忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708]

レリッカー「・・・しかし、

このピラミッドはあまりにも大きすぎて、

目立ちすぎている。もしかしたら、

グランティやクラッシャーも既に、

このピラミッドの中に入っているかも知れない。」

アシナガ「だったら、早く進まねェとな。」

バンジョー「・・・っ!?また分かれ道だ・・・。」

レリッカー「左へ進もう。」


そして、オグフたちもキングスナケツの墓に入り、

その内部の廊下を歩いている。

オグフ「ここが夢にまで見たスナケツの墓かァ。

・・・・てめェら!油断せずに、

しっかりとこのピラミッドを調べっぞ!!」

コンビルたち「ははっ!!!」

その時、再び謎の声が響く。

謎の声『キング・スナケツの聖なるお墓に踏み込みし者よ!

すぐさま立ち去れィ!!!』

オグフ以外の者たちがその声を聞き、驚いて止まる。

エルピー「い、今の声は・・・!?」

ヒューノン「きょ、きょわい!!」

オグフ「ぐふふふ・・・・!あれは、

キングスナケツの声だ。」

コンビル「な、何ですと!?どう言う事ですか!?」

オグフ「ククク。俺はよ、

キングスナケツの存在せり時代より生まれたのだよ。

スナケツの姿と声は知っているぜ。」

コンビル「・・・では、スナケツとの関わりは?」

オグフ「・・・残念だが、俺ァあの頃は一般のモンスターでよ。

スナケツとはあまり会った事もなかったぜェ。だが、

スナケツは偉大なる力を持っているのは、確か。

俺はそのスナケツの力を物にするのが、夢だったんだぜ。」

ヒューノン「オグフ様、しゅごい!!」

エルピー「・・・さっきの声がスナケツの声だと仰るなら、

奴はまだ・・・生きているの仰るおつもりですか?」

オグフ「・・・・ああ。奴は生きている。」

コンビル「何と・・・・!」

オグフ「こうしちゃ、いられねェ。

急ぎ、キングスナケツの元へ急ぐぞ!!」

コンビルたち「はっ!!」


カルーゼルたちもキングスナケツの墓に入ったばかりだった。

テル「ここが・・・キングスナケツの墓・・・。」

ミル「何やら不気味さを感じるわ・・・・。」

カルーゼル「だが、この墓に中に、

オグフ共が逃げ込んだハズだ。必ず見つけて、始末してやる・・・!」

そして、またも謎の声が響く。

謎の声『キング・スナケツの聖なるお墓に踏み込みし者よ!

すぐさま立ち去れィ!!!』

カルーゼル「けっ!誰が立ち去るかよ・・・!

オグフを殺し、ついでに、

このピラミッドの財宝も奪ってやるぜ!」


カルーゼルたちはこのまま進んでいった。

バンジョー一行、グランティ、クラッシャー。

その3つの陣営がそれぞれ、

ピラミッドの内部の廊下を歩いていた。

しかし、別々の通路を歩いているので、

全く遭遇していない。

謎の声『愚か者共め・・・。今に思い知らせてやるぞ・・・!』

そして、バンジョーたちは目の前に階段を見つけ、

それを登った。しかし、オグフたちやカルーゼルたちも、

それぞれ別の階段を見つけ、それを登る。


バンジョーたちは階段から出て、2階らしき場所につく。

そこは、少し広い廊下であった。その時、

少しその廊下が少し揺れた。

バンジョー「わわっ!!?」

レリッカー「な、何だ!?」

謎の声『哀れな愚か者め!地獄に落ちるが良い!!』

プルレス「・・・・っ!?見て!天井が!!」

バンジョー「何!?」

カズーイ「こ、これは・・・!?」

天井には、無数のトゲがあった。

その天井が少しずつ動き、

バンジョーたちを押し潰そうと迫っていく。

ついに現れたキングスナケツの墓。そのピラミッドに入った、

バンジョーたちに恐るべし罠が迫っていきました。

そして、バンジョーたちに告げた謎の声は一体、

何者でしょうか。キングスナケツの墓での戦いが、

今、始まろうとしていました。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック