忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2411] [2410] [2409] [2408] [2407] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、ソリックは急に後方へバックした。だが、

バンジョーとカズーイは、

ボギーを追い抜く事を専念しているので、

全く気付いていない。ソリックはマンボたちに近づく。

テル「何だ?このソリ野郎。スピードが落ちたのか?」

マンボ「いや・・・!奴、攻撃してくる!!」

ソリック「ふっ。ぬああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

その時、ソリックは勢い良くマンボたちに迫る。

素早く跳び出し、自身を回転させて、

ソリでフラエとガンズとマンボを斬る。

フラエ、ガンズ、マンボ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

3人はソリックを攻撃により、

それぞれ自身のソリから落ちてしまう。

ミル「3人とも!!!」

テル「貴様・・・・!何を!?」

ソリック「ククク・・・・!おらあああぁぁぁぁ!!!」

ソリックはテルやミルに迫る。

テルとミルはジャンプで、避ける。

その代わりに、ソリから降りてしまう事になるが。

テルとミル「とおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!!」

だが、ソリックの狙いは別にあった。

それは、別の参加者たちであった。

参加者たち「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

ソリック「わははははははははははははははは!!!!!」

複数の参加者がソリックのソリに斬られて、倒れる。

ペンギン「た、助けてくれえええぇぇぇぇ!!!」

セイウチ「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

生き残った参加者たちは突然の出来事に恐怖を感じ、

ソリから降りて逃げ去った。

フラエ「ぐ・・・っ!?てめえぇぇぇ・・・!!

このソリレースで一位になるんじゃなかったのかよ!?」

ガンズ「グランティの使命より、

このレースの方を楽しむんじゃなかったのか!!?」

ソリック「バーカ!!んなもん忘れちまったよ。俺はよ、

グランティのためなら、どんな嘘もつけちゃうんだぜ?

確かにソリレースは楽しみてェ。けどな、それよりも、

グランティの使命の方が100倍大事だって事よォ!!」

ミル「やはり、グランティは鬼畜ね・・・!!」

テル「許さん・・・・!!ぶっ殺してやる!!」

テルとミルは走り、ソリックに迫る。

テルとミル「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

テルとミルは同時に殴りかかるが、

ソリックはジャンプで避けた。

ソリック「ふん!!とりゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、着地したソリックは急に素早く接近して、

テルとミルを斬る。

テル「ぐっ!!?」 ミル「きゃっ!?」

ガンズ「テル!ミル!マンボ!!

魔法で奴らを援護しろ!!」

マンボ「く・・・っ!!今、使えない。右腕、怪我した・・・!」

マンボは右手で魔法のステッキを持っている。だが、

ソリックによって右腕を斬られて、今は使えないそうだ。

テル「く・・・っ!おらああああぁぁぁぁ!!!」

テルは光の拳でソリックを打撃する。

ソリック「ぐええええぇぇぇぇ!!?野郎・・・!!」

だが、ソリックはこれに耐えて、反撃としてテルを斬る。

テル「ぬお!?」 だが、テルはこれを避ける。

ミル「はああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

さらにミルは光のドームをソリックに包み込んだ。

ソリック「が・・・・・っ!!?」

ソリックは大ダメージを受ける。

だが、これでくたばる敵ではない。

ソリック「ぬうぅぅぅ・・・!!調子に乗りやがってェ!!」

ソリックミルに斬りかかるが、ミルはキックでソリックを打撃。

ソリック「ぬお!!?」

さらにテルもチョップでソリックを攻撃した。

テル「でや!!!」 ソリック「ぐえ!?」

ソリックは倒れた。テルとミルは囲むように近づく。

ミル「弱いわね。完全な状態になるまでもないね。」

テル「さて。そろそろ終わらせてやろうか・・・。」

フラエ「ち・・・・っ!何か、俺らより強ェって感じだぜ・・・。」

ガンズ「あのソリは特命隊ではない。

奴らより弱いのは、あたり前かも知れん。」

その時、ソリックの目が一瞬だけ光った。そして、

ソリックは急に自身を回転させる。それにより、

ソリックの周りの雪が激しく散り、

その雪がテルとミルをひるませる。

テル「ぬあ!?」 ミル「きゃ!?」

ソリック「うらああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、ソリックはテルとミルを思い切り斬る。

テルとミル「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

テルとミルはソリックから離れたところで倒れる。

ソリック「なめんじゃねェぞ!!この俺様が、

あの程度でくたばっかよォ!!!」

ソリックは一回、地面を踏む。

そして、物凄いスピードで移動を始めた。

テルとミルは立ち上がり、迎撃を始める。

テルとミル「ストレンジ・・・・・!!」

ソリック「遅ェんだよ!!!」

ソリックの突進が、テルとミルに決まった。

テルとミル「うああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???」

テルとミルの攻撃より、

ソリックの攻撃の方がとても速いそうだ。

フラエ「んなろおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

フラエは筋肉を2倍に強化して立ち上がる。

ガンズ「おお!!フラエ・・・・!」

フラエはテルとミルを襲うソリックに迫る。

ソリック「くははははははは・・・・!!ぎゃ!?」

フラエ「らあああぁぁぁぁ!!!」

フラエは素早くソリックを殴り飛ばした。

テルとミル「ふ、フラエ・・・・!!」

フラエ「俺も混ぜてもらうぜ・・・!うおおぉぉぉ!!!」

フラエは倒れたソリックに迫る。だが。

ソリック「くっ!!はああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ソリックはジャンプして、そのままフラエを斬る。

フラエ「ぐっ!!とああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはキックでソリックに反撃。

ソリック「ぐふうぅぅぅ・・・・!!」

ソリックは何とか地面に着地。だが、フラエは容赦なく迫る。

フラエ「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

その時、ソリックは後方へ素早くバックする。

フラエ「何!?」

ソリック「けけっ!!たああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ソリックは物凄いスピードでフラエに突進する。

フラエ「ぐああぁぁぁ・・・・っ!!?」

フラエは攻撃を受けるが、何とか耐えてパンチで反撃する。

フラエ「うおりゃあああぁぁぁぁ!!!」

ソリック「ふっ!!」

だが、ソリックは右の方へ素早く移動して避ける。

フラエ「な・・・・っ!?」

ガンズ「は、速い・・・・!!!」

ソリックはフラエの周りを素早く走っている。

フラエ「クソが!!ちょこまかしやがってェ・・・!!」

マンボ「ソリック、スピード、とても速かった・・・!

自身の能力を生かせなかったのは、

前回の集団戦のせい・・・!」

ソリック「くくくくく・・・!!そりゃあああぁぁぁ!!!」

ソリックはフラエの背中に突進する。

フラエ「ぐほあああぁぁぁぁ・・・・!!?」

ガンズ「ふ、フラエ!!!」

フラエ「うらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

フラエはソリックを殴る。だが、ソリックはこれに耐えた。

ソリック「ぐおおおぉぉぉっ!!

ちっ!!しゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ソリックは素早くソリを振るい、

フラエの身体のほとんどを斬る。

フラエ「ぐわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

フラエは倒れてしまう。

ミル「フラエ!!!!!」

テル「くそ!!ブレンティの奴でも歯が立たないのか!?」

ソリック「ククク・・・!わかるんだぜェ。フランケンの小僧。

てめーわ最初の俺様の斬撃で十分に痛いハズだ。

その痛みで戦うなんて、

無茶しすぎじゃねェのか?あぁ!?」

ソリックはそう言って、フラエをまたも斬る。

フラエ「ぎゃっ!!?」

ソリック「けけけけけ・・・・!!さて、と。そろそろ、

お前らの首を取り、この大会をめちゃくちゃにするかね。」

テル「そんな事・・・!させるかよ!!」

ミル「あんたなんか・・・!私たちが倒してあげるわ!!」

ソリック「あーん?普通の人間が何を言ってやがる?

グランティ第12番特殊部隊の中級兵士なんだぜ?

その俺様に人間なんかが勝てるワケねェだろ??」

テル「グランティ第12番特殊部隊か。大した事ァねーな。」

ミル「そんな奴らも、私たちの完全な力では、

まず勝てないでしょうね!!」

そして、テルとミルはローブを激しく脱ぐ。

完全なパワーを持つようになる。

ソリック「っ!?な、何だ!?この力わ・・・!!」


一方、会場ではカズサたちが、

バンジョーたちの心配をしていた。

アシナガ「あいつら・・・。本当に大丈夫なのか?

何か遅いって感じで、心配しそうだぜ・・・・。」

クリグミ「お姉ちゃん。熊さんたち、大丈夫?」

カズサ「うん・・・。本来なら、

テレビ中継などがあったんだけど、

グランティやら政府やらが活動しているせいで、

それができないかも知れないわね・・・。今回の大会。

準備がうまくできなかったのかしら・・・?」

プルレス「そうですか・・・。

誰が勝つか予想するしかないね。

・・・・ん?どうしたんですか?ボトルズさん。

地図に何かありましたか?」

ボトルズ「ええ。この地図の中央の事ですが・・・。」

ボトルズは地図の中央をプルレスに見せる。

プルレス「ん?白い丸の上に黒い丸がありますね。

一体、何なんだだろ?」

カズサ「それは、巨大雪だるまね。

この山の中央に聳えている。

白熊の村からも少しだけ見えているわ。」

ボトルズ「っ!?もしかして、僕らが最初に見た、

巨大な雪だるまの事だったか・・・!!」

アシナガ「だとすりゃ、100メートル以上はあるな!?」

カズサ「そして、雪だるまが大きいだけじゃないわ。」

ボトルズ「え・・・?」

プルレス「どう言う事ですか?」

カズサ「あの雪だるまは、

サンタクロースを歓迎するために造れたの。

その雪だるまのサンタクロースが聖なる魔法をかけた。」

アシナガ「魔法をかけた!?雪だるまに!!?」

カズサ「ええ・・・。」

ボトルズ「それで、どうなったのですか・・・?」

カズサ「・・・永続で存在できるようになり、

中には複数のジグソーも入っている。でも、

私にとってはそれだけではない気がするの・・・。

それは、私にもわからない・・・・・。」

プルレス「・・・・そうですか。あの巨大な雪だるまに、

そんな謎が秘めていたなんて。もし、

グランティに政府にクラッシャー・・・・。そして、

デスブラザーがその雪だるまを狙ったら、

一体どうなるんだろう・・・?」

カズサたちの会話を、

遠くからベールで身を隠している者が聞き取っていた。

その者は一体、何者なのだろう。


その頃、バンジョーはボギーと競争を続けていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック