忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650]

ゴビはそう言って、どこかへ走り去った。

アシナガ「何だったんだ?あのラクダさん・・・。」

カズーイ「・・・とりあえず、ジグソーゲット。」

ここに、バンジョーは60個目のジグソーを取った。

ボトルズ「あのラクダの名前はゴビ・・・。

もしかしたら、あのラクダ・・・。」

ターシュー「ああ。この砂漠を支配した一族の末裔らしいな。

・・・・まだ確信しちゃいねェが。」

ボトルズ「あのラクダの事、調べる必要はあるでしょうか?」

ターシュー「・・・さァな。まあ、

もし、あのラクダに会った時は・・・・。」

バンジョー「・・・早くレリックさんのところへ戻ろう。」

謎の声「そうはいかんぞォ!!」

バンジョーたち「・・・・っ!!?」

バンジョーたちは声の出た方向を見る。

そこには、黒い昆虫が複数飛んでいた。

黒い昆虫「きいいぃぃぃきききききき!!!」

カズーイ「何よ!?あんたたち!!」

ターシュー「こいつらはスキャビーだ!!

グランティのメンバーとなった極悪の昆虫だぜ!!」

スキャビー「ククク・・・・!その通り!!

オグフ様の命により、

お前らを始末しに来たのだァ!!やれェ!!!」

複数のスキャビーが一斉に襲いかかって来た。

バンジョー「・・・っ!はぁ!!」

バンジョーはキックで最初のスキャビーを蹴り飛ばした。

スキャビー「ぴぎゃ!?」

そこに、別のスキャビーがアゴを突き出し、突進する。

バンジョー「うわっ!?とう!!」

バンジョーは素早く避けて、ジャンプした。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」

カズーイはキキツキアタックで1匹のスキャビーを攻撃。

スキャビー「うぎゃあああぁぁぁぁぁ!!?」

攻撃を受けたスキャビーは身体がバラバラになって死んだ。

スキャビーA「野郎!!」

スキャビーB「えええぇぇぇぇぇい!!」

2匹のスキャビーが同時に突進しようとする。

カズーイ「はっ!!」

カズーイは嘴でその2匹のスキャビーを弾く。

2匹のスキャビー「うわっ!!?」

バンジョー「はあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは凄い勢いのパンチでスキャビーAを打撃する。

スキャビーA「ゆぴいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!??」

殴られたスキャビーAは血を吐いて、地面に落ちる。

バンジョー「うおりゃああぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーはキックでスキャビーBを打撃。

そのまま足でスキャビーBを地面に叩きつける。すると、

そのスキャビーBがバラバラに砕け散った。

プルレス「良いぞ!全回復してるから、

かなり調子が良くなってる!!」

スキャビー「おのれェ・・・・!!」

残ったスキャビーたちが空高く飛んだ。

ターシュー「来るぜ・・・!スキャビー共の得意な戦法がよ。」

カズーイ「逃がさないわ!!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで、

空を飛び続けるスキャビーを攻撃。

だが、スキャビーたちは素早く避けた。

スキャビー「きゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

高い空から3匹のスキャビーが物凄いスピードで降下し、

バンジョーとカズーイに迫る。

1匹のスキャビーがアゴでバンジョーを斬る。

バンジョー「が・・・・っ!?」

カズーイ「な・・・っ!?っ!?ちぃ!!」

カズーイは迫るもう1匹のスキャビーに、

嘴攻撃を繰り出そうとする。

だが、そのスキャビーの方が速く、アゴでカズーイの頬を斬る。

カズーイ「くぅ・・・・っ!?」

スキャビー「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

スキャビーが物凄い突進でバンジョーを吹き飛ばす。

バンジョー「ぐああああぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョーは倒れるが、ゆっくりと立ち上がる。

3匹のスキャビーが急接近する。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで反撃する。

スキャビー「ぎえっ!!?」

1匹のスキャビーが攻撃を受けてバラバラになったが、

他の2匹はかろうじて避けて、空を飛んだ。

カズーイ「逃がしはせん!!とおおぉぉぉう!!」

カズーイは空を飛び、

バンジョーとカズーイは空で迎え撃とうとする。

プルレス「空中戦で対抗する気だね!こ

れで勝率があがるかも!?」

ターシュー「そいつはどうかしら?スキャビーは空中戦が得意だ。

いくら、あの熊と鳥が空中戦でも得意だろうが、

奴らには完全に勝てるとは思えん。」

クリグミ「じゃあ、バンジョーお兄ちゃんとカズーイお姉ちゃん、

勝てないの!?」

ターシュー「・・・・かもな。」

カズーイが素早く飛んで、スキャビーたちに接近する。

バンジョー「おらああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはパンチを繰り出すが、

スキャビーたちはそれを避け、

それぞれ分かれる。素早い速度で周囲を飛びまわる。

カズーイ「く・・・・っ!」

スキャビー「きえええぇぇぇぇ!!!」

1匹のスキャビーが正面からバンジョーに迫る。

バンジョー「てや!!!」

バンジョーはチョップで、そのスキャビーを叩き落とす。

スキャビー「きゃああぁぁぁぁ!!?」

その時、別のスキャビーが物凄いスピードで迫り、

アゴでバンジョーを斬る。

バンジョー「があぁぁぁ・・・・っ!!?」

後ろからまた別のスキャビーが迫る。

バンジョー「でええぇぇぇい!!」

バンジョーはキックで迎撃するが、

スキャビーはそれを避けた。

2匹のスキャビーがバンジョーとカズーイをアゴで斬る。

カズーイ「ぐは・・・っ!?な、何て素早い奴らなの!!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック