忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684]

古の物「このリングを争奪する遊戯は終わったのだ。」

ミル「終わったって・・・!?どう言う事よ!?」

古の物「・・・・この遊戯はあの熊と鳥が勝利したのだ。」

テル「まさか、デスブラザーか!!?」

古の物「・・・だが、安心しろ。彼らの願いを叶えるのは嘘だ。

この古のリングを潜る事で願いが叶えると言うのは口実だ。

その口実を隠しているのは、

より遊戯を楽しむためだったのだ。」

カルーゼル「遊戯だと!?聞いた事がねェぞ!?」

古の物「我々は太古の時代より遊戯用の傀儡として造られたのだ。

残念ながら、この遊戯は君たちの負けだ。褒美は与えぬ。」

古の物はそう言って、地面の中に消えた。

ミル「あ!待ちなさい!!」

テル「・・・くそぅ!消えやがったか。」

カルーゼル「・・・何だったんだよ。一体・・・。

だが、あの石像は願いを叶えるのは嘘だと言った。もしかして、

デスブラザーの野望は達成されてなかったみてェだな。」

ミル「・・・うん。何だか安心した感じだわ。」

テル「しかし、この後どうするかだ。

グランティ第6特命隊のアジトとキング・スナケツの謎。

この二つをどうにかしなければ・・・。」

ミル「っ!?見て!あれを!!」

ミルが指をさした方向をテルとカルーゼルが見る。

そこに、ヒューノンが涙を撒き散らしながら飛んでいた。

カルーゼル「あれは・・・第6特命隊のヒューノンだ!

何か泣いているようだが・・・。」

ミル「もしかして、任務に失敗したとか?

そうだったら、アジトへ戻ろうと・・・。むっ!?そうか!!」

テル「どうした?ミル。」

ミル「あの怪物の後を追ってみれば、

奴らのアジトへ突き止められるかも知れないわ!」

テル「なるほど。あの怪物を利用しようってワケか。」

カルーゼル「よし!奴は速い。急いで尾行しよう。

その間に同志たちにも連絡しておこう。」


オグフのアジト。その内部でオグフが肉を食べていた。

オグフ「がつがつ!むしゃむしゃ!!うぅぅぅん。

やはり、肉は美味いぜ・・・。そして。」

オグフは次に甘酒を飲んだ。

オグフ「・・・ぷはぁ!!この甘酒も格別だァ。」

その時、1匹のスキャビーが飛んできた。

スキャビー「オグフ様!!ヒューノンが戻って参ります!!」

オグフ「そうかぃ。・・・で、古の物の方は?」

スキャビー「はっ。ヒューノンが悔しそうに泣いていたので、

恐らく、失敗したのでは・・・・?」

オグフ「失敗か・・・。くははははは・・・!!

まあ、良いさ。あんな古代の遊戯の事など。そのおかげで、

敵勢力の馬鹿共は余計な消耗をしたからよォ。」

スキャビー「え・・・?」

オグフ「俺ァ知ってたんだよ。あの古の物が、

古代の遊戯用の傀儡だって事をよ。それを気づかぬ阿呆共は、

見事に無駄な力を使っちまったよ。

おかげで、俺らは心置きなくキング・スナケツの財宝を、

ゲットできるっつーワケだぜ。・・・おい。

奴の墓はまだ発掘できねェか?」

スキャビー「はっ。残念ですが・・・。」

オグフ「ちっ!まあ、良いか。・・・よろしい。では、

これより、我が特命隊の全員はこれより、

キング・スナケツの墓へ向かう準備を行う!」

スキャビー「全員揃えば、

邪魔する勢力など手出しできない・・・と言うワケですか?」

オグフ「おうよ。それに、クラッシャーも例の探検隊も、

さっきの戦いでかなり戦力が減ってやがる。今の奴らに、

俺らの全兵力を潰す事など不可能よ。そして、

スナケツの力を手にすれば、俺らの完全勝利だ!

グランチルダの奴も喜んでくれるだろうよ。

うははははははは!!!」

スキャビー「流石はオグフ様。では、準備を始めます。

あとはデスブラザーですが・・・。」

オグフ「うむ。しかし、奴らも古の物に騙されて、

相当疲れているだろうが、まだ油断しちゃいけねェ。

しばらく、奴らの事は放置だ。ま、仮に奴らが邪魔しに来ても、

今ならやれるかも知れねェな・・・。」

その時、スクリーンが出てきて、

そこにグランチルダが出てきた。

グランチルダ「オグフよおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

計画うううぅぅぅぅは順調ううぅぅぅぅかや!!??」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック