忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410] [2409] [2408] [2407] [2406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その回転のスピードはとても速く、

まるで竜巻となりそうだ。

テルとミル「ストレンジ・ハリケーン!!!!!」

二人の両手から巨大な光のエネルギーが放出。

これにより、

まるで回転する巨大な光の刃物のような物になっていた。

見た目が某スクリューのような感じとなっている。

ガンズ「まるで、グルグル回る刃だ・・・!」

マンボ「触れらた、痛いだけでは済まない・・・!」

ソリック「ぐ・・・っ!こんなものォ!!!」

ソリックは物凄いスピードで、

回転しながら光の刃を出し続ける、

テルとミルに急接近しようと走る。

ソリック(刃物にぶつからなきゃ良い・・・!

急いで、あの二人を切り刻めば・・・!!)

ソリックは迫る光の刃から離れながら、

テルとミルに近づく。だが。

回転する光の刃の速さは、

ソリックのスピードを上回っていた。

ソリック「え・・・?うぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

ついに光の刃がソリックに決まった。

ソリックは身体を斬られながら、吹き飛ばされていった。

そして、一つのソリが壊れて、

ソリックの身体から離れてしまう。

テル「決まったか・・・・!?」

ミル「でしょうね!!」

テルとミルは光の刃を消し、

回転を止めてソリックが倒れているところを見た。

ソリック「くそォ・・・!!どうして、お前らのような奴が・・・!

この世にいやがる・・・!?だが、そのお前らでも、

インフェロン様には勝てやしねェ・・・・!!その前に、

俺様に殺されるがなああああぁぁぁぁぁ!!!」

ソリックは最後の力を振り絞ってジャンプ。

テルとミルに迫る。

その時、マンボがソリックの前に立つ。

マンボ「マジックグラビティ!!!!!」

マンボは魔法の重力でソリックを止める。

ソリック「ぐお・・・!?な、何ィ・・・・!!?」

フラエ「あの骸骨め。余計な事を・・・・!」

ソリック「う、動けん・・・!!もう駄目だ・・・!!」

テル「さて。そろそろ殺してやるよ。」

ミル「決着をつけてあげる・・・!」

テルとミルは素早く走り、動けないソリックに迫る。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!!!!」

テルとミルはストレンジナックルでソリックを攻撃。

ソリック「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ソリックは身体のほとんどを破壊されてしまった。

残ったソリも破壊される。ついにテルとミルは勝った。

ミル「ふぅ・・・。今回も勝てたわね。」

テル「ふん・・・。当然の結果だ。」

フラエ「まっ。所詮、あのソリ野郎も兵士レベルだしな。」

ガンズ「違いないな・・・。それにしても、どうする?

このソリレース。

今頃、あの熊と鳥が、あの白熊と共にゴールへ・・・。」

フラエ「くそっ!!このクソソリが邪魔さえしなけりゃ、

俺様が今頃、優勝していたハズなのに・・・!!」

ミル「それに、バンジョーとカズーイの秘密も・・・。

まあ、もう失格だと思って諦めるしかないわね。うん。」

テル「そうだな。奴らを追いかけるのは、もう無理だろう。

俺たちは、会場へ戻るとしよう・・・。」

そして、テルたちは会場へ戻ろうと歩き出す。

ソリック「ぎ・・・が・・・・っ!!」

その時、死んだハズのソリックの顔?が急に跳び出して、

背後からテルたちに襲いかかる。だが。

マンボ「マジックスパーク!!!!」

マンボはマジックスパークでそんなソリックを攻撃。

これで、ソリックは粉々になり、完全に死んでしまった。

ミル「ん?骸骨君。早くしないとおいていくわよ。」

テル「あんな髑髏野郎に何を言ってるんだよ?」

マンボ「・・・・・急ごう。」


そして、バンジョーVSボギーのレースはまだ続いていた。

ボギー「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

負けるものかああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ボギーは徐々に、

バンジョーとカズーイに近づきつつあった。

カズーイ(リュック)「バンジョー!!

あいつ!段々と近づいて来るわ!!」

バンジョー(セイウチ)「くそぅ!!

このままでは・・・!ん?おお!!」

その時、バンジョーとカズーイの前に、

ゴールの旗が見えてくる。

ついに、ソリレースにも決着の時が訪れたのだ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック