忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643]

アシナガ「何でェ?あのじゅうたん。」

ターシュー「浮かんでいるぞ?気づかなかった・・・。」

カズーイ「・・・じゃあ、あたいとバンジョーが乗ってみるわ。」

バンジョー「何が起きるのか、不安だけど・・・・。はっ!!」

バンジョーはジャンプして、じゅうたんの上に乗る。

ボトルズ「どうなる・・・!?」

バンジョー「・・・・あれ?何も起きないぞ?」

プルレス「・・・何て無意味な空飛ぶじゅうたんだ。」

バンジョー「・・・・っ!?壁に何かある!?」

カズーイ「え・・・?おお!!スフィンクスの顔だわ!!」

バンジョーとカズーイの目線にある壁には、

スフィンクスの顔があった。

バンジョー「口が開いてるね・・・。」

カズーイ「何食べたがってるのかしら?スパゲティ?

それとも、たこ焼き。それとも・・・これ?」

カズーイはどこからともなく、

変な形の果物とか大きすぎる野菜とか、

他に食べ物とは思えない物複数を盛り合わせた何かを取り出す。

バンジョー「・・・食べないと思うよ?それ。」

カズーイ「そう?じゃあ・・・・。これかしら?」

カズーイは謎の盛り合わせを投げ捨て、

タマゴミサイル1発を発射した。

スフィンクスの顔がそれを食べた。

美味しそうな感じを見せると、

急にじゅうたんが上へと浮かんだ。

カズーイ「おお!飛んだわ!!空飛ぶじゅうたんよ!!」

バンジョー「うん!・・・・おお!」

じゅうたんは物凄く上へと浮かんだ。

クリグミ「じゅうたんが飛んでる!すごーい!!」

探検家の女性「ジンクシーの中には、

こんな仕組みがあったなんて。」

ターシュー「この上に、宝があるに違いねェな・・・。」

その時、クリグミの後ろの方に何やらガサガサと言う音が。

そこにあるガラクタの山が一瞬だけ動いた。

クリグミ「ん?何の音・・・?」

クリグミはそのガラクタの山に近づく。

そして、バンジョーとカズーイの前に、

ジグソーを乗せているもう一つのじゅうたんが浮かんでいた。

バンジョー「ジグソーだ!!」

カズーイ「さっそく取るわよ!」

バンジョー「おう!」

バンジョーはジャンプして、

ジグソーの乗ってるじゅうたんの上に着地。

バンジョーはそのジグソーをゲットした。58個目である。

カズーイ「まさか、

ジンクシーの中の財宝はこれだけでは・・・?」

クリグミの声「きゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョー「・・・っ!?クリグミの悲鳴だ!?」

カズーイ「下の方に何かあったんだわ!!」

バンジョーはジャンプして、

カズーイは羽ばたきでパラシュート代わりにして、

下の方に着地した。

バンジョー「どうしたの・・・!?おおっ!!?」

バンジョーとカズーイの前に、コブンダと、

プルレスたちを捕まえているグラントリングたちがいた。

コブンダ「ぐひひひひひひひ!!

てめェらの仲間は人質になったぞォ!」

バンジョー「グランティ!!?」

カズーイ「何故、このジンクシーの中に!?」

コブンダ「決まってんだろ?

このジンクシーの中の財宝を奪いに来たのよ。

ところで、その財宝の事はわかったか?あん??」

クリグミ「熊さん。鳥さん。助けてェ・・・!」

バンジョー「・・・このジグソー一つだけだった。」

バンジョーはこの58個目のジグソーを見せた。

カズーイ「これ一つだけが、ジンクシーの中の財宝よ。」

コブンダ「・・・・・・へぇ。そっかァ。

これだけか。皆。見ろよ?

財宝はこれだけだってよ。あははは。」

グラントリングたち「あはははははははは!」

コブンダが笑うとグラントリングたちも笑った。

コブンダ「・・・はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!??

何でごれだげなの!?馬鹿なの!?死ぬの!?

ジグソーざん一づだげじゃ、

ゆっぐりでぎないでしょおおおぉぉぉぉぉ!!!?」

コブンダは急に激怒した。

グラントリング「コブンダ様。ジグソー一つだけでも、

得した財宝ですって。」

コブンダ「一つだけじゃ満足できないもん!!

いっぱいじゃないと、意味ないみょん!!!!」

カズーイ「・・・・何かふざけた奴が出たわね。」

コブンダ「ちっ!まあ、良いか。

別のピラミッドで、

多くのピッカピカの財宝さんをゲットしてやる。

その前に、このジグソーを貰うぜええぇぇぇ!!」

コブンダがバンジョーに襲いかかる。

バンジョー「はああぁぁぁ!!」

迎え撃つバンジョーはキックでコブンダを打撃。

コブンダ「シエエェェ!?シエエエエェェェェ!!!」

コブンダが牙を剥きだし、それでバンジョーを噛もうとする。

バンジョー「く・・・・っ!とあ!!」

バンジョーはこれを避けて、パンチを繰り出す。

コブンダ「シエエエェェェェ!!?」

バンジョー「・・・っ!むっ!?」

その時、一瞬だけ地面が揺れる。

そこから、スラッパが出てきた。

スラッパ「グオオオオォォォォォォ!!!!」

カズーイ「スラッパだわ!!」

ボトルズ「まさか、

このスラッパはジンクシーの財宝を守りために!?

黒いコブラの大声に誰かがいたと気づき、

怒ったと言うのか!?」

スラッパ「ガオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!」

カズーイ「こんな雑魚・・・!」

コブンダ「シエエエエエエェェェェェェ!!!!」

コブンダが跳びかかり、スラッパに噛み付いた。

スラッパ「グエエエェェェェェ!!?」

その時、スラッパが物凄く苦しみ始めた。

コブンダが離れると、そのスラッパが倒れ、

徐々に緑色の液体と共に溶けていく。

クリグミ「ひいいいぃぃぃ!!?」

ターシュー「こやつの牙に噛まれると、溶けてしまうのか!?」

コブンダ「シエエエェェェ・・・!!

次はてめェらが溶ける番だぜェ!!」

コブンダはバンジョーにも噛み付こうとする。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでコブンダを攻撃した。

コブンダ「シエエエェェェェ!!!?」

攻撃を受けたコブンダはさがる。

グラントリング「デスブラザー!!これを見ろ!!!」

グラントリングはボトルズたちが、

人質にされているところを見せる。

バンジョー「皆・・・・!!」

グラントリング「これ以上、コブンダ様を傷つけた場合、

こやつらの命はないぞ!!?」

カズーイ「卑怯な・・・!!」

コブンダ「しししし・・・!どうよ?俺らのチームワークは。

俺は特命隊のメンバーだ。

武器は牙だけじゃねェ。これを見れ!!!」

コブンダは両目から緑色のビームのような物を発射。

それが探検家の女性に命中してしまう。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック