忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685]

オグフ「いや。まだ、スナケツの墓は発掘できちゃいねェ。

スコルピオが必死でやってんだけどな。」

グランチルダ「ぐずぐううぅぅぅぅずするなああぁぁぁぁ!!!

早くしなああぁぁぁぁぁいと、デスブラザーやクラッシャーが、

襲おおおぉぉぉぉぉぉいに来るぢゃろっっっっっ!!!!」

オグフ「わかってるよ。そう急かすんじゃあねェ。

奴らなら、古の物の嘘に騙されて、

戦力が大幅に減ったハズだぜ?例え、

邪魔をしても、俺らの戦力はもちろん、

あのスナケツの墓を暴く事ァまずねェハズだぜ。」

グランチルダ「よろしいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!

お前の第6特命隊のおおぉぉぉぉ勝利!!

その報告ううぅぅぅぅぅを待っっっっっておるぞ!!!」

オグフ「任せておけぃ。」

オグフの言葉を聞いたグランチルダの映像が消えた。

 

クランゴ「オグフノ奴メ。アノ砂漠ノ事ヲ、

ホトンド知ッテイラッシャイマスナ。

アノ古ノ物ト言ウノハ、古代ニ造ラレタ、

遊戯用ノ傀儡ダト本デ読ンデイマシタガ・・・。」

グランチルダ「くくうううぅぅぅぅくくくく!!

何いいぃぃぃぃを隠そおおぉぉぉぉう!

オグフはあのおおおぉぉぉぉぉぉ砂漠で、

生まれええぇぇぇぇぇたからのおぉぉぉぉ!!!」

クランゴ「オオ!道理デ・・・。」

グランチルダ「しかああぁぁぁぁし!!

流石にキング・スナケツの謎おおおぉぉぉぉは、

ほぼ解けとらああぁぁぁぁぁぁんどうぢゃ!!!!

オグフはその謎に眠うううぅぅぅぅる力を、

求めておるのぢゃゃゃゃゃゃゃゃ!!!!!」

クランゴ「オグフガグランティニ入ッタノハ、

ソノ力ヲ引キ出セルタメノシステムヲ作ル事・・・デシタナ?」

グランチルダ「そおおおぉぉぉぉぉうぢゃ!!!ぢゃが、

奴がそうなっっっったとしても、

このわしを越えられぬがのおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

クランゴ「ソレデモ奴ハ、グランチルダ様ニ、

忠誠ヲ誓イ、目的ノ力ヲ手ニ、

ソレデアナタ様を守ル事デショウ。」

グランチルダ「奴に期待しなくちゃのおおおぉぉぉぉぉ!??

それええぇぇぇぇに、オグフの秘密基地が、

とても巨だああぁぁぁぁいなピラミッドであああぁぁぁると、

デスブラザーもクラッシャーも知っっっっとるか!?

知らなあああぁぁぁぁぁいと良えのおおぉぉぉぉぉ!!??

ぐははははははははははははは!!!!」

グランチルダが笑っているところを、

カプセルの中から見たチューティが笛を握っていた。

チューティ「・・・お兄ちゃん・・・・。」

チューティは笛を静かに吹いた。

そして、その笛の音と共に金色のオンプが出てきた。

オンプはグランチルダのアジトから出て、

暗闇の空へと浮かび、消えた。


砂漠を歩くバンジョーたち。

バンジョー「・・・僕たち。

これから、どうすれば良いのだろう?」

レリッカー「ふむ。キング・スナケツの墓は見つかってないし、

グランティの方も何とかしないとな。」

ターシュー「キング・スナケツの事よりも、グランティだ。

奴らはいつでも妨害できる程戦力が高ェからな。」

カズーイ「そのためにも、あのヒューノンって奴が、

飛んだ方向を歩いてるからね。」

ボトルズ「そうですね。ヒューノンは確か、

おうち帰ると言いましたね。おうちと言う事は、

オグフの基地の事でしょう。きっと。」

バンジョー「奴にとって、基地は家なのだろうか。」

その時、バンジョーたちの前に、オンプが飛んできた。

バンジョー「・・・っ!?これは・・・!!」

クリグミ「また金色のオンプさんだ。」

ボトルズ「何故、またオンプが・・・。」

カズーイ「・・・バンジョー。掴んでみてよ。」

バンジョー「うん・・・。」

バンジョーはオンプを掴む。すると。

そのオンプから謎の声が聞こえてくる。

オンプ『巨大な・・・ピラミッド・・・・。』

バンジョー「また声が出た!」

カズーイ「しかも、巨大なピラミッドですって・・・?」

オンプ『この砂漠で・・・一番、

巨大なピラミッド・・・。』

バンジョー「この砂漠で一番巨大なピラミッドだって!?

そこに、何があるんだ・・・?」

レリッカー「・・・そうか!!

今、我々が進んでいる方角には、

この砂漠で一番大きなピラミッドがあるのだ!!

この砂漠には雄一、あのジンクシーよりも、

とても巨大なピラミッドが存在しているのだ!」

ボトルズ「もしかしたら、そのピラミッドが、

グランティのアジトでは・・・!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック