・。」

カズーイ「何か仕掛けとかあるかしら?」

カズーイは言葉を発しながら、嘴で犬の顔を突っついている。

ボトルズ「待ってください。この石像に、

何か装置とかはないでしょうか?」

ボトルズはカズーイをどかせ、犬の顔のあらゆる部分に触れる。

ターシュー「レリッカー。この石像の謎、わかるか?」

レリッカー「・・・残念だが、そこまでは・・・。」

ボトルズは犬の顔から離れた。

カズーイ「どうだった?

ボトルズ「・・・残念ですが、これと言ったものは・・・。

ただ、口が開いていて、そこに穴があるらしく見えましたが、

僕らが入れる程の大きさではないので、

侵入は無理ですね・・・。」

バンジョー「口が開いていて・・・。まるで、

何かを食べたそうだな・・・・。」

カズーイ「卵でも欲しいんじゃないの?えぃ!!」

カズーイは軽めのタマゴミサイルを発射。

そのタマゴミサイルが犬の顔の口の中に入る。

すると、犬の顔が美味しく食べるように口を動かした。

クリグミ「わわっ!!う、動いたよ!?」

アシナガ「この像・・・!生きてるのか!!?」

そして、犬の顔は堀の中に入り込み、消えた。すると。

突然、大きな地震が起きたように、辺りが揺れ始めた。

バンジョー「な、何だ!?」

プルレス「じ、地震!!?」

レリッカー「いや!よく見ろ!!前を!!」

ボトルズ「え・・・!?おおっ!!」

バンジョーたちの前にある、砂の島の地面から、

煙が大きく出た。それと同時に、

ピラミッドの天辺らしき部分が出てきた。

ターシュー「出現するぞ・・・!キング・スナケツの墓が!!!」

そう。キングスナケツの墓がとうとう出てくるのだ。

その墓であるピラミッドの半分がもう出ている。

とても大きな高さである。


ピラミッドが出ているところを、

クラッシャーやグランティも見ていた。

カルーゼル「な、何だ!?これは!!?ま、まさか・・・・!」

オグフ「おお・・・!ついに出やがったか!

キングスナケツの墓が!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック