忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687]

レリッカー「しかし、相変わらず凄い迫力だな。

・・・この超巨大ピラミッドは。

およそ80メートルくらいはあるな。」

バンジョー「ここに、グランティ部隊のアジトが・・・。」

バンジョーは手に持つオンプの方を見る。

しかし、オンプはもう何も答えずに、光を消した。

カズーイ「・・・まあ、良いじゃない。後は突入のみ!でしょ?」

レリッカー「・・・・いや、それはできない。」

カズーイ「え?どうして??」

レリッカー「・・・何故なら、

このピラミッドに入口が存在しないからだ。」

プルレス「じゃあ、入れないって事!?」

レリッカー「・・・ああ。我々探検隊は数日前に、

このピラミッドを調べ続けていたが、結果は何もなかった・・・。」

バンジョー「・・・・でも、敵の拠点はこのピラミッドなんでしょ?

だったら、早く叩かないと!

僕らが潜入できるポイントを探してみるよ。」

バンジョーたちは超巨大ピラミッドに接近した。しかし。

カズーイ「な、何よ?これ・・・!」

ボトルズ「こ、これは・・・凄すぎる・・・!!」

バンジョーたちが驚いているのも無理はない。

何故なら超巨大ピラミッドの煉瓦は、

一つずつで10メートル大きいからである。

それを無数に積み上げて、この超巨大ピラミッドができたのだ。

ターシュー「こりゃァ時間がかかるぜ・・・。」

レリッカー「階段のような坂道がある。それを辿れば、

頂上につけるハズなのだが・・・。」


超巨大ピラミッドの近くでは、

カルーゼルの部隊が既に集結していた。

ロケット砲を搭載しているジープが4台もある。

カルーゼル「よし。全員、揃ったな。」

クラッシャーの戦士「うむ。砲撃の準備もできた。

どうする?カルーゼル。」

カルーゼル「この超巨大なピラミッドの中には、

強敵がわんさかいるかも知れない・・・。」

ミル「何せ、特命隊だからね。」

テル「砲撃して、先攻するのか?しかし、

あのピラミッドはとても頑丈と見えるしな・・・。」

カルーゼル「徹底的に砲撃を続ければ壊れはするだろ。そして、

敵は拠点から出てくるだろう。そうやって、敵を誘い出すんだ。

お前ら!砲撃を始めろ!!」

クラッシャーの戦士たち「おう!!!」

ロケット砲が超巨大ピラミッドに向ける。

カルーゼル「撃てええぇぇぇぇ!!!」

4つのロケット砲から複数のロケット弾が発射される。

そのロケット弾の全てが超ピラミッドに命中して爆発する。


その爆発の音に驚くバンジョーたち。

バンジョー「うわっ!?何だ!!?」

カズーイ「何だか爆発しているように聞こえるんだけど!?」

アシナガ「一体、誰だ!?そんな事・・・・!

まさか、部隊が戻って来て、俺らの事に気づいたのでは!?」

レリッカー「く・・・っ!だが、この超巨大ピラミッドは、

とてつもない頑丈だ!爆発しても、傷は全くつかん!!

一度、爆弾で試したが、全く壊れなかったぞ!!」

その時、一つのミサイルが飛んできて、バンジョーたちに迫る。

バンジョー「あ、危ない!!!」

バンジョーたちは素早く走り、ミサイルの爆発を退けた。

アシナガ「・・・・っ!?おい!!あれ!!」

レリッカー「むっ!?これだ!!」

そして、バンジョーたちの前に大きな坂道があった。

その坂道で煉瓦の上を渡れるだろう。

ボトルズ「しかし、どうしますか!?

ミサイルの攻撃は止みそうにありません・・・!」

バンジョー「ボトルズたちは離れていってくれ。」

カズーイ「あたいたちで探してみるわ。入口を。」

クリグミ「む、無理だよ!

ミサイルさんにあたるかも知れないよ!?」

バンジョー「それでも、何とかする。せっかくここまで来たんだ。」

カズーイ「だったら・・・今ここでやるしかないじゃん!

行くわよ!バンジョー!!」

バンジョー「うん!」

レリッカー「・・・待ってくれ!私も行こう。」

バンジョー「レリッカーさん・・・。」

レリッカー「私も探検家の男だ。君らとなら、

この超巨大ピラミッドの謎を解明できるかも知れない!」

バンジョー「・・・よし!では、行きましょう!!」

カズーイ「眼鏡君たちは早く離れていきなさいよ!?」

バンジョーとレリッカーは坂道を走り、

この超巨大ピラミッドを登り始めた。

ついにグランティのアジトが、

超巨大ピラミッドである事を、

判明したバンジョーたちとクラッシャー。

しかし、そのそれぞれ違う方法により、

危険な状況となります。

バンジョーとカズーイ、そしてレリッカーは、

この超巨大ピラミッドの入口を見つけ出せるのでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック