忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンボ(敵、動けない・・・!今のうちに強力魔法、使う!!)

マンボは動けなくなったデスブラザーに向かって、走る。

デスブラザーとヘルシスター「くちばしアタック!!!!!」

しかし、デスブラザーとヘルシスターはくちばしアタックで、

何故か魔法の重力から逃れ、マンボを攻撃した。

マンボ「ぐおおおおぉぉぉぉぉ!!!??」

マンボは吹き飛び、倒れた。

デスブラザー「今の重てェ空気みたいなもん。

少し驚いたが、簡単に抜けられたぞ?おい。」

マンボ「ぐ・・・っ!マンボの魔法の重力、

抜けられるとは・・・!

それ程、力、強いと言うのか・・・・!?」

マンボはそう言いながら、ゆっくりと立つ。

デスブラザー「ああ。強いさ。俺たちはさァ。

超強いんだよ。まるで、俺とヘルシスター以外の全てが、

弱いって感じだとな。今は。今の俺とヘルシスターなら、

もう誰にも負ける事はねーだろう。」

マンボ「ならば、お前。今日、マンボに負ける・・・!」

ヘルシスター「やれるものならやってみな・・・!」」

マンボ「ぬん!!!」

マンボは走り、デスブラザーとヘルシスターに向かった。

マンボ「とおおおぉぉぉう!!!!」

マンボは魔法の剣でデスブラザーを斬るが、

全く通用せず傷もつかない。

デスブラザー「んなもん、効かねェよ。」

ヘルシスター「キキツキアタック!!!!」

ヘルシスターのキキツキアタックがマンボを襲う。

マンボ「くあ!!!?」

マンボはまたも倒れる。そして、デスブラザーが迫る。

デスブラザー「おらああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

デスブラザーがマンボを思い切り殴る。だが。

そのマンボが急に消え、デスブラザーの拳が地面にあたる。

これにより、その地面が大きく抉る。

ヘルシスター「き、消えただと・・・・!?」

デスブラザー「どうやら、分身魔法を使ったな?おい・・・。」

デスブラザーは後ろの方を向く。そこにマンボが走っていた。

そう。マンボは分身魔法でデスブラザーを欺き、

反撃のチャンスを作ったのだ。

マンボ「マジック・ファントム!!!そして・・・!」

デスブラザーの身体にマンボの杖がつく。

マンボ「マジック・スパーク!!!!!」

マンボのマジックスパークがデスブラザーに直撃した。

デスブラザー「ぐお!!!??」

デスブラザーはさがった。

まるでダメージを受けたかのように。

マンボ「マジック・スパーク。強力。絶対に痛い・・・!」

デスブラザー「ふふふ・・・。確かに痛かったぞ。だがな。

俺的には普通のパンチのような感じだったぜ・・・。」

ヘルシスター「悪いな。デスブラザーは、

その程度の技では倒せないんだ。今のような必殺技でも、

あたいたちにとっては、普通の打撃に過ぎないって事さ。」

マンボ「くうぅぅぅ・・・・っ!!」

デスブラザー「もっと凄ェマジックを見せてくれよ。

お前のマジックショーをまだ楽しみたいんだからよォ。」

マンボ「・・・・っ!マジックソード、強化バージョン!!!」

マンボは魔法の剣を少しだけ大きくした。

その巨大な剣でデスブラザーに斬りかかる。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック