忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645]

ボトルズたちの前に、あるピラミッドがあった。

しかも、

そのピラミッドの上にはカズーイに似た鳥の像があった。

その像の真ん中に的らしい部分が付いている。

カズーイ「あ、あたいに似ている・・・!?」

クリグミ「誰かカズーイお姉ちゃんの事、知っているのかな?」

ボトルズ「・・・デスブラザーで噂になっていますからね。

けど、このカズーイに似た銅像のピラミッド。

遥か昔の時代で造られたと聞きますが・・・。」

ターシュー「このピラミッドは蛇使いが代々守っている墓だ。」

アシナガ「蛇使い!?」

ターシュー「このピラミッドに入るためには、

この鳥の像にある的をぶつけなきゃ、ならんようだ。

俺はそれができなくて入れなかったがね。」

アシナガ「詳しいんだなァ。」

ターシュー「・・・俺ァこの砂漠を何度も探検したからな。」

カズーイ「じゃあ、

ルビイもこのピラミッドに住んでいるのね!?」

ターシュー「・・・可能性はある。」

カズーイ「よーし!」

カズーイは上昇した。自身に似た像の的へと。

カズーイ「ごめん。バンジョー。勝手に使わせてもらうよ。

・・・・くちばしミサイル!!!!」

カズーイはくちばしミサイルで的を攻撃した。

すると、ピラミッドの扉が自動的に開く。

ターシュー「開いたぞ!皆!入れ!!」

カズーイ「うん!!」

カズーイたちはピラミッドの中へ入った。


ピラミッドの中では、ある一つの器と、

一人の人間の少年。そして、謎の小さき異生物がいた。

少年「やァ、いらっしゃいアル!

私、名前はルビイ。何かお探しアルか?」

カズーイ「あたいたち、お宝、探すアルよ!

笛吹き兄ちゃん!」

ボトルズ「違いますよ!カズーイ!!バンジョーを・・・。」

カズーイ「そ、そうだったわね!笛吹き兄ちゃん。

あんた、ルビイとか言う奴アルね。さっそくだけど、

この熊さん、助けて欲しいアルよ。」

ルビイ「む?この熊さん、どうしたアルの?

・・・おお!身体から緑色の液体が流れているアル!!」

カズーイ「この熊さん、猛毒を受けて、

身体がドロドロに溶けてしまいそうアルね。

何とかして欲しいアル!!」

ルビイ「・・・これは、黒コブラの毒アルね?

このままでは骨になってしまう!さっそく、

解毒を開始するアル!!」

ボトルズはカズーイの入っているリュックをバンジョーから外し、

意識を失っているバンジョーをある台の上に乗せた。

何故なら、これで儀式を行うからである。

ルビイ「我が蛇よ。この熊の肉体より、

邪なる毒を取り除くヨロシ。」

ルビイはそう言うと、笛を吹く。すると、器から、

ヘビが現れた。そのヘビが自在に伸びながら、

バンジョーに近づく。

クリグミ「わーお!蛇さんが出てきた!」

プルレス「笛の音でヘビを操ると言う噂は、

本当だったんだね。」

ターシュー「・・・静かにしてやれ。」

ルビイの笛に操られしヘビが、

バンジョーのコブンダに噛まれた部分を噛んだ。

ヘビはそこから、コブンダの注入した毒を吸収している。

それにより、バンジョーから緑色の液体が消えていく。

アシナガ「こいつァ・・・!?毒が消えているのか!?」

そして、バンジョーの身体から緑色の液体は完全に消えた。

ルビイは笛を吹くのを止めた。ヘビも器の中に戻る。

ルビイ「ふう・・・・。」

カズーイ「・・・どうだった!?」

ルビイ「・・・成功アル。」

バンジョー「・・・・・っ!こ、ここは・・・?」

バンジョーを目を覚まし、起き上がった。

ボトルズ「ふ、復活したァ!!!」

カズーイたち「やったああああぁぁぁぁぁ!!!!」

カズーイたちは喜んだ。

ターシューは静かな感じだが、笑っていた。

バンジョー「皆・・・。」

カズーイ「良かった・・・!

本当に良かったわ!バンジョー!!」

カズーイは眼から涙が出ようとしながらも、

満面の笑顔になっていた。

バンジョー「・・・・ありがとう。」

ルビイ「一安心アル。」

こうして、ジンクシーの中のジグソーもゲットし、

コブンダの毒も、蛇使いの少年により、取り除かれました。

ですが、まだゴビバレー砂漠での戦いは終わっていません。

バンジョー一行は果たして、

この砂漠の中でどう生き残るのでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック