忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641]

その時、スフィンクス・・・いや、ジンクシーの口が開き、

そこから声が出た。野太い男のような声であった。

ジンクシー「う”おおおぉぉぉぉ・・・・!!」

カズーイ「スフィンクスが・・・声を出した!?」

探検家の女性「そうです!

このスフィンクスは命を持っています!!

太古の時代より・・・!」

コブンダ「おお・・・!ジンクシーが活動を始めやがった・・・!

だが、今に見てろよ・・・!!」

コブンダとグラントリングたちはどこかへ去ったらしい。

ジンクシー「ばあああぁぁぁぁ・・・!!!」

ジンクシーは何やら唸っているような声をあげている。

プルレス「な、何をする気なんだ・・・・!?」

探検家の女性「間もなく言葉を出します。けれど・・・。」

クリグミ「けれど?何?」

探検家の女性「・・・・すぐにわかります・・・・・。」

ジンクシー「・・・ばああぁぁぁ!!

びどいバナじゅまりなあぁぁぁ・・・・!!!」

カズーイ「え?ちょっと・・・。いきなり何を言ってるの?

スフィンクスだけの言葉とか??」

探検家の女性「いえ、あああぁぁぁ!!

酷い鼻つまりだあぁぁぁ・・・・!!!

・・・と言ってます。」

ターシュー「鼻つまり?スフィンクスが?」

探検家の女性「はい。ジンクシーは最近、

鼻がつまってて、それで気分が悪いみたいなんです。」

ジンクシー「ざいぎんでわだああぁぁぁい!!

でぃぜんれんばえなどおおおぉぉぉぉ!!!」

探検家の女性「えと・・・。最近ではなああぁぁぁい!!

2000年前だぞおおおぉぉぉぉ!!!

・・・と言ってます。」

クリグミ「2000年も鼻つまりって大丈夫かなァ?」

バンジョー「・・・・あの。ジンクシーさん。

ジンクシー「なんばあああぁぁぁぁ!!?」

探検家の女性「何だあああぁぁぁぁ!!?

・・・と言ってます。」

バンジョー「あなたの内部に、

入ってみたいんですけど・・・。」

カズーイ「そんで、あんたの中にある財宝をゲットするの!!」

プルレス「堂々と言ってるんですけど!?」

ジンクシー「じょれわでぎぶ!!」

探検家の女性「それはできぬ!!・・・と言ってます。」

ジンクシー「ばがらいだいでぃばいぢらげりぇだ、

ばがバナじゅまりをがいげずじゃでろおおぉぉぉぉ!!!」

探検家の女性「我が体内に入りたければ、

我が鼻つまりを解決させろおおぉぉぉぉ!!!

・・・と言ってます。」

バンジョー「そうですか・・・・。

でも、どうすれば・・・・。」

アシナガ「羽があるから鼻つまりは解決できそうだけど、

ジンクシーってのはとても大きいし、届けないからなァ・・・。」

ボトルズ「何とか方法はないものか・・・。」

悩むバンジョーたちをジンクシーの隙間から、

コブンダたちがこっそりと見ていた。

グラントリング「・・・コブンダ様。どういたします?

このままでは、

ジンクシーの財宝が奪われる可能性があります。」

コブンダ「・・・こいつの鼻つまりを解決できない限り、

こいつの中には入れん。俺らではそれができなかった。

そこで私は考えた。

この熊共にジンクシーの鼻つまりを解決させようと。

それにより、奴が体内への扉が開いた時、

奴らと共に密かに侵入。その時は・・・ぐふふふふ!!」

グラントリング「流石はコブンダ様。

悪知恵が素晴らしく働いておられる。」

コブンダ「ぐふふふふ!!だろ?だろ?

さっそく実行の時を待つ。」

ジンクシーの鼻つまりをどう解決させるか悩むバンジョーたち。

カズーイ「・・・・っ!?そうだ!!

バンジョー!!ちょっとさがって!」

バンジョー「え?・・・あ、うん。」

バンジョーはちょっとだけ下がった。その時。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック