忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642]

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイは突然、タマゴミサイルを発射した。

バンジョー「か、カズーイ!!?」

そのタマゴミサイルはジンクシーの鼻へと向かった。

ボトルズ「は、鼻を攻撃するつもり!?」

そして、タマゴミサイルはジンクシーの鼻の中へと入った。

そのジンクシーが何かを感じるように鼻を動かす。

ジンクシー「ムジュムジュじゅるじょおおぉぉぉぉ!!!」

探検家の女性「ムズムズするぞおおぉぉぉぉ!!!

・・・と言ってます。」

バンジョー「カズーイ・・・。まさか・・・・!?」

カズーイ「そのまさかよ!!」

カズーイはもう1発のタマゴミサイルを発射した。

そのタマゴミサイルがジンクシーのもう片方の鼻の中へと入る。

ジンクシー「ふ・・・!ふ・・・・・っ!!

ふうぅぅ・・・・!!」

探検家の女性「な、何が起きるの・・・・!?」

ジンクシー「ぶえええぇぇぇぇくしょおおぉぉぉん!!!!!」

ジンクシーは物凄いくしゃみをした。

そのくしゃみは物凄く、

バンジョーたちが吹き飛びそうな程である。

バンジョーたち「う・・・・っ!!?」

凄いのはくしゃみだけではない。

それを行ったジンクシーから小さな地震が起きた。

コブンダ「うおっ!?何だ・・・・!?」

コブンダたちは驚いていた。

ジンクシー「ふううぅぅぅ・・・・!

・・・あああぁぁぁぁぁ!!!スッキリした!!

ジンクシーの中へどうぞ!!」

その時、ジンクシーの前の部分、その下に部分にある、

一つの扉らしいのが開いていく。

ボトルズ「・・・そうか!カズーイ!!

君がタマゴミサイルをジンクシーの鼻に入れたのは、

鼻に刺激させる事で、

その鼻づまりは取り除かれると思ったからですね!」

カズーイ「・・・ま。そう言う事よ。」

クリグミ「鳥さん、すごーい!!」

バンジョー「見事だよ。カズーイ!」

カズーイ「うふふ。もっと褒めて良いわよ?」

ターシュー「無駄な事をしてねェで、

いい加減さっさと入るぞ?」

ジンクシー「あなたたちはジンクシーを救ってくれた。

そのお礼に、我が宝物をあなたたちに授けよう。」

バンジョー「・・・・ありがとうございます。行こう!皆!!」

バンジョーたちはジンクシーの中へと入った。

その時、その扉の隣にコブンダたちが移動して来た。

コブンダ「クククク。いよいよ入ったか・・・。

作戦の開始だ・・・・!」


テルとミル「はあああぁぁぁぁ!!!」

探検家の男性「う、うわああぁぁぁ!!?」

テルは光の拳、ミルは光の手刀で探検家の男性を倒してしまう。

テル「さて・・・。これで全員か。」

テルとミルの周りには、5人の探検家が倒れていた。

ミル「・・・一人だけまだ息してるわね。」

ミルは倒れているが、

少しだけ体を動かしている探検家の男を見る。

テルがその男の頭を掴む。

テル「おい。てめェら。どんな財宝を探してんだ?え?」

探検家の男「・・・・っ!

ぱ、パネルの・・・ピラミッド・・・・!」

テル「そうか。パネルのピラミッドか・・・。ふん!!」

テルは探検家の男を蹴り飛ばした。

その男は血を吐いて倒れた。

それを見たミルは切なそうに顔を下げる。

テル「ミル。パネルのピラミッドへ向かうぞ。」

ミル「・・・・・・ええ。」


ジンクシーの中はとても広い部屋であった。

どこかの巨人も簡単に入れる程のスペースである。

バンジョーたちの周囲には、

ガラクタらしき物が無数にあった。

探検家の女性「これがジンクシーの中・・・!

す、凄いわ・・・。古びた物がいっぱいある・・・。」

カズーイ「これ、元々財宝だったワケ。」

ボトルズ「・・・みたいですね。でも、もう錆びてますし、

売り物になりませんね・・・。」

アシナガ「けど、この中にジグソーでもあるハズだぜ?」

バンジョーたちが話している間に、ガラクタの山から、

謎の目が複数あった。

何者かが入っていて、

その者たちがバンジョーたちの様子を見ていた。

バンジョーたちはそれぞれガラクタたちから、

財宝を探していた。しかし、

光る物など見つからず、

見つかったのはさらなるガラクタだけであった。

カズーイ「ちっ!全然見つからないわね・・・。」

プルレス「・・・・っ!?皆!!見て!あれを!!!」

プルレスが指をさした先に、

一つのじゅうたんが浮かんでいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック