忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルミニア「グルルルルルルルルル!!!」

上川「電気ビームを使います!!」

バルワンダーDXは電気ビームでエルミニアを攻撃。

だが、それでもエルミニアには全く通用しない。

エルミニア「キイイイイイィィィィィィ!!!!」

エルミニアは口から光線を吐き、DXを襲う。

しかし、避けられる。

日下部「敵の光線の出力が強そうだわ!!

1発でも命中すれば、御終いよ!!」

灰間「俺が1号で出撃する!!戦力を増やそう!!」

叶野「良いだろう!!」 上川「頼むよ!!」

バルワンダーDXからバルワンダー1号が飛んで来た。

1号の操縦は灰間が行っている。

バルワンダー1号はレーザーバルカンでエルミニアを攻撃。

エルミニア「ギエエエエエェェェェェェェ!!!!!」

1号とDXはエルミニアの周囲を飛びまわる事で、

油断させながら、レーザーバルカンで攻撃していく。

エルミニア「グオオオォォ!!グオオオオオォォォォ!!!」

灰間「こいつもくらいな!!」

バルワンダー1号は火薬状バルカンでエルミニアを攻撃する。

エルミニア「ウウゥゥガアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

エルミニアは6つの触手を伸ばし始めた。

その触手がバルワンダー1号を絡めてしまう。

灰間「うぉ!?し、しまった・・・!」

これにより、バルワンダーDXが自由に飛べなくなってしまう。

日下部「灰間の1号が!!」

エルミニア「グルルルルルルルルルルルルル!!!!!」

エルミニアは5つの瞳から電撃を発射した。

その電撃が1号に命中した。

灰間「ぐあああああぁぁぁぁ!!?」

エルミニアは触手を放し、

炎上したバルワンダー1号を墜落させる。

灰間「こうなりゃ、

いつも通りティアーズの出番だ!!ティアーズ!!!」

灰間はティアーズに変身し、

バルワンダー1号から脱出した。

日下部「ウルトラマンティアーズ!!」

エルミニア「グオオオオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

エルミニアは走り、ティアーズに迫る。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでエルミニアを攻撃する。

エルミニア「ガアアアアアァァァァァァウ!!!」

エルミニアはこれを受けて動きを止める。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!」

ティアーズはひるんだエルミニアを、

パンチやキックで打撃する。

エルミニア「グオォォ!!ウギャアァァァ!!!」

エルミニアもパンチで反撃。ティアーズはこれを受けてさがる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・!!」

ティアーズはチョップでエルミニアを打撃する。

その時。

エルミニアが5つの瞳から電撃を発射し、

ティアーズを攻撃した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

エルミニア「ヴオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!」

エルミニアは尻尾でティアーズを打撃する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアァァァァァ!!!!!」

ティアーズは吹き飛ばされて倒れた。

上川「ティアーズがピンチだ!!」 

叶野「よし!援護だ!!」

日下部「・・・・っ!?レーダーに異常反応!!

新たな魔獣が来ます!!」

叶野と上川「えっ!!?」

空から何者かが飛んで来た。

それは、ダークロイアであった。

ウルトラマンティアーズ『・・・・っ!?ダークロイア・・・!!』

そして、ダークロイアはゆっくりとティアーズの前に下りる。

ダークロイア「ファホオオォォォォォウオオオォォォォォ」

エルミニアがダークロイアの前でおとなしくなる。

ダークロイア『勇者ティアーズ。

貴様ノ力、私ニ見セルガ良イ。』

ウルトラマンティアーズ『けっ!!思い切り見せてやるよ!!』

ティアーズは走り、

ダークロイアにパンチする。次にキックをする。

ティアーズは何度も打撃するが、

ダークロイアには全く通用しない。

ダークロイア「ファウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

叶野「ティアーズの打撃が通じないとは・・・!!」

ウルトラマンティアーズ「ティアーズナックル!!!」

ティアーズはティアーズナックルを発動し、

さらにダークロイアを殴り続ける。

ダークロイア「ファホオオオォォォォウオオオォォォォォォ」

ダークロイアは少しだけさがる。そして、

両目から光線を発射し、ティアーズを攻撃した。

攻撃を受けたティアーズは倒れそうになる。

だが、耐えた。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでダークロイアを攻撃。

ダークロイア「ファホオオォォォォォウオオオオォォォォォ」

だが、通用しない。

ダークロイアは空に浮かび、光線を発射した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!プラズマレイガン!!!」

ティアーズはこれを避け、プラズマレイガンを発射した。

ダークロイアは少しだけ効いたそうだ。

ダークロイア「ファファアァファファァファファアアアァァァァ」

ダークロイアは8本の刃からレーザーを連射して、

ティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!?トウッ!!!」

攻撃を受けたティアーズは空を飛び、ダークロイアに迫る。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァ!!!!!」

ティアーズは物凄いパンチでダークロイアを攻撃した。しかし。

ダークロイア「ファウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

ダークロイアの8本の刃が触手のように伸びてきた。

ダークロイアはその触手の刃で、

ティアーズを何度も斬り始めた。

ウルトラマンティアーズ『ぐああああぁぁぁぁ・・・・!!?』

上川「恐ろしい連続斬撃だ!!」

叶野「このままでは散りまで切り刻まれるぞ!!!」

日下部「助けなきゃ!!!」

バルワンダーDXがレーザーバルカンで、

ダークロイアを攻撃する。

ダークロイア『フン・・・。地球人ノ分際デ・・・。』

だが、ダークロイアには全く効かず、

両目からの光線でDXを攻撃。だが、避けられる。

そして、触手の刃による攻撃が終わり、

ティアーズはひるんだ。

カラータイマーが赤く点滅する。ダークロイアの口に、

邪悪なオーラが集まってくる。

ダークロイア『見セテヤロウ。魔族ノ負ヲ・・・・!!』

ダークロイアの口から、

物凄く巨大なドス黒い光線が発射された。

ティアーズがそれを浴びてしまう。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック