忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、灰間の身体が光り始める。

日下部「こ、これは・・・・!?」

灰間の身体が、

ウルトラマンティアーズの身体に変化していく。

日下部「灰間の姿が・・・・変わっている!!?」

野口「灰間君・・・・っ!」

日下部は驚いた。

灰間がティアーズに変身しているところを。

そして、灰間はついにティアーズとなった。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!」

日下部「・・・・っ!!灰間!!」

日下部は飛び出し、

灰間もとい、ティアーズへ近づこうとする。

しかし、ティアーズの身体から物凄い光が発した。

日下部「きゃっ!!!」

日下部はあまりの眩しさに驚き、

目を反らした。野口も。

光が消えると、そこにはティアーズの姿がなかった。

日下部「は、灰間・・・・?」


学校に近づいたリムズンは、その近くにから、

光と共に出てきたティアーズにいきなり殴り飛ばされる。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!!!」

リムズン「ビャアアアアアァァァァァァ!!!!!」

リムズンは倒れるが、

同時に後ろの複数の民家を潰してしまう。


男子生徒「おおっ!!ウルトラマンティアーズだ!!!」

女子生徒「ウルトラマンティアーズが来てくれたわ!!」

生徒たちはティアーズがリムズンと戦うところを見て、

喜びの歓声をあげる。

大岩「良えところに来くさってからに!!おどれら!!

今のうちに逃げるんじゃ!!!

ティアーズの足手まといになる前に!!」

大岩は生徒たちと共に避難を開始した。

森下「・・・・っ!?翔ちゃんと芽衣ちゃん・・・。

それに、日下部さんがいないよ!!?」

徳丸「もしかして、逃げ遅れたんじゃ・・・!?探そう!!」

徳丸と森下は灰間たちを探すべく、

二人だけで学園内を走る。


リムズン「ユエエエエエェェェェェェェェン!!!!!」

リムズンは立ち上がり、ドラミングを行う。

ウルトラマンティアーズ『この学校は壊させねェぞ!!

おらぁ!!!』

ティアーズはリムズンと組み合いを始めた。

リムズン「ヴエエエエェェェェェェン!!!」

リムズンはティアーズを後ろへ思い切り投げ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・!!」

倒れたティアーズだが、

すぐに立って素早く跳び、リムズンの前に着く。

そして、ティアーズはキックでリムズンをさがらせる。

リムズン「エエエエェェェェェェェェン!!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズはパンチを3回繰り出し、

リムズンを打撃する。

リムズン「ギャアアアアアアァァァァァァァン!!!!!」

リムズンは4本の爪でティアーズを引っ掻く。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

さらにリムズンは強烈なパンチでティアーズを殴る。

ティアーズは倒れそうになるが、

後ろの学校を守るべく、何とか立つ。

その学校からは次々と、

多くの生徒や教師たちが出てきて、逃げて行く。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでリムズンを攻撃。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

さらにティアーズは、

プラズマレイガンでリムズンをさがらせた。

リムズン「イイイイイイィィィィィィィン!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァ!!!!」

ティアーズはリムズンに近づき、

両手でこのまま押し出す。

学校からできるだけ遠ざけるために。

その様子を、鉄郎が見ていた。

鉄郎「翔・・・!勝ってくれ・・・!!」

ウルトラマンティアーズ「トウ!!!」

ティアーズは膝蹴りでリムズンを打つ。しかし。

リムズン「ビエエエエエエェェェェェェェェ!!!」

リムズンは頭突きでティアーズをひるませる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・・!」

さらにリムズンはキックでティアーズを打撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!」

ティアーズはリムズンを思い切り殴る。

リムズン「オギャアアァァ!!オギャアアアァァァァ!!!!」

リムズンは口から青い光線を吐き、

ティアーズに大ダメージを与えた。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァ!!!!!」

ティアーズは倒れそうになる。そして、

リムズンの5つの目から複数の閃光が発した。

その瞬間、

ティアーズの身体の複数が爆発を起こす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・・!!」

鉄郎「翔!!!しっかりするんだ!!」


一方、大鳥学園の教室では、

日下部が涙を流していた。

日下部「何で・・・・。何で灰間が・・・・・。

灰間がティアーズになったのよ・・・?

どうして・・・!?」

野口「・・・・・日下部さん・・・・・。」

そこに、徳丸と森下が走って来た。


リムズン「ウエエエエエエェェェェェェェン!!!!!」

ウルトラマンティアーズ『畜生・・・!

負けて・・・たまるか・・・・っ!!!』

ティアーズは何とか立ち上がった。しかし、

カラータイマーが赤く点滅し始めた。

ダークロイアの声『クククククク・・・・!!

ソンナニ傷ツイテマデ、

人間ナドヲ守ロウトワ、愚カナリ。』

ウルトラマンティアーズ『・・・っ!?ダークロイア・・・!!』

ティアーズは空から降りて来るダークロイアの姿を見る。

ダークロイア「ファホオオォォォォウオオオオォォォォォ」

ウルトラマンティアーズ『貴様ああああぁぁぁぁぁ!!!』

ティアーズはダークロイアに迫るべく走る。だが。

リムズン「ガアアアアァァァァァァァァァ!!!!!」

リムズンは頭の複数の触手で、

ティアーズの身体を巻き付いた。

ウルトラマンティアーズ『何・・・!?動けねェ・・・・!!』

鉄郎「しょ、翔!!!」

そこに、野口、日下部、森下、徳丸が走ってくる。

森下「ティアーズよ!!!」

徳丸「ティアーズが危ない!!2大魔獣め・・・!」

ダークロイア「ファウウウウウウゥゥゥゥゥゥン」

ダークロイアは8本の刃からレーザーを連射する。

ウルトラマンティアーズ『ぐおっ!?うあぁぁ!!

おおぉぉぉぉ・・・・!!!』

動けないティアーズは、

ダークロイアのレーザーを浴び続けている。

そこに、バルワンダー1号、2号、3号が飛んで来た。

1号は大神、2号は叶野、3号は上川である。

大神「ティアーズを助けるど!!撃て!!!」

3機のバルワンダーは、

レーザーバルカンを一斉連射して、リムズンを攻撃。

リムズン「ウギャアアアアアァァァァァァァン!!!?」

リムズンは攻撃を受けてひるみ、触手を緩めた。

これにより、ティアーズは自由となる。

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアァァァァッチ!!!!!」

ティアーズは空を飛び、一気にダークロイアに迫る。

ウルトラマンティアーズ(3分まで後10秒!!

一気に勝負を決めるぜ!!)

そして、ティアーズはファイティウム光線の構えを取る。

さらにバルワンダー2号とバルワンダー3号が、

いち早くダークロイアに接近。

叶野「こやつさえ倒せば・・・!!」

上川「地球の平和のために!!!」

2号はフルチャージ版火薬弾を連射し、

3号は赤いレーザー光線を発射した。

その総攻撃を受けたダークロイア。しかし。

ダークロイア「ファホオオオォォォォウオオオォォォォォォ」

大神「バルワンダーの強力武器が効かんじゃと!?」

ダークロイア『愚カナ人類ノ科学ナド、

効カヌト言ッタハズダ。』

ダークロイアは刃物を触手のように伸ばし、

それぞれ4本ずつが2号と3号を攻撃した。

叶野と上川「うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

2号と3号は墜落し、上川と叶野は脱出した。

ウルトラマンティアーズ『おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!』

その時、ティアーズがダークロイアに急接近した。

ウルトラマンティアーズ『ファイティウム・・・・・・!!!!!』

その時、

ダークロイアの口から少しだけ細いレーザーのような、

黒い光線を発射した。

その光線がティアーズの身体を貫いてしまう。

野口たち「っ!!!!!!???」

光線を受けたティアーズは音もなくゆっくりと落ち、

地面にぶつかる寸前に消えてしまった。

ダークロイア「ファホオオオォォォォウオオオォォォォォ」

リムズン「ジェエエエエエェェェェェェェェ!!!!!」

ダークロイアとリムズンは消えて行った。そして。

野口「灰間くうううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!」

野口の切なき悲痛の叫びが大鳥町全体に響いた。

ついに魔族から、

最終兵器とも言える超悪魔ダークロイアと、

その部下である守護魔獣に、

倒されてしまったウルトラマンティアーズ。

そして、灰間翔。灰間は自身がティアーズである事を、

日下部に知られてしまう。ダークロイアの攻撃で、

ティアーズは。灰間は。

姫君の涙を継ぐ現代の勇者は、

死んでしまったでしょうか。

いえ、そのような事があってはなりません。そう。

ここに、地球と魔星の最終決戦。

ウルトラマンティアーズ、

最後の物語が始まるのです。

灰間翔よ。どうか立ち上がってくれ。そして、

悪しき魔族の野望を打ち破り、

僕らの地球を守り抜いてくれ。

ウルトラマンよ。最後の最後まで諦めないでくれ。

次回につづく。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック