忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第91話・オグフの

バームを倒し、いよいよ5つ目の古のリングを潜った、

バンジョーとカズーイはとうとう最後の古の物を見つける。

だが、オグフの手下であるヒューノンに襲撃を受ける。

ヒューノンより先に古のリングを潜る事ができるだろうか。

バンジョーとカズーイがくちばしミサイルで、

古のリングに近づこうとするが、ヒューノンも、

古のリングに近づいた。

ヒューノン「キピャアアアアァァァァァァァン!!!!

ヒューノンにょ勝ちいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

どちらもリングに潜る寸前だ。

プルレス「どちらもリングに潜る寸前だ!!

でも、両者が潜ったら・・・!?」

ボトルズ「どうなるかわからない!!」

レリッカー「く・・・・っ!」

レリッカーはライフルの銃弾を発射して、ヒューノンを撃った。

ヒューノン「ピイイイイイィィィィィィ!!!??」

ヒューノンは射撃を受けて、倒れる。これにより、

ついにバンジョーとカズーイが古のリングを潜った。

バンジョーとカズーイ「よっしゃあああぁぁぁぁ!!!!!」

クリグミ「やった!!!」

アシナガ「俺らの勝ちだ!!」

カズーイ「さァ!!古の物よ!!あたいたちが勝ったから、

あたいたちの願いを叶えてもらうわよ!!」

しかし、古の物から声がなかった。

カズーイ「どうしたのよ!?早くしなさいよ!!」

バンジョー「僕は一刻も早く妹を助けて、

グランティから世界を守りたいんだ!!!

その正義の願いは叶えるべきのハズだ!」

その時、古の物の口が笑みを浮かべる。そして。

古の物「わははははははははははははははは!!!!!」

突然の笑いにバンジョーたちは驚いた。

ボトルズ「い、古の物・・・。一体、どうしたんだ・・・?」

クリグミ「こ、恐い・・・。」

古の物「・・・さっきのはジョークだ。これで許せ・・・。」

古の物の前にジグソーが出てきた。

バンジョー「ジグソー!?でも、何故・・・?

ジョークって一体、何なの・・・??」

古の物「リングを潜った者の願いを叶えると言う言葉。

・・・・あれは嘘だ。君らの願いは叶える事はできない。」

バンジョーたち「・・・はああああぁぁぁぁぁ!!???」

古の物の言葉にバンジョーたちは驚いていた。

カズーイ「叶えられないなら、

どうしてあんな事をやらせたのよ!!?あたしたち、

必死に頑張って苦労していたのよ!?

頑張った褒美が嘘だなんて、

おかしいでしょ!?絶対!!!」

アシナガ「何でジョークなのか、そのワケを教えろよ!!

納得できねェだろうが!!!」

古の物「・・・・・・・っ。」

プルレス「何とか言ってよ!!!」

レリッカー「・・・・っ!?わかったぞ!!

・・・古の物よ。もしかして、君は、

試練と言う遊戯を行っていたのではないのかね??」

バンジョーとカズーイ「え・・・・??」

古の物「・・・・その通り。」

カズーイ「し、試練?遊戯??・・・・どゆこと??」

古の物「・・・・我ら古の物と言う傀儡は、

太古の時代より、ある職人に造られた。

当時の子供たちに刺激のある遊戯を楽しませるために。」

バンジョー「な、何だって!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック