忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2618] [2617] [2616] [2615] [2614] [2613] [2612] [2611] [2610] [2609] [2608]

クリグミ「・・・・もう、こんな街。嫌だよ・・・。」

プルレス「そうだね。早く出なきゃ・・・・。」

バンジョー「・・・・さァ。行こう。」

バンジョーたちは急いで街を出ようと走る。

アシナガ「・・・なァ。ボトルズ。」

ボトルズ「何ですか?アシナガ。」

アシナガ「世の中にさ、どうして法律があるのかね?」

ボトルズ「人間を真っ当な存在にするためですかね?

その法律がないと、人は簡単に好きなだけ殺しちゃうし、

他人の幸せを奪ってしまう事が多くなりますし・・・。」

アシナガ「けど、その法律を作った奴らは平気で、

人を殺したり、幸せを奪ったりしてるぜ?

それって、人の事言えない系って感じ?」

ボトルズ「・・・そうですね。どうして、

法律を作った人が、その法律を破るのでしょうか・・・。」

アシナガ「俺、こう思うんだよね。強い奴らが、

弱い奴らの自由を奪うために、法律ってのを作ったんだと。

その法律に縛られた弱者たちを、

奴らは平気で虐げるって感じだよね。」

ボトルズ「・・・・確かに、

あなたの言う通りかもですね・・・。」

この街は実に不幸な街である。まさに、弱肉強食の世界であった。

政府はこの街で何をしたいのだろうか。そして、

街の住人達に本当の幸せなどありえないのか。

いずれにせよ、この街は残酷である。

バンジョーたちは急いで、この街から出ようと走り続ける。


カプセルの中に閉じ込められているチューティ。

そのカプセルに、一人のブルーグラントリングが近づいた。

チューティ「・・・何しに来たの?」

ブルーグラントリング「食事を持って来た。

てめェを飢え死にするワケにはいかないからな。」

どうやら、

ブルーグラントリングの両手にはカレーと牛乳があるらしい。

隣にいた魔道師らしき者が右手を光らせると、

そのカレーと牛乳が消え、

そのカレーと牛乳がチューティの近くに現れる。

チューティ「・・・・いただきます。」

チューティはカレーを食べ始めた。それも渋々とゆっくりと。

ブルーグラントリング「しっかりと美味しく食べろよ?

お前の美を保つためにも、ちゃんと食事をとってもらわなくちゃ。

チューティ「・・・ねェ。おじさん。」

ブルーグラントリング「あ?」

チューティ「グランチルダはどうして、

あたしの美しさを奪いたがるの?」

ブルーグラントリング「それはな。言いたくないが、

グランチルダ様は、

超ブサイクだからな。自身はブサイクなのが嫌だから、

自身の事を美しくしたいんだ。だから、

お前の一番の美しさを奪おうとしたんだ。

ま。仕方がないよな。

生き物はほとんどが自分勝手。自分を良くするためには、

手段を択ばないのさ。法律などクソくらえよ。

その意思は、中でもグランチルダ様が一番・・・・。」

グランチルダの声「つよおおぉぉぉぉいからのおぉぉぉぉ!!!」

チューティとブルーグラントリング「っ!!?」

チューティとブルーグラントリングは、

近くにグランチルダがいた事に気付き、驚いた。

ブルーグラントリング「ぐ、グランチルダ様!?

お、おられたのですか!?」

グランチルダ「てめええぇぇぇぇぇぇい!!わしの悪口が、

へえええぇぇぇぇぇいきで、

言えるよおおおぉぉぉぉうぢゃのおおぉぉぉぉう!!?

ちょっっっっとだけかんしいいぃぃぃぃんしたわい!!!」

ブルーグラントリング「お、お許しを・・・!」

グランチルダ「許さああぁぁぁぁぁん!!!

死ねっっっっっ!!!!」

グランチルダは右手をブルーグラントリングに向ける。

すると、そのブルーグラントリングの身体が爆発し、

粉々になってしまう。

ブルーグラントリング「ぎゃぴいいぃぃぃっ!!!」

チューティ「あ、ああ・・・・っ!」

グランチルダ「安心せええぇぇぇぇい!!

お前ええぇぇは殺さああぁぁぁぁん!!何故なら、

お前はあああぁぁぁわしに美しさを奪われええぇぇぇぇ!

醜い姿のまま、

死んでもらう予定いいいぃぃぃだからなあああぁぁぁ!!!」

チューティ「じ、自分の部下を・・・・。

ど、どうして・・・・!?」

グランチルダ「わしの法律うううぅぅぅぅのひとおぉぉぉつ!!

それは、わしに喧嘩をおおぉぉぉぉぉ売っっった者は、

処刑するううぅぅぅぅぅと言う事ぢゃゃゃゃゃゃ!!!!!」

チューティ「そ、そんな・・・!?」

グランチルダ「もしもおおぉぉぉぉバンジョーが、

ここに来たならばああぁぁぁぁぁ!!わしがそやつを、

お前の目の前ええぇぇぇぇでぶっ殺してやるううぅぅぅ!!!

覚悟するが良いいいいぃぃぃぃぃ!!!

ぎゃははははははははは!!!!」

グランチルダは笑いながら、部屋から出た。

チューティ「ひ、酷い・・・。酷過ぎるよ。

これが、グランティの法律・・・・っ!

誰も魔女に逆らう事ができない・・・。」


数時間後、こうして、バンジョーたちは街を出て、

ある草原にいた。この草原で、あの街が遠くに見える。

その街をバンジョーたちは切なく見る。

バンジョー「この街の恵まれない子供たちに、

幸せは訪れるだろうか・・・。」

カズーイ「無理でしょうね。あの政府が支配してるもん。

それも、好き放題やりたい放題・・・。政府の連中って、

グランティと一緒にじゃないかしらね?」

プルレス「あの時、マンボさんがいれば、

どうなったんだろ・・・?

マンボさんの魔法なら、もしかしたら、

タルトさんたちも救えたんじゃないのかな?」

アシナガ「・・・・そういや、マンボの奴。

今頃、どうしてやがんだ?」

カズーイ「確かに、あいつ。何をしているのか、気になるわね。」

ボトルズ「確か、

デスブラザーを追っていると思われますが・・・。」

バンジョー「マンボ・・・。今、どこにいるんだろ・・・?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック