忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691]

グランチルダ「のろおおおぉぉぉぉぉぉぉまな熊が、

わしのレースに負けよっっっっっっっったわい!!!

ぎゃっははははははははははははははははは!!!!!!」

オグフ「おめェのレースじゃあねェし。

まあ、レースっつー設定にしたけどな。しかし、

驚いたろ。グラントルダ。

俺様の考えたレースと言う仕掛けによォ。」

グランチルダ「素晴らしいいいいぃぃぃぃぃトラップだぞ!!!

貴様はあんがああぁぁぁぁい頭が、

良いいいぃぃぃようぢゃな!!!!」

オグフ「ぐふふふふふ!おめェを困らせねェように、

わざわざ苦労して考え込んだんだぜ?」

ヒューノン「さちゅがはオグフ様!!

見事にゃ戦術しゃんでしゅねェ!」

オグフ「奴らは永遠に俺らのアジトに入れぬ・・・が、

念の為に、例のあいつを配置すっか。

グランチルダ。俺らはキング・スナケツのアジトへ行くぜ。」

グランチルダ「よろしいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!

頼おおおぉぉぉぉぉんだぞ!!!!」


クラッシャーたちは何故か砲撃を止めていた。

一人のクラッシャーの戦士が、

望遠鏡で超巨大ピラミッドを見ていた。

カルーゼル「どうだ?敵の動きは・・・。」

クラッシャーの戦士「駄目だ。グランティの兵隊が動く様子が、

全くない。ただ・・・一つだけ違う事がある。」

カルーゼル「そいつぁ何だ?」

クラッシャーの戦士「・・・熊と鳥らしき奴が、

ピラミッドを走り回ってやがったんだよ。」

カルーゼル「もしや、デスブラザーか!?」

クラッシャーの戦士「かも知れねェ・・・!どうする!?」

カルーゼル「ちっ!このまま砲撃を続けりゃ、

奴らは俺らに怒りをぶつけるかも知れぬ。

・・・しばらく砲撃はやめだ。」

ミル「もしかして、彼らが、

奴らの基地を潰してくれるかも知れないわね。」

テル「・・・なら、それに任せてみるか。」


バンジョーとカズーイは、

レリッカーのいる星型マークのところに戻った。

レリッカー「どうだったかね?」

バンジョー「・・・残念だけど、時間切れになってしまった。」

カズーイ「大体、25秒であんなのは無理でしょうに!

・・・そうだ!空を飛べば何とかなるかも!!」

バンジョー「そうか!・・・よーし!なら、もう1度!!」

バンジョーは星型マークを再び踏む。

スピーカーからの音『よく、このスイッチを見つけたね。

でも、勝負はまだ終わっていないよ。

 君たちがスイッチを押した事で、

ピラミッドの頂上に穴ができた。そこが入り口だ。

スピーカーからの声『しかああぁぁぁぁぁし!

その入り口の穴が開いているのは、わずか25秒!!

それが過ぎれば、入り口は閉じてしまうぞ。

はてさて!君らにこのレースで勝利できるかな?』

レリッカー「同じ言葉・・・。録音だったのか。」

カズーイ「行くわよ!!バンジョー!!はっ!!」

カズーイは空を飛んだ。

ピラミッドの頂上へ向けて。しかし。

カズーイ「はっ!はっ!」

カズーイは羽ばたき続けて、飛び続けていたが、

まだ頂上が見えない。

カズーイ「・・・・って、ちょっと!!

どんだけ遠いのよ!?このピラミッドの頂上!!」

バンジョー「流石は、

超巨大ピラミッドと言ったところか・・・。」

その時、スピーカーからの声が大きく出た。

スピーカーからの声『ブッブウウウゥゥゥゥ!!!

 時間でええぇぇぇす!!

25秒が切れちゃいました!!入り口は閉じました!』

カズーイ「どぼじでえええぇぇぇぇぇ!!?」

カズーイは絶望しそうになった。


超巨大ピラミッドからボトルズたち。

ボトルズ「・・・砲撃が止んだみたいですね。」

クリグミ「熊さんと鳥さん、大丈夫かなァ?」

プルレス「大丈夫だよ。きっと。」

ターシュー「・・・あれ?ところで、ターシューの奴は?」

ボトルズ「あれ?そう言えば、いませんね。」

いつの間にか、ターシューがいなくなっていた。

ボトルズ「・・・まさか、バンジョーたちのところに!?」


バンジョーとカズーイは再びレリッカーの元へ戻った。

カズーイ「走っても駄目。飛んでも駄目。

とてもキツいトラップを考えやがったわね。

グランティめ・・・!」

レリッカー「一体、どうすれば良いんだ・・・!」

その時、ターシューが歩いてきた。

ターシュー「お困りのようだなァ。お前たち。」

バンジョー「あ!ターシュー・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック