忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648]

ボトルズ「言っておきたい事・・・?」

ルビイ「・・・・この砂漠には多くのピラミッドが、

存在しているアル。その一つ一つのピラミッドに、

ジグソーは存在するが、

決して入ってはいけないピラミッドがアル。」

カズーイ「決して入ってはいけないピラミッド・・・?」

ルビイ「そのピラミッドはまだ地上に出てはいないアル。

しかし、そのピラミッドが出たら、即座に離れるアルよ。

入れば最後、命はないアルね。」

ターシュー「入ったら、命はない?」

ルビイ「・・・そのピラミッドの名は、

キング・スナケツの墓。数万年前、

このゴビバレー砂漠を支配した悪魔アル・・・!」


テルとミルはあるピラミッドを調査し、

そのピラミッドの天辺にいた。そして、ある事に気づく。

ミル「ふーん。このスイッチね。」

テルとミルはこの天辺の真ん中にあるスイッチを見た。

テル「これは踏めば良いのだな?」

テルはそのスイッチを踏む。

すると、そのピラミッドが揺れ、

開けなかった扉が、ゆっくりと開いた。

テルとミルはジャンプして、その扉の前に着く。

テル「どうやら、このピラミッドへ入れるみてェだな。」

ミル「入りましょ。」

テルとミルはピラミッドの中に入った。


このピラミッドの中は殺風景に見えるが、

床が何故かタイル状になっているそうだ。

テル「何だ?この部屋は・・・・。」

その時、どこからかマム・マムが襲い掛かって来た。

マム・マム「ぐおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

ミル「何・・・・っ!?」

テルとミルはマム・マムから離れる。

マム・マム「この墓の秘密を解こうとするのかァ!??」

ミル「この墓を守っているミイラさんね。

ええ。そうよ。

私はこのピラミッドからジグソーを取り出しに来たの。」

マム・マム「そうはさせぬううぅぅぅ!!!」

マム・マムが襲い掛かる。だが、テルはパンチで迎撃する。

テル「ふん!!」

マム・マム「ぐえ・・・っ!?」

ミル「とう!!」

さらにミルがキックでマム・マムを追い打ちする。

マム・マム「ぬおぉぉ!!?じゃああぁぁぁぁ!!」

マム・マムはさがるが、すぐに走り、ミルを殴る。

ミル「おっと!?」

ミルはそれを素早く避ける。

テル「ミイラは死んでいる存在だから、

普通の打撃は効かぬか。ならば!」

テルとミルはストレンジナックルでマム・マムを攻撃する。

テルとミル「ストレンジナックル!!!」

マム・マム「ぎえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!??」

マム・マムは粉々に吹き飛んだ。

ミル「光のエネルギーで身体をバラバラにすれば良い。

完全なパワーを使うまでもない雑魚ね。」

顔だけになったマム・マムが静かに喋る。

マム・マム「・・・・こ、この墓のタイルの謎、

真実のパズルは・・・誰にも解き明かせない・・・・!!」

そのマム・マムの顔が崩れてしまう。

ミル「・・・・どうやら、

この床のタイルに秘密があるわね。」

テル「ああ・・・・。」

ミル「しかし、どうしようかしら?触れば良いのかしら?」

ミルは一つのタイルに手をつけるが、何も起こらない。

ミル「・・・意味ないね。」

テル「・・・じゃあ、こいつはどうかしら?」

テルはエネルギーに包まれた手で、一つのタイルに触れる。

すると、そのタイルから絵らしい物が見えるようになる。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック