忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707]

そう。ついに現れるのだ。キングスナケツの墓が。

テル「あれがキング・スナケツの墓・・・!」

ミル「で、でかすぎじゃない!?」

オグフ「ぐふふふふふ・・・!!何だか知らねェが、

これで奴の力を手にする事ができる!!

野郎共!!進むぞ!!」

コンビルたち「おおおぉぉぉぉぉ!!!!」

オグフたちがキングスナケツの墓へと進もうと動く。

カルーゼル「あ!待て!!!」

カルーゼルたちが追おうとする。しかし、

そこにスコルピオが立ちはだかる。

オグフ「てめェらはこいつとでも遊んでろ・・・!」

スコルピオ「オグフ様の邪魔は許さん!!!」

カルーゼル「く・・・っ!」

スコルピオ「はああぁぁぁぁ!!!」

スコルピオは尻尾を伸ばし、その先端でカルーゼルたちを襲う。

カルーゼル、テル、ミル「っ!!?」

3人は避けた。

スコルピオ「ぬお!!!」

さらにスコルピオは両腕をも伸ばし、

二つのハサミで斬りかかろうとする。

テル「はっ!!!」

テルは光の波動でその二つのハサミを弾く。

ミル「はあああぁぁぁぁ!!」

ミルはスコルピオを光のドームに包む。

スコルピオ「ぐえっ!!?」

ミル「どう!?」

スコルピオ「ぐふふふ・・・!効かんなァ。」

テル「おらああぁぁぁぁ!!!」

テルは光の拳でスコルピオを打撃する。

スコルピオ「うおっ!!?」

スコルピオは攻撃を受けて、さがる。

スコルピオ「これならどうだァ!!!」

スコルピオは口から巨大な火炎を放射した。

カルーゼル「なっ!?」

テルとミル「くっ!!」

テルとミルは光のバリアで防いだ。これにより、

スコルピオの火炎は通用しなかった。

テルとミルはバリアを解く。

スコルピオ「お次はこうだ!!」

スコルピオは尻尾の先端から毒液を放射するが、

テルたちはそれを避けた。

毒液を浴びた地面がドロドロに溶けていく。

ミル「このっ!」

テル「行くぞ!!」

テルとミルが攻撃しようと走るが、スコルピオも走り出す。

スコルピオ「だりゃああぁぁぁぁ!!!」

スコルピオは二つのハサミでテルとミルを斬った。

テルとミル「ぐあっ!!?」

スコルピオ「おらおらおらおらおらああぁぁぁ!!!」

スコルピオは尻尾の先端で連続で突き始めた。

テルとミルは間一髪避け続けるが、ローブの所々が少しずつ斬られ、

それぞれ腕の皮膚にもかすり傷ができていく。

カルーゼル「おらああぁぁぁぁ!!!」

カルーゼルが走り、ネギでスコルピオの体を斬る。

スコルピオ「うぬっ!?とあぁぁぁ!!」

スコルピオはハサミでカルーゼルを打撃するが、避けられた。

カルーゼル「ぬぉ!?てぃ!!」

カルーゼルはネギでスコルピオの顔を深く刺した。

スコルピオ「ぎおおぉぉぉぉぉ!!?」

カルーゼル「このまま脳みそを切ってやらァ!!」

カルーゼルは歩き、スコルピオを押す。しかし。

スコルピオ「ぎぎぎぎ・・・!!調子に乗るんじゃない!!」

スコルピオは尻尾の先端でカルーゼルを突き飛ばす。

カルーゼル「がはっ!?」

ミル「カルーゼル!!」

テル「貴様ァ!!!」

テルとミルは走り、スコルピオに接近する。

スコルピオ「おのれ!!今度こそ溶かしてくれる!!」

スコルピオは尻尾の先端を向ける。その時、

複数の銃弾がスコルピオに命中した。

スコルピオ「ぐえ!?な、何だ!?」

カルーゼル「き、来てくれたのか・・・!」

スコルピオを撃ったのは、遠くから走ってきた、

複数のクラッシャーの戦士たちであった。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!」

テルとミルのストレンジナックルが、

スコルピオに刺されてヒビの入った顔に命中した。

スコルピオ「ゆぴょおおぉぉぉぉぉ!!!?」

スコルピオは顔を粉々にされながら、

物凄く吹き飛んだ。顔だけではなく、

体の半分がバラバラに崩れつつあった。

カルーゼル「よし・・・!

次はキングスナケツの墓へ急ぐぞ・・・っ!」


キングスナケツの墓は完全に出た。その前には、

バンジョーたちがいた。

カズーイ「・・・・しかし、でかすぎっしょ。これ。」

ターシュー「このキングスナケツの墓は、

あの超巨大ピラミッドと互角の大きさと聞いたからな。」

レリッカー「だが、その内部は全くの未知。謎に満ちている。

我々はこれより、このスナケツの墓を暴く事になろう。」

バンジョーたちの目の前に四角い大きな穴があった。

バンジョー「あそこが入口だね・・・。」

プルレス「・・・・っ!見て!!後ろ!!」

バンジョー「何!?・・・ああっ!」

バンジョーたちの後ろの方角。その遠いところから、

オグフたちの影が迫ってきている。

ボトルズ「グランティの連中だ!!」

レリッカー「ここで無駄な戦闘はいかん!!

素早く入り込むんだ!!!」

バンジョーたちは四角い大きな穴へと入った。


バンジョーたちはついに、キングスナケツの墓の内部へと入った。

ここは、その廊下らしき通路である。ここを歩くバンジョーたち。

バンジョー「ここがキングスナケツの墓か・・・。」

クリグミ「・・・何か、恐い。」

プルレス「大丈夫だよ。」

レリッカー「もっと進んでみよう。ここはまだ序の口だ。」

バンジョーたちは進み続ける。だが、その前に、

二つの分かれ道があった。バンジョーたちは迷わず、

右の方を進んだ。その奥へと進んでいくと、

突然、謎の不気味な声が響く。

謎の声『キング・スナケツの聖なるお墓に踏み込みし者よ!』

バンジョーたち「っ!!?」

バンジョーたちはその声に驚き、止まる。

謎の声『すぐさま立ち去れィ!!!』

カズーイ「誰よ!?あんた!!」

アシナガ「おいおい・・・!まさか、

キングスナケツって奴か!!?」

レリッカー「わからない!

スナケツは数万年前に死んでいる・・・!

もしかすると、

このお墓に番人らしき存在を配置させているかも知れん!!」

ターシュー「真相は、この墓全体を探検してからだ!

そうすりゃ、全てがわかる!!」

バンジョー「そうだね。行こう。」

バンジョーたちはそのまま前へと進んだ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック