忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2413] [2412] [2411] [2410] [2409] [2408] [2407] [2406] [2405] [2404] [2403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボギー「ほれほれ!どうしたんだぃ!?

もっとスピードをあげてみろよ!!」

カズーイ(リュック)「そうよ!!バンジョー!!

早く追い抜きなさいよ!!!」

バンジョー(セイウチ)「わかってる!これでも、

スピードをあげているつもりなんだ・・・・!」

バンジョーは必死にボギーを追い抜こうとしているが、

ボギーが速すぎるか追う事もできず、むしろ、

段々と距離が広がって行く。このままでは、

ボギーが1位となり、バンジョーとカズーイが2位になっていく。

カズーイ(リュック)「ああ!!どんどん、

あの白熊が遠く見えるようになるわ!!早く何とかしないと!!」

バンジョー(リュック)「く・・・っ!一体、

どうすれば・・・!!(何とか、スキさえできれば・・・!)」

ボギー「おいおい。こんなんじゃ、

ボギー様にわ一生勝てないぜ?」

ボギーは後ろの方を向く。

バンジョーが段々と遠くなっていくのが見える。

差が大きくついてしまっている。

ボギー「このままじゃ、レースにならないな。まっ。良いか。

少しだけペースを落としてみるかね?」

ボギーはそう言うと、スピードを少しだけ落とした。

しかし。それでも、バンジョーはボギーを追い抜く事はできない。

バンジョー(セイウチ)「くそ!!一体、どうすれば・・・!」

カズーイ(リュック)「・・・・っ!?バンジョー!!あれは!?」

バンジョー(セイウチ)「ん・・・?あっ!!」

バンジョーとカズーイは別の方向になる物を見て、驚く。

そこには、プレゼント工場があった。そこに、

グランティの戦士、インフェロンたちがいるのだ。

バンジョー(セイウチ)「これが、噂のプレゼント工場・・・!

あそこをグランティが拠点としているのか・・・。」

カズーイ(リュック)「バンジョー!今わレースに集中よ・・・!!」

バンジョー(セイウチ)「・・・・っ。わ、わかった。」

バンジョーは急ぎ、ボギーを追うために走り続けた。

ボギー「ははああぁぁぁん!!こりゃァ、

歩いてても勝てそうだぜ!!!」

バンジョー(セイウチ)「何か、仕掛けはないか!?

あの白熊さんに勝てる仕掛けが・・・!」

その時、両者の前に下へと続く坂道があった。

ボギーはその坂道を、余裕で楽しそうに下る。

ボギー「わはははははははは!!楽しいねェ!!」

カズーイ(リュック)「坂道・・・!?そうだわ!!

バンジョー!!あの坂道に接近したら、

思い切りジャンプしてみて!!!

そうすれば、追い抜けるかも!!」

バンジョー(セイウチ)「そうだね・・・!やってみよう!!」

そして、バンジョーは坂道に近づいた。そして。

バンジョー(セイウチ)「えええええええぇぇぇぇぇい!!!!!」

バンジョーは思い切りジャンプした。

ボギー「はははははは・・・・!ん?」

ボギーは上の方を見上げる。

そこに、バンジョーとカズーイが飛んでいる事に気づく。

バンジョー(セイウチ)とカズーイ(リュック)「おおおおぉぉぉぉぉ!!!」

ボギー「な、何いいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!??」

そして、バンジョーはついに、坂道から出た。そう。

ついにボギーを追い抜いたのだ。

バンジョー(セイウチ)「このまま一気に行く!!」

カズーイ(リュック)「手加減なしよ!!!」

バンジョーはさらにスピードを上げて、走り続ける。

形勢逆転。このまま行けば、バンジョーとカズーイは勝てる。

後から坂道から出たボギーは。

ボギー「ジャンプを利用して、追い抜いたか・・・!

しかし、このボギー様が本気を出せば、

結局追い抜かれるのさ!!

私にソリレースで勝てる者など、一人もいないのだ!!!」

ボギーはそう言うと、スピードを全開にして、走る。

カズーイ(リュック)「・・・・っ!?バンジョー!!

ボギーが追いつくわよ!!!」

バンジョー(セイウチ)「何!?急がねば・・・・!」

ボギー「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

ボギーが徐々にバンジョーに近づきつつある。

バンジョー(セイウチ)「どうやら、

ボギーさんはスピード全開で行く気だ。

でも、こちらもスピード全開で行っている・・・・!

追い抜かれる前に、早くゴールを目指さなきゃ・・・・!!」

バンジョーとカズーイVSボギーの、

激しいソリレース対決はまだまだ続く。


とても高い山から、巨大な雪だるまの顔を見るのは、

デスブラザーとヘルシスターであった。

デスブラザー「ヘルシスターよ。

今日わいよいよ、12月24日だ。」

ヘルシスター「だが、デスブラザーよ。

お前の望む地獄を始めるには、

この巨大雪だるまが最大のキーだぞ?」

デスブラザー「わかっておる。だが、俺にはわかるのだ。

グランティにクラッシャー、そして、あの熊と鳥が、

この巨大雪だるまに集まってくる事を・・・!!」

ヘルシスター「そいつらをまとめて消す気だろう?

この巨大雪だるまで。」

デスブラザー「おうよ。そして、この聖なる山を、

終わらせる事ができるのだよ・・・!

人類とサンタの共存のシンボルである、

この聖なる山を破壊すれば、その共存も敗れ、

人類とサンタは再び、互いを愛さなくなるだろう。

人類に不幸と破滅を齎す。それが、俺なのだァ・・・!!

ぐははははははははははははははははははは!!!!!!!」

デスブラザーの笑い声はこの聖なる山に響く。

それはまるで、

聖地に悪魔が降り立つかのように感じさせる声でした。

ですが、バンジョーたちはその危機の予感を知りません。

今、彼はボギーとのソリレースで、

勝負をしていますから。そして、

完全なパワーを持つテルとミルは、

ソリックを倒せるでしょうか。

この意外な展開を迎えたソリレース。果たして、

どちらが1位を獲得できるでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック