忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410] [2409] [2408]

上川「レストランかァ。良いね。

それ。じゃ、行ってらっしゃい!」

貴翔「うん!行って来ます!!」

そして、貴翔は両親と共にレストランへと歩いて行った。

上川はマンションへ入り、自分の一室へと帰った。


そして、数時間後。すっかり夜となった。

その時から、再び激しい雨が降り注いでいた。

上川は窓からその雨を見ている。

上川「今日も振ったな。・・・そうだね。

こいつを久しぶりに使った方が良いかなァ?」

上川はそう言うと、手に持つてるてる坊主を見る。

上川「・・・良いだろう?妹よ。」


灰間も既に家に帰っていて、自¥

自分の部屋で、窓から雨を見ていた。

灰間「ひゃーっ!こりゃ凄ェだな。今月は梅雨だから、

雨が降る日が多いけど、この感じだと、嵐が来るんじゃね?」

その時、灰間のペンダントが光り始めた。

灰間「っ!?魔獣が現れるだと!?」


雨の降る夜の街。そこに、魔獣の姿が徐々に姿を表した。

その姿はまるで翼竜のような感じだが、顔は獣であった。

色は青かった。

この醜悪な姿の魔獣の名は、アメゴンである。

アメゴン「キッギャウウウウウゥゥゥゥゥン」

アメゴンは口から白いガスを吐いて、

とあるビルがそのガスを浴びる。

すると、そのビルがみるみると溶けていくではないか。

アメゴンの吐くガスは溶解ガスであるのだ。

アメゴン「キッギャウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンは次に、近くのビルを叩き壊す。そして、

アメゴンは暴れ回り、次々とビルを破壊していく。

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンは白いガスで、逃げ惑う人々を溶かしてしまう。

人々「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

複数の人々がガスを浴び、骨になって死んでしまった。

アメゴンは両腕を前に振るい、別のビルを破壊する。

その時、空からウルトラマンティアーズが飛んで来た。

ウルトラマンティアーズ『あれが今回の魔獣か・・・・!』

だが、雨が徐々に止んでいく。

それと同時にアメゴンの姿が消え始める。

そして、雨が完全に止み、

アメゴンの姿は完全に消えてしまった。

ウルトラマンティアーズ『消えた・・・!?

しかも、雨と同時に・・・。まさか、奴は・・・・!』


次の日。上川の住むマンション。上川は自分の部屋で、

既に起きていたが、何故か不安そうな感じがした。

上川「貴翔君の家族。昨日は戻ってこなかったな・・・。

一体、何があったのだろう?

もしや、魔獣に襲われたんじゃ・・・!?」

上川はテレビをつける。そして、モニターには、

ニュースが流れていた。男性アナウンサーが声を出す。

男性アナウンサー『ええ。昨夜。四羽街に、

激しい雨と共に魔獣が現れて、その街で大暴れして、

多くのビルが壊れ、

多くの民間人が死にました。人類の味方、

ウルトラマンティアーズが現れるも、

その魔獣は雨と共に消えてしまい・・・。』

上川「四羽街・・・!?あそこは、貴翔君の家族が、

よく行くレストランがあるハズ・・・。まさか!!」

上川はさらなる不安を抱き、急いでマンションから出た。


上川は崩壊寸前の四羽街の近くにある病院に来た。

手術室の前に、貴翔が座っていた。

上川「た、貴翔君・・・!一体、どうしたんだぃ!?」

貴翔「・・・っ!?か、上川さあああぁぁぁぁぁん!!」

貴翔は上川に泣きついた。

貴翔「うえええええぇぇぇぇぇぇぇん!!

パパが・・・!ママが・・・!僕を魔獣から守って、

怪我をしちゃったんだあああぁぁぁぁ・・・・!!!」

上川「そ、そんな・・・・!?」

アメゴンが暴れる事で、

あるビルが崩れる。その瓦礫から、

貴翔を守る為、両親がその瓦礫を受けた。そのため、

貴翔は無傷で済んだが、両親の方は重傷を負っていた。

上川「魔獣め・・・・!!よくも・・・・!!

パパとママの仇、きっと取ってあげるよ!!」

貴翔「うん・・・・。」


そして、BAR基地の司令室に来た上川。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック